こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2011年10月28日

トイ★イラスト掲載♪

ぴすこ日記にて、トイのイラスト掲載していただきました♪

かわいいーー!

toi.jpeg

これは、新しいネームプレート買ったときの記事の写真です♪
ありがとうございますーー!!

ちなみに、ネームプレート購入したサイトで、コタニトイの写真掲載していただきました!!


Photo Club
http://montanadog.com/club.html

迷子札TOPページ
http://montanadog.com/tags.html


各商品ページ★
ちょっと分かりにくいですが、商品番号クリックすると出てきます♪
http://montanadog.com/tags_charm.html#846
http://montanadog.com/tags_copper.html#515
http://montanadog.com/tags_copper.html#840


よかったらぜひ見てください♪

ニックネーム リン at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

犬めくり大判




犬めくり大判が届きました〜!


018.JPG


コタ、小さく載ってます♪


019.JPG


去年はねこの日めくりカレンダーにニーナだけ採用されたんですが、、今年はコタだけ採用、、

ニーナ&トイは、残念、、

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

トイのモデル写真

先日、トイとモデルをしたスタジオ嶋田さんから、写真が届きました♪

053.JPG

いい思い出だね♪

060.JPG

お座りもロクすっぽできなかったトイが、、、

感無量、、♪




086.JPG

誰も興味ないとは思いますが、いただいた写真で勝手にランキング!

第三位!!!(ペロッと下を出しててキュート★)

057.JPG

第二位!!(PC作業風景をピンで撮影してたら、トイが自ら撮影に参加したのだ♪)

056.JPG

そして栄えある第一位!!(トイの、お座り&待ての集大成とも言える作品!)

055.JPG



海での写真もどれも素敵で気に入ってるんだけど、、トイの成長を感じたのが、この三枚でした黒ハート



現在、HPの動く大きなバナーに、トイと私のキスシーンが使われてます♪
http://www.npl.co.jp/

また、フォトスタジオってとこをクリックしていただいて、フォトギャラリーに、トイと一緒に新聞を読んでる写真が出てます★

ストックフォトコーナーで、女性ってキーワードで探すと、何枚か出てきます〜(不正使用防止のためぼやけてますが、、)


http://www.npl.co.jp/search


よかったら見て下さい♪


トイ、よくがんばりました♪

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 13:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

フォトブックとうちゃーーく!


待ちに待った☆

オフ会フォトブックが到着しましたーー♪
むふふ☆★


050.JPG


065.JPG


とってもいい思い出になりました♪


081.JPG

アセラさん、ありがとうございます★

今回の企画の特設ページもぜひご覧下さい♪


http://2011dreampages.a-thera.jp/article/2831437.html



コタ&トイ、オフショット、、


071.JPG

061.JPG





ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

モデル業をばっちりこなしました

本日は、モデルのお仕事してきました〜☆

なんと!


トイと共演です♪

私は常々、撮影関係の方には、うざがられるの覚悟で、「うちの子も使ってください」アピールします☆

たいていスルーですがww


今回はその成果が実を結びました♪

残念ながら今回はコタは不合格〜。でも、コタもこのパターンでインテリア誌CRASのモデルしたことあるもんね♪


今日はトイの出番だ!

004のコピー.jpg

今日は暑かったので、トイが熱中症にならないよう、万全の体勢で望みました!

021.JPG

まるで大御所俳優のようなたたずまいww


007のコピー.jpg

大先生と記念写真♪

016a.jpg


いい天気で、最高の撮影日和!(実は二度雨で流れて、三度目の正直)


017.JPG

023.JPG


室内での撮影も、トイ、がんばりました!

朝は緊張して、私の足元からはなれなかったんだけど、午後からは元気にスタジオを探検してましたよ☆


027.JPG

疲れたら、ちゃんと自分のポジションで休憩!


033.JPG

とってもいい子で、皆様に褒められました♪

ちょっと、呼ばれてない時(私ピンでの撮影時)に突入してきたり、出番の時に逃走したりしたけどねww

初めてなのに、上出来でしたグッド(上向き矢印)

トイ、ありがとう!
ちゃんと、トイのギャラも発生したのにで、コタに勝ちましたClap

コタもがんばろーー!


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 18:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

コタとトイも絵画に、、♪あんど私まで!!

今朝、紹介した、Easygoing Slow Lifeさんのブログですが、、

コタとトイも絵画にしていただけました♪

こんなに早く描いていただけるとは!!

びっくり!!





では、、


コタ!!




t02200165_0640048011396804774.jpeg


o0640048011396806397.jpeg










トイ!!



t02200165_0640048011396804773.jpeg


o0640048011396806396.jpeg



素敵ーーーるんるん

ニーナと合わせて三枚ともプリントアウトして、飾ろう★


今、帰宅した旦那に見せたら、、

トイとニーナは分かるけど、仔太朗がかわいすぎるってww

そんなことないよーー。コタだって、かわいいよーー!!




コタは、ニーナと同じく、プロフ写真なので、まだ子犬時代、若々しい☆★や、今も若いけどww見た目オヤジだからww
だから、実物よりかわいいの♪

トイのは、プロフではなさそうだな、、どの写真だろ♪

トイは成犬になってきたから、プロフと今変わりないかな、、でも、表情が違うけど♪


ジャンボさん、三匹とも絵にしていただいて、ほんとうにありがとうございますぴかぴか(新しい)




追記★



本物より美しくて気がつかなかったんですが、、


私も絵にしていただいてました!!!


o0640048011396804772.jpeg



o0640048011396806395.jpeg



思いっきりリンて書いてあるのに、気がつかなかったという、大ポカ野郎です!!笑



改めまして、こんなに美しく描いて頂いてありがとうございます!!





ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

アップグレード

SONYユーザー仲間さんからの情報で、カメラのバージョンが無料でアップできると知りました!!
http://www.sony.jp/ichigan/info2/20110620_01.html


なんてすばらしいのかしら!!

てなわけで、早速アップしてみました。

今までなかった機能を手に入れ、テンションもあーっぷ!!

といあえず、新機能で実験してみました。



トイカメラ風(トイだけに、、wwあ、つまらんこと言ってしまった。)
014のコピー.jpg

ハイコントラストモノクロ(今までのモノクロよりやわらかくて好き)
016のコピー.jpg

ハイキー(むつかしい。)
018のコピー.jpg

レトロフォト(これ、かなり好き!!)
020のコピー.jpg

ポップカラー(なかなかいいね。←上目線)
021のコピー.jpg

ポスタリゼーション☆白黒(アートなかんじ?)
022のコピー.jpg

ポスタリゼーション☆カラー(同じくアートなかんじ?犬には向かないかな)
023のコピー.jpg


震撼を受けた機能がこれら!!一部の色だけカラーにできる!!

パートカラー☆ブルー
034のコピー.jpg

パートカラー☆グリーン
033のコピー.jpg

パートカラー☆レッド
032のコピー.jpg


最後に、実験の邪魔をするニーナ様♪
031のコピー.jpg

ますますカメラが楽しくなりそうです。

SONYさんありがとーー!!



↑画像を大きく載せる実験♪


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 11:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ニーナ様が巨大スクリーンに!!

新潟には古町、というところがあるんですが、いわゆる下町ですね♪

そこの千灯祭りに行ってきました!!


幻想的でとっても綺麗☆

086のコピー.jpg
とってもかわいい灯篭がたくさん☆これ、柴犬かな?かわいい!


072のコピー.jpg

一般の方も作ってたみたいなので、来年は愚息どもの写真で私も作りたいな〜





お祭り会場で、私が所属している、にいがた写真部のオフ会があったのです♪


069a.jpg

部員が提出した作品をスライドショーにして流す、、というものでした。

私は三点提出!


067a.jpg

このくらげ写真、プロカメラマンさんに褒めてもらっらいました♪



049のコピー.jpg



そのうちの一点はニーナ様の写真にしました☆


050a.jpg

ニーナの写真がこんなに大きく流れることなんてめったにないので、記念撮影♪

064のコピー.jpg


コタとトイの写真は今回は提出せず、、

一応テーマが





古町

だったので、かってに三点までしか出せないと思って、、もっと提出してる方いたので、出せばよかったな〜。

コタとトイの写真はテーマに合わないと思って出さなかったんだけど、、

結構フリーテーマにしてる方いたので、、ちょっと後悔、、、

ま、いいや!また機会があるだろう♪




ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 10:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

Shi−Ba掲載♪

待ちに待った、シーバが届きました♪


コタと一緒に載ってます★


よかったらぜひ見てください!


004.JPG

日本犬専門雑誌ですが、ちゃっかりニーナとトイも出てますグッド(上向き矢印)


トイはこれが誌面デビューグッド(上向き矢印)

ニーナも確か初めてはシーバさんだったような、、

その時は白黒で小さくだったのが、今回はカラーでこんなに大きく載って、感無量!!!



一生の思い出になりました!!



ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 09:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

作品撮りモデル

すいません。私事で恐縮なんですが、、

カメラマンさんの作品撮りモデルさせていただきまして、その作品が下記ブログにUPされてます★

http://tpw230.exblog.jp/





とってもかっちょいいので、ぜひ見てください!!




このカメラマンさんは、新潟美少女図鑑や、仔太朗が表紙を飾ったCRASなど、新潟で大活躍のカメラマンさん★


基本的には新潟での活動ですが、今回はネットなので、皆様ぜひご覧下さい!



例によって、、

いつでもうちのモデル犬待機してますよ〜♪ってアピールしときましたww
新人もいるしね!

もちろんスルーされましたww



ニックネーム リン at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

DOGSモデル犬採用

嬉しいお知らせが届きました♪

kurao corporationさんという会社が製作中の、DOGS という映像商品、のモデル犬に、、


見事!採用されました★


採用されたのは、、




010.JPG


仔太朗★

トイは残念〜。トイもそろそろデビューしないとね♪
トイもかわいいのにね〜。やっぱり、表情豊かなコタの方が採用されやすいのかな★


完成したら、DVDをいただけるので、今から楽しみ〜★


サイトはコチラ↓
http://kurao.biz/kurao.corporation/campaign.html

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

シーバ取材

本日、私の野望が一つ叶いました。

にゃにゃんと!

あの日本犬雑誌、Shi-Baさんが我が家に取材にやってきたのです!

今回は新潟が取材の地に選ばれ、数日前にお電話いただいのです♪





我が家で一番自信があるのはリビングなのですが、フローリングとコタの色がかぶるので、和室で撮影、、★






028.JPG


コタ、素晴らしいモデルっぷりで、‘自由自在だね’と言われました♪



031.JPG


ニーナは悪いやつすぎて、むしろ人気者でしたww
このライトにも何度も飛び掛ろうとしてました。

029.JPG

得意の障子破り&欄間ウォークを披露!

戸が開いてるのに、わざわざ障子を破いて出て行ったので、カメラマンさんたち、失笑、、



033.JPG


トイは予想通り人見知りしてましたが、徐々に慣れました♪
あくまで主役はコタですが、トイもニーナも出るはずです!




ニーナは、欄間での暴れっぷりが評価?され、猫川柳に出していただけるかもしれません★出られるますように♪



コタ、いつも通りフレンドリーだったんですが、今回取材した他の子もかなりフレンドリーだったらしく新潟柴フレンドリー説が浮上★




すっごく楽しい撮影でしたーー♪
ありがとうございました♪♪


本誌を見るのが、楽しみすぎです♪



ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







ニックネーム リン at 10:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

サイト掲載

首輪とリードを購入した、BoBuuu!!!さんのサイトにコタとトイの写真を掲載していだきました♪

にゃは☆うれしすーー。


http://bobuuu.ocnk.net/page/8

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

X−LARGE


X-LARGEの20周年記念で、特設サイトでオリジナルロゴが作れます〜。

http://xlarge20th.jp/user/cbrBUkmbDO/


おもしろそうなので、コタニトイで作成!!



動物もOKなんだけど、基本は人間で作るようになっているので、、

柄の移り具合や色合いの調整が意外とむつかしかった〜


コタは一番簡単wwすぐ成功!

color4.jpg


ニーナは2〜3回くらいで成功☆

color.jpg

トイが一番難しくて、何度も写真変えて、やっと成功!!

color2.jpg

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

サイト宣伝♪

私事なんですが☆

二点宣伝させてください♪

まず、YOUTUBEでUPされている、外国人向け、新潟観光PR映像に出演しました♪

本編(Ver.1.1)




30秒CM




60秒予告編(変更の可能性あり)







junaphotoさんの作品で、新潟以外にも、色々な土地の映像をUPされてます。

これを見て、海外の方が一人でも新潟、日本に来たいと思ってくれたら幸いです。


この作品を作るときメールでのやり取りで、‘何かアイデアがあったらおっしゃってください’といっていただいたので、、、

「愛犬も一緒に出演させたい!!特に柴犬は海外でも大人気!!」

とアピールしましたが、残念ながら今回は見送られましたww
犬は撮影したことないので、練習が必要だそうです。

まあダメ元で言ったんですけどね。

お会いしたとき、「斬新なアイデアでびっくりしました」と言われましたww

アホ丸出し〜。

でも、いつかきっと!!!とまだ諦めきれない親バカww

でも、撮影してみて、私が思っていたより、ゆっくりとした動作が求められたので、確かに犬連れは難しいかな?と思いました。

仔太朗ならギリギリいけるかも??割と言う事聞くし。

トイはちょこまかしてるし、指示をまだ的確に聞けないから難しそう。



そして。
二つ目は、モデルピースという、写真素材サイトに出ております。


http://www.modelpiece.com/

こちらは東京で撮影しました♪

よかったら見てやって下さい〜。

こんなかんじです〜。


MON_5202.jpg

部屋着、カジュアル、スーツVerがあります。

この日はさすがに愛犬アピールはしておりませんww







投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

入賞商品☆ミクロビごはん

トイが準グランプリに輝いた、愛犬の主張コンテスト!!!


http://aikensyucho-2011.a-thera.jp/

商品のミクロビごはん、プレーン味&ベジタブル味が届きました!!



やったね!!


033.JPG


そのままご飯にしてもよし。
いつものフードにトッピングしてもよし。
おやつにしてもよし。



とりあえず、オヤツとしてあげてみることに〜


037.JPG

035.JPG


コタもトイも大喜び!!!



取り合いながら、、てか、コタが一方的に略奪しようとしながら、仲良く?食べました。



039.JPG

ありがとうございます!!


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

愛犬の主張コンテスト準グラ



愛犬の主張コンテストで、トイが準優勝しましたーー♪


http://aikensyucho-2011.a-thera.jp/



やったーーー☆

コタを差し置いての入賞!!



サプリのモニター記事も出てます♪

http://2011-suisopet.a-thera.jp/article/2554201.html



トッティ大活躍!!!!

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

イザニャン掲載

今日のイザニャンに、母屋のくり〜むが出てます♪

http://jyoshi-bu.iza.ne.jp/jyoshi-bu/index.html

明日以降は、一覧画面で見られるそうです☆

よかったら見て下さい♪



http://jyoshi-bu.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html









投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

困り顔コンテスト☆泣き出しそうで賞

サンライズさんの、第一回困り顔コンテストにて、、



‘泣き出しそうで賞’に入賞!!

http://www.gonta.co.jp/plan/gallery4.html



おめでとう!!コタ☆


たぶんこれは、食べ物をもらえなくてふてくされてる顔。笑


念願叶って、オヤツげっとだね!!

歯磨きガムと、ほねっこをいただきました♪ありがとうございます!






004.JPG

早速食べよう、、としたところで、ハプニング発生!!


006.JPG

めったにオヤツに興味を持たないニーナが、めずらしく、そして激しくおねだり。


007.JPG


あげるのはいいけど、まずはコタからだよ〜。



008.JPG

009.JPG

ニーナは次ね。しかしすごい顔だなww


010.JPG

コタに取られないように、テーブルに運ぶニーナ。


011.JPG

ちょっとニーナには大きすぎたね。


013.JPG


四分の一にしてあげたら、ちゃんと食べられた♪歯磨きのオヤツだから、ニーナにもいいね!!てか、うちの近所で猫用グリニーズ見つけられなかったのでちょうどいい。


016.JPG

コタに、ほねっこをあげてる隙に、、


018.JPG


トイもハミガキガムを♪小型犬も大丈夫と書いてあったので、注意しつつそのままあげてみた。


019.JPG

ゆっくりだけど、ちゃんと食べてるトイ♪ニーナより身体は小さくても、やはりそこは犬、、噛む力は上なんだね!


コタに取られないよう、部屋の隅っこでびくびくしながら食べてるww



020.JPG


この時も、お口にはガムが入ってる♪


021.JPG


みんな気に入ったみたいでよかった♪




投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 08:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

今日のベストショットに選ばれました


やったーーーー揺れるハート


今日のベストショットに、トイのお手写真が選ばれたぴかぴか(新しい)

ぜひ下記をご覧ください

http://best-shot.a-thera.jp/article/2536455.html


うれしーーーぴかぴか(新しい)


コタとニーナを差し置いて選ばれるとは、なかなかやりよるわい。


いつかコタニもねハートたち(複数ハート)


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌、写真関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする