こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2011年06月20日

犬の運動会

本日は、わんこ写真もりもりでーす。

長いです!!笑



鳥屋野潟スポーツ公園というところで行われた、犬の運動会に参加してきました!!

去年、行きそびれて、気になっていたイベントなので、参加できてよかった♪

相棒はコタ★

392.JPG


トイも連れて行きたかったけど、手術したばかりで、傷口が心配だったのと、初めての参加だったので、一人で二匹が可能なもんなのか、不安だっとので、、今回はコタだけ。


GFのそらちゃんと参加してきました♪


073.JPG


コタ、、予想通りびびりんちょ。


136.JPG

よそ様のセッティングしたテーブルに身を隠してしまいました、、


コタは人も犬も好きだけど、がやがやした場所や、マイクでのアナウンスが苦手、、

142.JPG

それでもまあなんとか、徐々に元気にはなってくれました。
以前、参加したヨガフェスティバルと比べると、だいぶびびらなくなってきました♪


そらちゃんはどこでも元気♪


231.JPG

見習わないとね!

240.JPG


二匹はらぶらぶ♪

249.JPG


コタと参加した競技は、早食い競争、リード有かっけっこ、リードなし50メートル走。


50メートル走の練習では、コタ、まさかの15秒台をマーク!

遅い!!

一位の子は4秒台だってのに、、笑

097.JPG


131.JPG

てか、私が中学生のとき、8秒きるかきらないかだったよ。
人間より遅いってww

というのも、コタ、完全に歩いてたからね〜。

ルール分かってなかったねww
本番はマシでしたが、タイム聞き忘れてしまったーー。

早食い競争では、一回戦はなんとか進出できたものの、二回戦敗退、、


なぜなら、コタが食べるのを拒否したから!!

私が必死でうまい棒丸呑み&コーラストローで一気飲みしたってのに!!



と、まあ。文字で説明しても伝わりにくいと思いますので、ちょこ親父のワンワントークさんにて、コタと私の奮闘している姿が載っていますので、ぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/choco-oyaji/entry-10928645443.html#main

ちょこ親父さんは、とっても素敵なわんこ写真を撮るので、一度お会いして見たかったんです♪

ちょこ親父ファミリーをご紹介★



ちょこちゃん★

238.JPG


レックス君★

242.JPG

ウィー君★トイに似てる♪
203.JPG

ちょこ&ウィー★コタ&トイみたい♪

237.JPG


ちょこちゃんは、てっきりコタより大きいのかと思っていたら、コタのが大きかった!

179.JPG


日本犬同士、気があってたみたい。

183.JPG




秋田犬の小梅ちゃん。わさおみたい♪まだ子犬です。

114.JPG

コタ、軽くしめてましたwwすぐコタよりおおきくなりまっせーー。

112.JPG

そらちゃんと色が似てる★

119.JPG

ちょこ親父さんにはがいじめにされて、はっぴー★

148.JPG


とっても美人なハスキーちゃん。この子もまだ子供。

157.JPG

コタのこと、気に入ってくれました。

159.JPG


ドッグヨガ仲間の方のわんこ。(ヨガには別の子で参加してます。)


227.JPG

わんこと飼い主のダンス!のパフォーマンスにも参加してました。すごい!

190.JPG


会場でひときわ目をひいた、おしゃれキャバちゃん。飼い主さんお手製サングラスを、三個持参で、お色直しもしてましたww


197.JPG


変わった色のポメちゃん♪


193.JPG


so cuteなチワワちゃん★

265.JPG


他にもたくさんかわいいわんこがいたので、一挙公開!!

224.JPG

211.JPG

204.JPG

153.JPG




すべて競技が終わったら、、表彰式&抽選会!

コタとそらちゃんは、競技成績は残念なかんじだったので、、ww

あとは抽選にかけるのだ!!


なんと!!そらちゃん、一番目玉?の商品をげっと!!人気ブランド、DOG DEPTの福袋。一万五千円相当!!おめでとうございます!


289.JPG

コタの番号は最後まで呼ばれませんでした、、


290.JPG


私に邪念がありすぎたんだなww



初めて参加しましたが、たくさんのわんこ&飼い主さんと触れ合えて、とっても楽しかったです。

コタは、楽しむ、、とまではいけなかったかも、、
でも、後半はそれなりに笑顔を見せてくれました。

次回は、トイも連れて行こうと思います。
普通に一人で三匹連れて参加してる方もいたし♪

コタも、トイが一緒の方が安心するかも★



この長い記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪♪



ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
リンさんともいろいろお話できたし、いろんな人やわんこも来てたし、楽しかったですね〜(*^o^*)
そうそう、コタくんの本番のタイム7秒03だったそうですよ〜♪
(主催者のブログに載ってた)
半分以上タイム縮まってる〜、すごい!
Posted by あしゅ at 2011年06月20日 21:33
あしゅさん
こちらこそありがとうございます!
本番はちょっとはマシになってましたか!良かった〜♪


主催者様ブログ見てみますね♪


今度カフェかランでデート行きましょう!ラン全然行ってないな〜。
Posted by リン at 2011年06月20日 23:26
こんにちは。
そら&アシュさんの紹介でこの前の運動会を撮影したものです。
購入済みかと思いますが、連射機能の一眼デジカメならSONY製がよいですね。秒10連射ですから。
購入済みかと思いますが情報でした。
私もほしいw
Posted by 午後アル at 2011年06月20日 23:42
午後アルさん
コメントありがとうございます!
私の一眼、SONYですよ!

ただ、いっこ前なので、7連写ですが。充分便利です♪

午後アルさんのブログにもお邪魔しますね♪
Posted by リン at 2011年06月21日 09:52
色んなワンちゃんが大集合で楽しそう〜
トイくん周りにびっくりして
早く走れ無かったかな・・・
この次は頑張ろう(o^_^o)
Posted by 哲マミー at 2011年06月21日 13:14
哲マミーさん
そうなんですよ〜かんぜんにびびってました。いつも広場でロングリードで走るときはもっと早いのに!!

次回はきっと♪
Posted by リン at 2011年06月21日 14:39
リンさんコタ君、この前はありがとうございました。小梅も楽しい1日だったようで あれからウチに帰ってから小梅父と一緒に爆睡してました。まだまだ赤ちゃんの小梅です。
明日 初めての美容院を小梅さんは体験します。立派な秋田犬にしてもらう予定です。運動会のときも「チャウチャウ犬」と間違われてました(>_<)
Posted by 小梅母 at 2011年06月23日 10:24
ソラちゃんとコタ君 ほんといいカップル♪
Posted by 愛 at 2011年06月23日 17:34
愛さん
お似合いですよね♪♪
Posted by リン at 2011年06月23日 21:33
小梅母さん
コメントありがとうございます!そして先日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


違う犬種に間違われると複雑ですよね。
コタは秋田犬、ハスキー、雑種によくまちがわれます!


小梅ちゃんの魅力にノックアウトでした!また遊んで下さい!
Posted by リン at 2011年06月23日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2714683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック