こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年12月10日

帰省日記〜結婚式


またまた帰省日記☆


結婚式の日♪


無駄にMAXとトイと記念写真♪


076.JPG

075.JPG


071.JPG

072.JPG

挙式&披露宴は、高田馬場のリーガロイヤルホテルにて♪


103.JPG

幸せな二人を見れたし、、、


151.JPG


188.JPG

たくさん友達集まったし、、、



116.JPG


169.JPG


本当に楽しかったです☆


194.JPG


157.JPG






二次会は、西新宿のベリーニカフェで☆





219.JPG


267.JPG



あれ??


花嫁が増えた???


276.JPG


なんと!!ブーケトスは、新郎からでした。笑


282.JPG





いつまでも、お幸せに♪



253.JPG

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

山梨の結婚式

山梨での結婚式の様子を少し載せさせてください。


義妹&従姉妹と♪

015.JPG

白無垢、色内掛け、ドレス、、とどれもとってもよく似合っていて素敵でしたグッド(上向き矢印)



048.JPG

112.JPG



ラインストーンのボディペイントにも感動!!


116.JPG

115.JPG


こんなの初めて見た♪いいな〜☆



新郎は、なんと自衛官なのです!ユニフォームかっちょいい!!


134.JPG

インテリアもとってもラブリー揺れるハート


037.JPG


やっぱり盛り上がるケーキ入刀&ファーストバイト☆
093.JPG

095.JPG


幸せのおすそ分けしてもらいました♪


126.JPG


125.JPG





と、こんなかんじの個性的かつ感動的な式でした。


みえちゃん、なおちゃん、末永くお幸せに、、揺れるハート



おまけ。

はしゃぐアラサー。

034.JPG


124.JPG


レディなヤング。





023.JPG

111.JPG

僭越ながら、こいつらからも一言、、









投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

旅行日記〜コーン迷路

アメリカの帰省日記です☆



家族みんなでコーン迷路というのに行きました!!

枯れたとうもろこし畑の迷路☆





すごい広さなの、この写真で伝わるかしら、、


094.JPG





この広い迷路に、11箇所ポストが設置されていて、パズルのピースを集めてゴールするというメンドクサイ遊び。笑

私&妹、父&母、叔父&叔母、従兄弟&彼女ペアに別れて競争することに。


でもなかなかポストが見つからない、、





ふと床を見ると、パズルのピースが落ちてた。



ラッキー♪



てなわけで、妹と相談していかさまをすることに決定!



ポスト探しと平行で、床もみながら進む。

半分くらいは落ちてるピースで、地図を作り上げた!!


098.JPG



さーー。



いざゴールへ。



目指すのは最初の冒頭の写真にもある、VICTORY BRIDGE。


たどり着くとそこには、、

すでに従兄弟ペア&叔父ペアが、、
妹と一気にテンション下がり、、





そこからまた橋までの道がまたややこしいんだけど、負けが確定しているので、やる気でなーーい。


「ぷっすま方式でゴールしても隠れてろよ」とキレる妹。笑





まあなんとかゴールーーーー。まるで勝者のようなポーズ☆


093.JPG



ずるして3位ってどうなのよ。


092.JPG




後は母&父ペア。

「隠れてて優秀だと思わせよう!」っとぷっすま方式を推奨したところ、

彼女ちゃんはのってくれたんだけど、他3名に汚なすぎると却下された、、


まじめか!





迷路の後は、パンプキン大砲のパフォーマンスを見ることに、、

099.JPG



何のために打つのかと聞いたところ。‘just for fun’という答えが、、





アメリカーーンだね。


082.JPG


ミスティ。元気かな?♪






投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング





ニックネーム リン at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

旅行日記〜アメリカのお化け屋敷

アメリカで載せきれなかった旅行日記を書きます★

長いんで、めんどかったらスルーしちゃってください。笑


メリケン文化に興味ある方はぜひ♪




うちは、夏に帰省するのがセオリーなんだけど、今年は初めて秋に行きました!


日本では夏の風物詩のひとつにお化けがありますが、アメリカではハロウィンてことで、秋がお化けの季節

てなわけで、期間限定のお化け屋敷に行くことに。

私、意外(?)にもお化け屋敷が大の苦手。

怖い話のTVや映画は好きなんだけど、、


お化け屋敷のいつ脅かされるか分からない緊張感がなんとも。。。

しかも、もともと雷や怒鳴り声などの大きな音も大嫌いだし、、

お化けが怖いっていうより、脅かされることが怖い。


私のあまりの悲鳴に、友人にはいつも嫌がられちゃう。


だからあまり乗り気じゃなかたけど、、、親戚みんなで行くことが決定していたので快く了承、、、


おじさんにも‘no choice’って言われたしね。。。

しかも乗り物系だと聞いたので、それならまあ大丈夫かなと。

まあ異文化のハロウィンを見たいって気持ちもあったし。





会場は、農家の人が期間限定で広大な土地をお化けやしに改造!!

日没〜23時までにチケット販売。


080.JPG




この時はまだ余裕があるので、軽く記念撮影★




079.JPG


かなりの人が並んでいて大盛況、、こりゃかなりもうかるわな。


乗り物の他に、歩くコースのチケットも売っていて、同時に買うと割り気にになるとのことで、歩きコースも否応なしに行くことに、、



まずは乗り物から。

乗り物って言うから、ディズニーとかの軽いかんじを想像してたんだけど、、


なんと乗るのは、このトラクター(?)!!

普通に農家が使ってるやつ!!


081.JPG

荷台の周りを藁で囲ってベンチにしてる、斬新なスタイル。


ここから先は撮影禁止、、


この乗り物で、北海道どころじゃない広大な農場を回る、、


まず、真っ暗な中を車が走り出し、、、


その時点で私アウト。

暗闇と雰囲気にのまれ半泣きに。

しょっぱなからびびる私に、、、


親戚一同爆笑。

隣の見知らぬ若者カップルも笑をこらえいてる、、


そして、、


次々と襲い掛かってくるお化け。

もちろん絶叫。

一回、馬に乗る首なしのやつ(どうやらアメリカでは有名なお化けらしい)が襲ってきたときは嘘くさすぎてちょっと笑えたけど。


お化けがひと段落したとこで、となりのカップルの男の子が、彼女を脅かそうと‘BOO!’と叫んだ。

彼女でなく私が絶叫。

彼女、大爆笑。

たぶん、‘あ、このオバサンあほだから笑いこらえなくていいや’って思われたな。

でも、その後彼女私を慰めたりフォローてくれたし。笑
いい子や、、



その後も次々やってくるモンスター、、、

しかも外から脅かすだけでなく、トラクターに進入してきて大乱闘!!


私と、見知らぬ小学生、パニックになり座席から転げ落ち大絶叫。


そして、お化けはびびってる人を集中攻撃するのが定石。

幸い小学生が一番狙われ、、でも私も二番目に狙われ、、

チェーンソーで襲われ、、

ドリルを足に押し付けられ、、

とにかく叫びまくり。。。


ああ恐ろしい、、



想像以上の恐怖ドライブにすっかり意気消沈、、


しかし次は徒歩コース、、


もっと怖い、、、


私は、怖いので真ん中を歩かせてもらうことに。

従兄弟が「真ん中のやつはびびりだってばれるから狙われる。先頭行け。」と言ったが、、


その手にはのらんよ!!


父&母→私&妹→従兄弟&彼女→叔父&叔母の準で進むことに。



歩き始めると、、、


まあ予想どおり怖いおばけたち、、


しかも、なぜか吸い寄せられるように私に襲い掛かってくる。。



従兄弟のアドバイスはひっかけでなかったのだ、、真ん中は狙われる、、



きっとびびった顔してるから来るんだな。


と思って、平静を装っても、なぜかみんな私のところへ、、


なんでよがく〜(落胆した顔)


妹は「インカムで情報いってるんじゃん?」と。

まさか、、、ね。

その妹は、まったく怖がらない。

それどころか、私の足首つかんだりして、お化けと一緒に私を脅かして楽しむ始末。


一回、妹がずっと横にいたので、てをつなごうとしたらお化けに摩り替わってたそきは、まじでびびった、、ダッシュ(走り出すさま)

そんなの結託しないとできないよね、、



そんなこんなの恐怖の時間で、、


私の株は大暴落、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

親戚中の笑いものに、、

アメリカ滞在中ずっとからかわれた、、



15年くらい前にゴーカートでド下手な運転した時のこともいまだに言われるくらいしつこい一家なので、またむこう15年は語り継がれてしまうんだろうな、、





でも、、



本当に怖かったけど、異文化を体験できて、とっても楽しかった。

ということにしておく。

おまけ。ニーナの恐怖写真。


187.JPG


お土産のCATNIPスプレーの匂いかいでるとこ♪

長々と失礼いたしました!最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます★






投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

FLEA MARKET

Hi!

Thank you for reading and giving me comments.

I am sorry that I can not give responces.
I will do that after I get home.







One of my most favorite palece is,,,,


FLEA MARKET!!





I like to go Flea market in Japan, too.

American flea market is diferrent from Japanene.

They sells many new products, not only used item.


I bought too meny clothe for may sweet dogs.





But I did good deal!! ,,,I mean "NEGITTA"

I couldn't find anething for NINA.
I have to find something.







We saw amezing thing in there.

Can you bealive it? It's real merry-go-round!










投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

IN OHIO

I' ve arrived ohio last night.

This is my uncle's dog, Misty.




She is so cute.

trying to get food..






Chiacogo's night view from air plane






投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

仙台グルメ&ショッピング

週末を利用して、仙台初上陸揺れるハート
車で三時間程度で、あんな都会に出るなんてぴかぴか(新しい)

たくさん食べて、たくさん買物グッド(上向き矢印)
お財布が痩せて、私は肥えて、、、顔(なに〜)

とっても楽しかったので、グッド(上向き矢印)
お気に入りの店を勝手にランキングーーひらめき

かわいいグルメ部門かわいい

1:リビングダイニング廉
看板料理のモツ鍋が美味ーーー黒ハート

20091031192429.jpg

サイドメニューやアルコールも充実るんるん

20091031194925.jpg

そして何より、店員さんがイケメン揃い揺れるハート

あまりのイケメンっぷりに旦那も、「イケメン、背高い、顔ちっちゃい、爽やか、、、勝てるとこがない。。。」とブツブツつぶやいてたグッド(上向き矢印)

味覚も視覚も大満足黒ハート

2:CHIANTI-BUONO

イタリアレストランるんるん
大人のポテトサラダ、イカ墨のリングイネ、アンチョビピザをオーダーグッド(上向き矢印)

20091031125240.jpg

トイレに入って知ったんだけど、すべらない店で紹介されたらしいグッド(上向き矢印)

20091031131102.jpg

オーダーしちゃった後だったので、お勧めのサラダは試せなかったけど。
でも全部美味ぴかぴか(新しい)

3:ずんだ茶寮

仙台城跡に入ってるお店かわいいずんだ餅を使用したシェイクーーハートたち(複数ハート)

20091101110747.jpg

どうせたいしたことないと思いつつ、ご当地グルメは制覇することにしてるので、オーダー。。
しかし、想像より10倍美味しかった!!
第二位にしちゃってもいいくらい。



かわいいショッピング部門かわいい

アウトレットモールやショッピングビルは甲乙つけがたいので、個人経営系のみで、、

1:ARTEQUE

http://www.arteque.jp/

ショートパンツをゲットるんるん

20091101224611.jpg

LAやNYか買い付けてるショップグッド(上向き矢印)
一点物や、ヴィンテージも多数ぴかぴか(新しい)
ヴィンテージDIORのバックがかなりお値打ちぴかぴか(新しい)
男性の感性とは思えない、かわいい商品がいーーっぱいるんるん


1:KARUTA

http://www.karuta.jp/

ペンたてを購入〜。

20091031213457.jpg

昭和レトロンな雑貨&洋服屋ぴかぴか(新しい)

とにかくかわいいものだらけ!!レトロ好きにはらまりません!!
すべてほしい!!

小銭がなくてもたついてたら、おまけしてくれたグッド(上向き矢印)
ハロウィンのサービスでお菓子もくれたかわいい

3:D’S MAEKET

http://ds-market.com/

旦那の上着を購入ぴかぴか(新しい)

20091101224745.jpg

メンズ&レディスのショップ。
高級な商品から、リーズナブルなのまで幅広くセレクトぴかぴか(新しい)


そんなこんなの仙台旅行〜。

コタニへのお土産ももちろん買ったよん黒ハート

今日はもう遅いから、それはまた明日にでも、、

とりあえず、再会を喜ぶ両名揺れるハート


画像 064.jpg

お留守番中はコタはトーチャンの実家、ニーナは自宅待機と離れ離れだったから、いつもより一層よくあそんでたねグッド(上向き矢印)

いい子でお留守番、ありがとう揺れるハート




ニックネーム リン at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

佐渡、お勧めスポット

週末、横浜からはるばる新潟へとやって来た両親と佐渡島旅行へぴかぴか(新しい)

去年は旦那の両親と行ったので、少しは案内できた。。かな!!

てなわけで、移民のくせに、かってに新潟県民を代表して、佐渡のお勧め〜かわいい

新潟の佐渡汽船から、フェリーで2時間ちょい。

ワンコも乗船してたるんるん
受付で、普通にペットの有無を確認される目

コタも連れて来たかったなーー。

船では、去年もいたけど、とにかくカモメが人なつっこい!!
フェリーのストーカー??いやいや。カモメの餌とかも売ってて、もはやカモメも立派な行商人!!

なつこいかもめ.jpg

両津港へ到着後、車で一時間程度の、小木にGOひらめき

宿泊先は、かもめ荘るんるん

予約後、ぼろくてあまり評判がよくないと聞かされたので、心配してたんだけど、ちゃんとリフォーム済みぴかぴか(新しい)

ご飯も、値段の割には十分な量&品質るんるん

20091010200929.jpg

露天風呂は、ちょいとぬるいけど、風情があって素敵揺れるハート

20091010221030.jpg


翌日は、宿の近くでベタにたらい舟かわいい

画像 073.jpg

希望すれば、漕がせてもらえますGood私はドヘタで、ぐるぐる回って、進まないどころか、元に戻った。。。

たらいぶね.jpg

そして、小木に来たらぜひ、小木民族博物館・千石船展示館にもお立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)

てっきりしょぼい施設かと思ってたので、入園料500円と聞いて、最初はげーーって思ったけど。笑
十分元はとれまっせぴかぴか(新しい)

なんと言っても、廃校になった小学校をそのまま展示場として使用していて、趣深いかわいい


haikou.jpg


かわいいワンコ&ニャンコもお出迎えかわいい

画像 087.jpg
neko.jpg

お次は宿根木ひらめき
ここは猟師町をそのまま残した、ノスタルジックな町並みが魅力ぴかぴか(新しい)

画像 093.jpg

三角家(船形家)という、変わった形の家とかもあって、、、

画像 094.jpg

ここは一般住宅です。中は見学できません。とのことなので、お気をつけ下さい顔(イヒヒ)

小木区域を堪能したら、これまたベタに佐渡金山へ。
ここは佐渡の金山跡地で、人形などを使って、歴史を勉強。

重労働を強いられてた、当時の人を再現したシリアスな人形。。。
画像 026.jpg

なのに、笑いどこも地味にあって。。。
笑えるセリフを吐く人形はぜひ現地で確認してみてねグッド(上向き矢印)

金山の洞窟??は通年で気温が11℃と暖かい日でも寒いので、羽織ものをお忘れなくグッド(上向き矢印)私は去年の寒さをすっかり忘れて、今年も痛い目見たもうやだ〜(悲しい顔)

洞窟を抜けた展示場では、12.5キロのモノホンの金塊を持つ体験もできる手(チョキ)

画像 030.jpg

これがまじ重い!!普通の女性なら重くて片手ではまず持てない。そして、手を入れる箇所が小さいので、標準体型の男性は手が入らない。
かなり細身の若い男性が唯一持ててた☆


金山からから更に上へ向かい、大野亀&二ツ亀で景色を堪能かわいいかわいい


二つ亀は、引き潮だとモーゼ状態になって、向こう岸に行けるんだけど、この日は残念ながら、うっすら道が見える程度。

20091011150446.jpg

景色を堪能したら、そのまま両津港へ戻って、早めの夕食をいただきに手(チョキ)

本に載ってる寿司屋に行こうと捜してると、地元の方からいしはら寿司というとこを勧められた目ひらめき
いしはらの回しもんだったらどうしようかと思ったけど、せっかくの出会いなので信じてみることにハートたち(複数ハート)

夢中で食べてしまい、写真撮り忘れたけど、とってもおいしかったし、値段もお勧めセットで2000円と、本に載ってるとこより1000円ほど安かったぴかぴか(新しい)

地元の常連さんたちとも会話したり、佐渡の暖かさを満喫グッド(上向き矢印)
地元の方に勧められて来たと伝えた時の、店主の誇らしげな、でもはにかんだような笑顔がなんとも最高るんるん
仕事への誇りを感じた目ぴかぴか(新しい)

ご飯後はフェリーにて帰宅〜るんるん

佐渡は今回で二回目なんだけど、一回目より佐渡のよさをたくさん見つけた手(チョキ)
とても観光に力を入れてるし、景色もご飯も最高るんるん

来年は愛犬コタと、GFのラブも連れて、泳げる時期に行きたいなーともくろみ中グッド(上向き矢印)



ほんとにいいとこなので、皆様、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうかかわいい



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆
ランキング参加中るんるんよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい



アセラフォトコンテストにも参加中ですグッド(上向き矢印)ぜひ、清き一票よろしくお願いしますかわいい
http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1830941.html#comment



ニックネーム リン at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

トンボ帰り

北海道は、予定が変更になってまさかのトンボ帰り!!
なーーーんにも見れなかったし、名物品のひとつも食べれなかったーー。
あ、とうころこしだけいただいたわ。

景色も、天気悪くて、イマイチバッド(下向き矢印)

20090924131528.jpg


一つだけ楽しかったのは、とってもかわいいにゃんこに会ったことグッド(上向き矢印)
シャム猫の子猫と見間違うほどの、ビューチフルにゃんこ。

20090924151335.jpg

シャム猫を外飼いなんて、北海道はダイナミック!!と思ったら、シャムじゃないんだって。
家の前にダンボールに入れられて捨てられてたんだって。
ヒドイちっ(怒った顔)

でも今では幸せに暮らしてるからよかったかわいい
先住猫とも仲良しだったし揺れるハート

子の子、超、愛想良くて、だっこも大好きで、ニーナとは大違い。笑
うそうそ。ニーナはツンツン猫(怒)してるとこがかわいいんだもんねハートたち(複数ハート)

と、まあ。とんだ初北海道だったけど、コタニにとってはお留守番時間減ってラッキーだね!!

20090925123855.jpg

写真では伝わらないけど、かなり興奮状態。。
寂しかったんだね。ごめんね。

車に荷物詰め込んでると、また置いてかれると思って怒り心頭犬(怒)
車に乗せたら一気に大人しくなった。笑

20090925140213.jpg

ニーナはいつもどおりのお出迎え。

おかえり.jpg

いつもどおりコタにすりすり、、、揺れるハート
ところがコタがしつこすぎて大喧嘩勃発ふらふら

うざこた.jpg

まま、少し落ち着いて。北海道土産でもどうぞ。

画像 087.jpg

ドキッふらふら

ちぇっく.jpg


ゴメン。お土産すら買う時間なかったんだもうやだ〜(悲しい顔)
これはもらい物なの。笑

でも、ニーナは気に入ったみたいだね。もちろんをね。

かくれる.jpg

今週末は、たくさん一緒に過ごそうね!!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


フォトコンテストに参加中ぴかぴか(新しい)ぜひ投票よろしくお願いしまーすかわいい

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1830941.html#comment

ニックネーム リン at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

島草履

大学時代の友人と石垣島へ行ってきたーーーグッド(上向き矢印)
女三人旅るんるん

天気もよく、海もイレイで最高だったぴかぴか(新しい)

20090920110921.jpg

泳いだり、飲んだりーー。のんびり旅揺れるハート
お留守番中のコタニ(と旦那)には悪いけど、新しい土地に友達の少ない私としては、久々の友人との時間を堪能できてほんとうれしー目

今沖縄では島草履というのが流行っているらしいかわいいかわいい

ビーサンに似顔絵でも、イラストでも、なんでも好きな柄を彫ってくれて、世界に一つだけの島草履を作ってもたえるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたしはもちろんコタニを作ってもらったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一人の子は自画像。一人の子は愛犬、自画像、彼氏の三足をオーダー揺れるハート


ラフスケッチの段階では、「コタニはもっとかわいいむかっ(怒り)」とブツブツ。
特にニーナがヒドイ気がして。。

愛犬のチワワ、ベリちゃん&チョッピーくんををオーダーした友人も、、「チョッピーの良さがでていないむかっ(怒り)」とブツブツ。

すけっち.jpg

ワンコを飼っていない友人は、わたしたちの親ばかぶりに呆れ顔顔(汗)
そもそも写真自慢しあってる時点でめんどくさそうだったもんね。笑

だってさーー。モデルこれだよ??
もでる.jpg

20090625210606.jpg

ま、このかわいさをイラストにするのは至難の技かぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(親ばか通り越して、大ばか


ところがるんるんラフはイマイチだったけど仕上がってみるとなかなかいいかんじぴかぴか(新しい)
画像 050.jpg

こっちが友人の揺れるハートベリちゃん&チョッピーもラフよりいいねひらめき

Image341.jpg

可愛すぎて使えないーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コタニを足蹴になんてできっこないexclamation×2

大切に飾ろうっとぴかぴか(新しい)
ちなみにお値段は似顔絵は3500¥、イラストは2500¥
動物はイラスト料金グッド(上向き矢印)





http://yaplog.jp/bougainvilleae/


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

引き続き、フォトコンテスト投票よろしくお願いしまーすかわいいhttp://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1830941.html#comment
ニックネーム リン at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

弥彦温泉のススメ

今日は週末に行った弥彦温泉ってとこを紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

コタニは今日は出番ないので休んでてるんるん

oyasumi.jpg

新潟に引っ越してきて、もうすぐ一年。
はじめて温泉に行きましたよいい気分(温泉)

住んでると案外行かないもんだな。。

今回行ったのは、弥彦温泉という新潟市内の温泉街るんるん
観光とかはそんなになくて、弥彦神社と、ロープウェイくらい。

でも神社は風情があって、ちっちゃい鎌倉ってかんじで、なかなかですぴかぴか(新しい)

20090905152652.jpg

ロープウェイで山頂に行ったら、ぜひ地ビールを堪能して下さいビール

画像 034☆.jpg

宿は、みのや
と言うところに泊まりましたグッド(上向き矢印)

大正浪漫風のお宿で、風情たっぷりグッド(上向き矢印)
20090905150418.jpg

浴衣も数種類から選べます揺れるハート
画像 038☆.jpg

ごはんも沢山出てきますグッド(上向き矢印)
完食したら驚かれました。笑


画像 043.jpg

翌日は、旅館の前にある、和カフェというとこに行きましたグッド(上向き矢印)

一番人気の抹茶プリンパフェ最高かわいい
抹茶シフォンパフェも美味しそうだったるんるん抹茶メインの店ですが、もちろん抹茶以外もありますぴかぴか(新しい)

20090906105511.jpg

帰りに立ち寄った、カーブドッチワイナリーもかなりお勧めぴかぴか(新しい)

一杯100¥でワインが試飲できますかわいい

20090906120155.jpg

ブドウ畑も見学できます目

20090906121844.jpg

これを、ワイン畑と呼んだら、気が早いと言われました。笑

敷地内には他にも、パン屋、レストラン、スパ、ジェラード、など色々あって、一日楽しめそうるんるん

薪小屋というレストランの、地ビール&ソーセージも最高かわいい
20090906123707.jpg

敷地内のいたるとこには、にゃんこが生息していて、癒されます揺れるハート
のらねこ2.jpg

写真をご覧の通り、愛想はないけど、、
ま、そこが猫の魅力でもあるってことで猫(怒)

近くの海もかなりキレイなので、シーズン中は海水浴も楽しめそう。


画像 062.jpg

そんなこんなで、本日は弥彦温泉の情報を書いて見ましたーーぴかぴか(新しい)
新潟にお越しの際はぜひ、候補地にしてみて下さいかわいいかわいい




ニックネーム リン at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

番外編 in OHIO

旅行先で出会った動物達との思い出☆


いとこんちのおバカ犬揺れるハートもう9歳なのにいつまでもハッスル!!
彼女の辞書に落ち着きという言葉はない。笑
ミスティと.jpg

同じくいとこの。シャイなあんちくしょう猫(足)
ディコ成長.jpg

ディコは去年はこんなでした。。。
チビディコ.jpg

ミスティとの大きさで比較すると、成長ぶりは歴然。。。

チビディコとミスティ.jpg

ディコとミスティ.jpg

お向かいさんの生後四ヶ月のわんこ。なでられすぎでかわいそう。。笑
同居犬のコーギーは人見知りで撮影できず無念。
生後4ヶ月.jpg


叔父の親友んちのパグSぴかぴか(新しい)(甥っ子&叔父)
ダービィー&バディ.jpg

ダービィーのエア犬かきまじ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

要チェック!!




ダービィー&バディのお隣さんグッド(上向き矢印)去年は仔犬だったのにすっかり成長。
スリム.jpg



老人ホームのアイドルかわいい
オウム.jpg


高速ですれ違ったノリノリな奴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイウェィ.jpg


コテージを訪れたなつっこいラクーンいい気分(温泉)他にもクマとリスが、、
ラクーン.jpg



まじで一瞬、コタが来ちゃったのかと思った。笑


以上!!!



ニックネーム リン at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする