こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年12月25日

ドッグカフェでクリパ

めりーーくりすまーーす!!


みなさま、昨日はどのようなクリスマスイブをお過ごしでしたか??


私とコタ、トイは、おなじみドッグカフェheitaさんのクリスマスパーティー二参加してきました♪


あすかさん&そらちゃん☆まいこさん&アイリ君と一緒に♪


009.JPG



基本、張り切りすぎなので、バッチリサンタコスで♪


003.JPG

あすかさんにはもう一着のサンタコスをお貸しして、、


002.JPG


まいこさんにはバニーサンタをお貸しして、、


001.JPG

わんこにも色々デコって♪♪



004.JPG

005.JPG

はじめましてのミニピンちゃんも、かわいい衣装♪


006.JPG

看板犬のフレブルちゃんたちも勢ぞろい♪


007.JPG

デジカメにメモリースティックをさし忘れるという痛恨のミスを犯したため、写真が少ないんですが、、


おいしい料理がいっぱい出ました☆


20101224211743.jpg


落ちた料理は食べていい、、という勝手なマイルールを持ってるコタ、、


テーブルの前でみんなのミスを待っているww


20101224212042.jpg


そんないやしいことしなくても、ちゃんとコタのケーキも頼んだからね♪


010.JPG

こないだのカフェデビューではぶるぶえる震えて何も食べられなかったトイも、昨日はかなりリラックスして、ケーキもちゃんと食べられました♪

トイのカフェデビューハロウィンパーティーはコチラ↓

http://kotaro-nina.a-thera.jp/article/2454886.html

パーティーも後半にさしかかると、、


プレゼント交換タイム!!

heitaパパによる厳正なるあみだで決まります!


私のプレゼントは、看板犬のトラミちゃんの飼い主さんに♪

おもちゃと、わんわんカップという、わんこ用の日本酒もどきww


20101224221810.jpg

わんこに大人気でした♪

私はラッシュの石鹸をげっと!

ありがたく使わせていただきます☆

わんこと過ごすクリスマスイブ、、

楽しかったーー!!




コタ、サンタ帽が一番似合う!!とみんなにシャッターを切られ、うれしそう♪


褒められるの大好きだもんね☆


011.JPG

楽しかったーーーー♪


またみんなで集まりましょうね☆






008.JPG






投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪









人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

帰省日記〜MAXと対面

週末の帰省日記です☆


トイ、実家に初上陸!!




MAXとご対面〜♪



044.JPG




仲良くなれたら、玄関で一緒に過ごしてもいいかと思ったけど、、


残念ながらMAXからNGが出ました。


046.JPG


玄関に一緒につないでおくと、うざそうにして、外に出たがる。。




ドアが開くと逃走するMAX。


061.JPG


いつもは家好きだから、これは完全にトイを嫌がっている、、



てなわけで、トイはリビングにケージを設置して過ごすことに。



312.JPG


リビングの方が人気があっていいよね。


MAXがフレンドリーわんこだったら、コタも連れて行きたいぐらいなんだけどな、、


自分よりでかくて、しつこいコタはさすがに無理だよね、、


ちなみに、、


トイだけ実家に連れて行ったことで、コタがヤキモチやいてないか心配だったけど、、


帰宅後の様子を見る限り、まったく気にしてない、、というか、気がついてない??


いつも通り留守番後は大興奮だったけど、、、




投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

帰省〜Pドッグランと赤ちゃん

週末の帰省の記事☆

友達の結婚式のため、短期間での里帰り、、

トイは、寒い新潟での留守番は困難と判断し、同行することに、、



道中、予想通りおとなしいトイ。

助かるな〜


001.JPG

トイレが心配だったけど、Pのミニドッグランでばっちり!!


006.JPG

Pのドッグラン初めて使ったんだけど、フンのゴミ箱があって、大助かり〜。。



008.JPG


初日は、実家に行く前に、千葉の友人の家へ、、


赤ちゃんが生まれてから初めて会いに行くのだ♪


写メで見ていたから知っていたけど、、


やはりかわいい!!

まだ生後5ヶ月なのに、目鼻立ちくっきり〜


039.JPG


あげたプレゼントも気に入ってくれた♪




016.JPG

これ、ボーリングなので、もう少し大きくなったら使ってね☆


020.JPG


赤ちゃんと遊びたくて?ケージの中でそわそわのトイ。
鼻が出てるーー!!笑


024.JPG

ママの許可が下りたので、トイもケージから出してもらえた♪



031.JPG

029.JPG

綺麗なお姉さんたちにかわいがられてよかったね♪


027.JPG

028.JPG

そして赤ちゃんともちょっと対面。


033.JPG

赤ちゃんがもっと大きくなったら、遊んでもらおうね☆

036.JPG



投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

sanasi cafe

紅葉狩りの後、、


sanasi cafeという、テラス席わんこOKのお店に行きました♪

177.JPG

173.JPG

ぽかぽかいい気持ち★

165.JPG

166.JPG

いい子でで待機するコタ&トイ。


174.JPG

パスタランチをいただきました♪

20101119140930.jpg

私がご飯を食べてる間も、とってもいい子なトイ。


187.JPG

188.JPG

コタは物ほしそう。笑



170.JPG

デザートはミルク&ブルーベリーヨーグルトのジェラート♪


189.JPG



ここはジェラートがとても有名らしい♪

コタ、もう我慢できないーー!


190.JPG

てか、完全に自分のだと思って、店員さんにちょうだいちょうだいしてたし。笑



コタにも一口あげるの想定して味選んだんだけどね。笑



193.JPG

194.JPG

195.JPG

トイはまったく欲しがらずいいこ♪


200.JPG

コタの食べてる顔って大好き♪


201.JPG


202.JPG

とっても素敵な店員さんで、私がセルフタイマーで撮影してると、、


179.JPG

181.JPG


わざわざ写真撮りに来てくれました♪

185.JPG

186.JPG

犬好きらしくて、かわいがってくれました〜。


中にいたお客様も、わざわざテラスに来てコタをなでてくれた♪

トイは、毛皮が少ないって心配されちゃった。笑


みんな暖かくて、とっても素敵な時間を過ごせました〜。


petamap





PetaMapで詳細を見る


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水園で紅葉狩り

新発田市にある、清水園というところに、紅葉狩りに行きました♪


005.JPG


003.JPG


旧家屋で、とっても素敵な場所★


039.JPG

031.JPG


019.JPG

たくさん写真撮ったので、ガンガンUPします。笑


027.JPG

038.JPG




素敵な池もあります♪


048.JPG

050.JPG

076.JPG


もみじのカーペットで遊ぶコタトイ。


136.JPG

060.JPG

062.JPG

もみじ食うなーー!!



134.JPG

とっても気持ちよさそう♪


119.JPG


094.JPG

082.JPG


おすまししちゃう?


108.JPG


160.JPG

127.JPG

笑顔が素敵♪

125.JPG

090.JPG

トイはまだあまりカメラ目線できないけど、いるだけで絵になるね♪


010.JPG

021.JPG

023.JPG

たまに目線くれるとテンションあがる♪


013.JPG

コタはいつも通り、カメラ目線&笑顔のサービス!


139.JPG

仲良く2ショット♪♪



153.JPG

コタのどや顔に注目、、笑


157.JPG

綺麗だったーーーー♪


畳の休憩スポットもいたるとこにあって、のんびりお庭を眺められます。もちろんわんこは床ね。笑


101.JPG


とっても素敵な場所だったので、また行きたいなーー★

PetaMap




PetaMapで詳細を見る

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ドッグカフェでハロウィンパーティー

土曜日の日記★


行きつけのドッグカフェheitaさんで、遅めのハロウィンパーティーがありました★


お友達のあしゅさんとMAIKOさんと参加♪

025.JPG


016.JPG

015.JPG


私はトイとおそろいでポリス。

009.JPG

あしゅさんとそらちゃんは着物&ピンク魔女。

010.JPG

MAIKOさんとアイリ君はデビル系♪



004.JPG

コタはバンパイヤ。

021.JPG


MAIKOさんとおそろいチックだね♪


057.JPG


トイはカフェデビューだったので、びびりぎみ。

032.JPG


以前わんこイベント行った時は全然びびってなかったのに、、

カフェはビックリだったみたい。


ずっと私の膝の上で寝てました。

とってもかわいいピンシャーちゃんがトイと遊びたがってたのに、、残念。


011.JPG


かわりにコタが記念撮影★


059.JPG


会場にはたくさん仮装したわんこが♪


魔女っこなごみちゃん。


034.JPG

マッチ売りの少女みかんちゃん。


003.JPG

桃太朗君はドラえもんだったんだけど、この写真じゃわからない。笑


056.JPG

でもかわいい♪


058.JPG

さっきも登場したピンシャーちゃんは、なんと4匹ファミリー!!

飼い主さんとおそろいの仮装がかわいい♪





みんなかわいいし、料理はおいしいし、色々な方とお話できて、大満足!!


039.JPG


コタもたくさんのわんこや人と遊べて、ケーキも食べて、大満足!



046.JPG


トイは、、、


もっと空いてるときにまた行って慣れさせよう!!

緊張してチーズケーキにも口をつけなかったもんね、、



047.JPG







投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ペットシティ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


新潟南ジャスコのペットシティでしょっぴんぐ〜☆


画像 3117.jpg

ハーネスやはっぴ、、欲しいものは色々あったけど、残念ながらコタに合うサイズはなく、、



画像 3097.jpg


お菓子だけ買って帰ろうかとおもったけど、こんなウキウキでオモチャコーナーで立ち止まられたら、、ネ。


画像 3100.jpg


画像 3099.jpg


ペットシティにいるお客様は当然ちゃ当然だけど、動物好きなので、コタ、チヤホヤされて、ご満悦〜☆

画像 3104.jpg



オヤツもゲットしてと♪



購入したのは、ベビーカステラ☆

画像 3123.jpg

さっそく車の中で、、おいしいね♪


画像 3124.jpg



帰宅後、ニーナにも、、☆


画像 3132.jpg


ニーナが食べてくれるとうれしいなヾ(≧∇≦)ノ"



画像 3135.jpg


オモチャはまたあとでのお楽しみ☆











デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

土地見知り

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日のドッグヨガ教室の時、コタと私は現地に一番乗りだった★


コタ、初めての場所にびびりやすいので、尻尾は下がり気味、、

人見知りも犬見知りもしないんだけど、土地見知りは激しいんだよね、、


散歩中のコーギーちゃんが声かけてくれても、上手く遊べない(≧Д≦)



画像 2711.jpg

ところが!!



ヨガ仲間のクリンちゃん&空ちゃんが到着すると、態度は一辺!!



画像 2714.jpg


超はしゃいで調子乗りまくり〜。。



画像 2713.jpg


まったく、、


分かりやすいやつだ。。。



大人しい子ですね〜。って言われたのに、、


あまりの態度の違いに、コーギーちゃんの飼い主さんも苦笑い、、


いつもはもっと元気で、、今は緊張気味なんです〜。って自己申告しといてよかった!!危うく見栄っ張りになるとこっだった!







空ちゃんのブログ、いちおう白柴ですの記事に、私が暴走するコタにてこづってる瞬間が。笑

コタっていい子だと思ってるんだけど、、

傍から見ると、こんなんんだ、、、


いやーーー。。



困った子!!



空ちゃんと遊んでるときは、こっちも一緒に動かないとなので、結構大変!笑














**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

リバーサイドヨガ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


今日は楽しいドッグヨガ教室★


朱鷺メッセのリバーサイドパークにてるんるん


メンバーは、、、



インストラクター犬リシェルちゃん

画像 2745.jpg


クリンちゃん

画像 2746.jpg

空ちゃん


画像 2710.jpg

ダイちゃん(コタよりぽっちゃりしてるかと思ったのに、夏毛になったら超スリムでビックリ!)

画像 2814.jpg

もえちゃん

画像 2759.jpg


空ちゃんとは、おそろいのセーラー服ですっかりラブラブのコタぴかぴか(新しい)

画像 2727.jpg

偶然同じの持ってることが分ったので、示し合わせたんだ★


画像 2732.jpg


水飲みもおそろい♪まるでバカっぷる?笑


画像 2782.jpg



画像 2742.jpg

先生と空ちゃんの飼い主さんに力いっぱい甘えるコタ。

画像 2723.jpg


もっと遠慮して生きてこうぜ。

画像 2752.jpg



ヨガの前にまず、みんなでお散歩〜★


おそろの服で歩くプリケツ×2
画像 2763.jpg


万代橋にて記念撮影♪



お散歩の後は、芝生の上で円になってのヨガ教室。

画像 2776.jpg


暑かったので、やる気0%のコタ。

ひたすらランチを待ってるだけだった顔(イヒヒ)


画像 2781.jpg

ま、無理してさせるものじゃないし、いいのだ★





ヨガの後は、お待ちかねのランチタイム!

もえちゃんはここでバイバイ〜。





ワンコメニューるんるん


画像 2787.jpg


生の鶏肉がメインかわいい


画像 2796.jpg


リシェルちゃん、コタより先に完食!!オカワリもバッチリしたもんね★


画像 2793.jpg

二番手の完食はコタ!


画像 2790.jpg

空ちゃんも完食!クリンちゃんから残りをもらえた★


画像 2794.jpg


クリンちゃんは食べきれなかったけど、でもうれしそう♪


画像 2795.jpg



ダイちゃん、前までドッグフード以外食べられなかったんだけど、この教室で美味しい物の味を覚えてしまった★




ダイちゃんが残ったご飯わけてくれた。ありがとうぴかぴか(新しい)

ダイちゃん、自分のは残して、飼い主さんのをオネダリ。笑



ダイちゃんがわがまま言ってると初めてみた♪
それだけこの空間に慣れてきたんだね!


人間用はこれるんるん


画像 2801.jpg

とっても美味しかったかわいい




ご飯を食べながら、本日のゲスト、わんわんパーク(ドッグラン)の社長さんから、お話を聞きました。


ペット社会の現状から、今の私たちの悩みまで、幅広く、ためになるお話。



ランチの後は、みんなで遊びタイム★


相変わらず激しいコタ&空ちゃん。


画像 2804.jpg

コタが、ビックリする行動に、、


喧嘩ばかりだったダイちゃんに歩み寄り始めた!!



画像 2811.jpg


どうやら、今さらながら友達になりたいと思ったらしい。


画像 2828.jpg



散々意地悪しといて、、


画像 2822.jpg


ダイちゃんかなり迷惑そう、、


画像 2820.jpg


しかも、油断するとまた大喧嘩になる、、


でも、、


これを機に、ちょっとづつ仲良くなってくれるといいな★


目指せ!仲良し大・中・小・柴トリオ!!


画像 2844.jpg


先生が持ってきてくれたボール。

ダイちゃんや空ちゃんのとこに持ってくんだけど、受け取ろうとすると、タックルして奪う、、


画像 2850.jpg

誘っておいて遊ばせない、ただのいやがらせ野郎、、



画像 2817.jpg


ダメだ、、、ジャイアンすぎる、、



画像 2848.jpg














**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

日本三大あやめ園

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

本日、新発田の五十公園のあやめ祭りへリベンジ☆


画像 2675.jpg


前回は全く咲いてなかった
ので、、、



前回は入園料はなしだったんだけど、今回は入園料がかかった☆

と言ってもたったの100円。

問題は、、、



料金を支払う場面になると、コタってかならずびびるの。



画像 2671.jpg



受付の方に、「そんな怖い場所じゃないよーー(●^ω^●)」って笑われちゃった☆


チューリップフェスでもびびってたな、、


でも、、、、びびった甲斐あって、あやめは満開♪


画像 2679.jpg

ここ、五十公園のあやめ園は、日本三大あやめ園の一つだそう♪





画像 2689.jpg

キレイだなーーー♪


画像 2686.jpg


コタと記念写真撮ろうとすると、、、、



バッチリのタミングでくしゃみを!!



画像 2676.jpg


UPだとこんな顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



くしゃみ.jpg


かわいいやつだ黒ハート


画像 2677.jpg



コタはかわいいし、あやめはキレイだし、大満足☆



画像 2685.jpg

旦那が、やっぱコタは私のことがなんだかんだ一番好きだから、私がカメラ向けた方がカメラ目線になるって♪


画像 2687.jpg

まあね!!








ここで、いっこ悲しい事が、、





画像 2683.jpg



こういう場所に行くと、色々な人がかわいいーー♪

って声をかけてくれたりするわけで。



でも、中には犬が苦手は人もいるわけで。


それはしょうがないんだけど、、



一人の子供がコタを見て、




「かわいいーーーー(๑→ܫ←๑)やっぱ犬欲しいよーー!」

とママにオネダリし始めた。


するとママは。




「ダメダメ!躾が大変だし、襲い掛かってくるし。それにあんなふうに大きくなっちゃうよ!!」





ですってちっ(怒った顔)


躾大変、、まではいいとして。


大きくて悪いのかーーーい!!


人襲ったりしなよ顔(泣)


同じあきらめさせるにしても、もう少し言い方ってもんが、、


てか、せめて私に聞こえないようにしてほしかったな。


ま、、、、、、、



おもしろいからいいんだけどねグッド(上向き矢印)

実際かなりデカイし!!




画像 2693.jpg



画像 2690.jpg


暑くてばてたので、ソフトクリーム休憩〜。



画像 2702.jpg


かなり濃厚で美味しかった♪



画像 2699.jpg

コタは水ね。


画像 2703.jpg

ソフトクリー待ちしてるあいだ、盗み撮りした写真☆




画像 2696.jpg


最初はそわそわしてたけど、最後はいい子でお座りして待ってた♪





画像 2697.jpg


暑くてゆっくりは見られなかったけど、楽しかった♪



画像 2680.jpg


明日のドッグヨガのウォーミングUPはバッチリ??笑






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

少人数ヨガ教室

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


今日はドッグヨガ教室の日☆


画像 2401.jpg

恒例のオヤツに喜びが隠せないコタ。


画像 2402.jpg


インストラクター犬リシェルちゃん♪

画像 2400.jpg

関係ないけど、私のサンダルとリシェルちゃんの洋服がおそろいチック♪


画像 2411.jpg


コタがリシェルちゃんを踏んづけちゃったらしく、しばらく避けられてたコタ。


画像 2403.jpg



先生は、リシェルちゃんが大げさだって言ってくれたけど、、




コタ大きいんだから、気をつけないとね(≧Д≦)






気を取り直して、、、




今日は、どんな子が来るかな?






画像 2404.jpg


待ってる時間も楽しいね♪


画像 2405.jpg












今日のメンバーは、、



常連メンバーのクリンちゃん☆コタの同期!!


画像 2410.jpg


柴が怖いクリンちゃん、、、
今日もコタにびびって吠えてたね犬(怒)


画像 2412.jpg

でも、前より慣れてきた、、、ような、、気がしないでもないような。(どっちなんだ)


二回目の参加、チワワのもえちゃんとミニチュアダックスのアシュちゃん☆


画像 2417.jpg

もえちゃん、かばんが大好きで、すぐ入ろうとするるんるん


画像 2409.jpg

もえちゃんの肉球、すっごくキレイで、すべすべでにゃんこみたい揺れるハート


写真じゃイマイチ伝わらない、、、


画像 2413.jpg

かわいいひらめき


画像 2414.jpg

アシュちゃん、よく動くので、うまく正面の写真が撮れなった〜。

超美形なのexclamation×2


今日は、少なめのメンバーだったので、のんびりゆったり系☆

ズド〜ン。
画像 2418.jpg


コタは、柴犬仲間の空ちゃん&ダイ君がいなくて、暴れたりなかったね。笑





今日は、立ちポーズの最中、コタが私の胸の中でウトウトしてくれた☆

一連の動作を連続してやるときも、降りたがらないでくれた!!


うれしい♪


でも、明日は筋肉痛は必至だな。笑



最後は、なぜか図々しくインストラクター席に行ってしまった、、



画像 2419.jpg



みんなの様子を伺ってるみたい。



画像 2417.jpg

コタは、自分をボスだと思ってるので、他の子が喧嘩をすると、仲裁に入る。





アシュちゃんとリシェルちゃんが喧嘩(ってほど深刻なもんじゃないんだけど。)になった時は、リシェルちゃんを庇うような態度、、


やっぱ、リシェルちゃんはインストラクター犬だから、立場が上なのかな??


どんどん面白くなる犬関係、、、


また次回も楽しみひらめき








次は空ちゃん&ダイ君にも会えるといいね顔(イヒヒ)




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)









ニックネーム リン at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ドッグヨガ×野菜ソムリエ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆





今日は月に一度のドッグヨガ〜グッド(上向き矢印)

しかも、今回は、ドッグヨガ×野菜ソムリエさんの、コラボ企画ぴかぴか(新しい)



わんこと飼い主両方が楽しめる、ランチ付ぴかぴか(新しい)


普段は人間用のシェフである、リトモケータリングの熊倉さんが、特別にワンコメニューに初挑戦ぴかぴか(新しい)



http://izumi-glass-studio.com/ritmo.html


会場は、普段はライブカフェである、トレジャーボックスさんぴかぴか(新しい)



http://t-box.tv/modules/7thplanning/



画像 2034.jpg


いつもとはまたちがった雰囲気のレッスンぴかぴか(新しい)




コタと空ちゃん、いつもと違った会場で少し萎縮気味??

画像 1996.jpg

でも、ダイ君とのバトルは相変わらず、、


画像 2025.jpg



サンルームでのヨガはすがすがしい〜揺れるハート


インストラクター犬のリシェルちゃんかわいい

画像 2018.jpg


コタはやっぱりちょっと緊張気味??

画像 2012.jpg

と、いうより、すでにキッチンが気になる、、


画像 2015.jpg

休憩時間も、みんなと遊ぼうともせず、キッチンに熱い視線を送り続ける、、


画像 2032.jpg

こーんなにかわいい新人さんがいるのにーー。

もっと挨拶しろよーー。


画像 2026.jpg

食いしん坊だから仕方ないか、、

ヨガの後は、みーーんなお待ちかねの、ランチたいむぴかぴか(新しい)





画像 2040.jpg

これが人間用。


画像 2036.jpg


画像 2054.jpg

そしてワンコ用。


画像 2038.jpg

いい子でスタンバイできたら、、

画像 2046.jpg

いっただきまーーーすexclamation×2


画像 2025.jpg

もちろん、あっという間にペロリ★

他の子のを奪いたがらないか心配だったんだど、、


なんと!!

オカワリOKだ〜


画像 2051.jpg

オカワリもすーぐ食べちゃうコタ。(意外とリシェルちゃんも早かった)


二度目のオカワリ〜


画像 2055.jpg

ほんと、わんこによって性格が違う。





ぜーーんあっという間に食べちゃうこ。(多くの犬はそうだよね。)


肉だけ食べる子。


他の子の残りも食べる子。





あまり食べ物に興味ない子。


画像 2049.jpg

当たり前だけど、またまたワンコたちの個性を再実感ぴかぴか(新しい)

手作り食のお勉強にもなったし、楽しかったグッド(上向き矢印)


また次回が楽しみだひらめき

お土産に、こんな素敵なものを、、

その場で撮ってくれた写真&レシピの冊子かわいい


20100523211955.jpg


20100523212058.jpg


ありがとうございまするんるん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム リン at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

初めての他所で留守番

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日のお出かけの続き〜


海で楽しく遊んだ後、makiさんの旦那様、coziさんからのお願いで、急遽撮影に向かうことに。


コタとロコちゃんは、暑い中連れまわすとかわいそうなので、スタジオでお留守番、、


コタ、人様のうち(うちじゃないけど)に預けられるのは初めてexclamation×2

短時間とはいえ、ドキドキ、、

まず、スタジオの前に到着すると、案の定びびって尻尾が下がってしまった、、


画像 1855.jpg

でも、階段登ってる時はこわがらなくて、自力で登ってくれた、、

最悪、15キロのコタをかついで3階まで行く覚悟だったので、幸い、、顔(イヒヒ)

中に入ると、先についてたロコちゃんがお出迎え〜

ここはロコちゃんのテリトリーなので、少し吠えられるも、コタ、むしろテンションUPグッド(上向き矢印)


画像 1856.jpg

ロコちゃんのおかげだね黒ハート


画像 1857.jpg


最初は指示を無視してたけど、だんだん落ち着いたらいい子に、、


画像 1859.jpg

これなら安心ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、コタ&ロコだけじゃなく、スタッフさんが一緒に留守番して、面倒見てくれたので安心安心かわいい

念のため、コタのオヤツをたくして、いざ出発〜☆★

撮影は順調に進み、、


20100517164318.jpg

makiさん&coziさん、こうして撮影してるの見ると、ほんとお似合いぴかぴか(新しい)


20100517164228.jpg

20100517165645.jpg

あーーっという間に撮影終了!!

コタ、大丈夫かな??


戻ると、熱烈歓迎〜かわいい

でも、二人ともとってもいい子で、まったく問題なかったらしいひらめき

これなら、実家にも連れて行けるかな??

思いがけず、いい練習になったるんるん


画像 1865.jpg


充実したいい日を送れたぴかぴか(新しい)

また、遊んでもらおうねexclamation×2


家路につく途中、ペットグッズのお店を発見したので、寄り道・・


コタ、猫用のオモチャをおねだり揺れるハート

画像 1866.jpg

優しいお兄ちゃんだこと。笑


セールで¥200だったので、購入〜★


ニーナ、まあま喜んでくれたかわいい


画像 1872.jpg


お留守番、ありがとう★


もらう.jpg

コタに壊されないように、キャットタワーに設置Good


画像 1875.jpg

たくさん遊んでね黒ハート

コタには、散歩用の水飲み。
makiさんが持っていて便利だったのでまねっこ★



画像 1876.jpg


ペットボトルとお皿が一体化してるので、水飲みらくらく〜


これからの季節、重宝しそうハートたち(複数ハート)






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西海岸海浜公園

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日、お友達のmakiさんとロコちゃんとランチの後、海へ〜


画像 1782.jpg

西海岸海浜公園というとこにグッド(上向き矢印)


画像 1781.jpg

悲しいかな、コタがいない方が絵になる。笑


画像 1778.jpg

こーんなに体の大きさが違う!!



画像 1785.jpg

体重、コタの5分の1だもんね。。




画像 1784.jpg




ロコちゃんは、溺れたことがあるらしく、ちょっと水が怖い。
でも、砂浜では楽しそうだったからよかった黒ハート


画像 1802.jpg



そして、makiさんの誘導で、徐々に海辺にグッド(上向き矢印)

画像 1792.jpg

画像 1795.jpg

おいでができてうらやましい、、


画像 1836.jpg

makiさんとロコちゃんは優雅に砂浜でぴかぴか(新しい)


画像 1799.jpg



画像 1811.jpg



私とコタは激しく海の中でぴかぴか(新しい)
トレンカ捲し上げて、私も入ったぴかぴか(新しい)もっと海っぽい格好で来ればよかった、、


画像 1807.jpg



柴犬にしては珍しくコタは水遊び大好き!


画像 1825.jpg

画像 1826.jpg

コタのリクエストにお答えして、、


画像 1806.jpg


ダッシュたーーーーいむexclamation×2



画像 1818.jpg

画像 1819.jpg

画像 1820.jpg


画像 1821.jpg

コタは、ノーリードにできないので、一緒になって走るのが大変あせあせ(飛び散る汗)

でも、いい運動だ〜


興奮して、makiさんとロコちゃんに突進しそうにあせあせ(飛び散る汗)

そういう遊びは、今度もっと大きめの子としましょうたらーっ(汗)

でも、ロコちゃんに近寄る時は、少しスピードを落としてた、、



小さいから、一応気をつかってるのかな顔(イヒヒ)

でも、makiさんにはそのまま突進ダッシュ(走り出すさま)


次からは、makiさんにも優しくしてね。笑


ロコちゃんを暴走コタからガードするmakiさんひらめき

画像 1804.jpg

コタ、フリスビーにも挑戦グッド(上向き矢印)

前にやった時は、完全無視だった、、

とりあえず、興味を持ってもらうため、近寄るだけで褒めてみた。

画像 1845.jpg

すると、遊び方を誤解してしまった。



ふりすび.jpg

それでも何度かやっていると、、





画像 1850.jpg


画像 1851.jpg

徐々にルールが分ってきたグッド(上向き矢印)



いいかんじグッド(上向き矢印)


遊び方.jpg

まだキャッチはできないけど、そうのちできるようになりそうだ手(チョキ)


とっても楽しかったねるんるん

また行こうねぴかぴか(新しい)


画像 1823.jpg


画像 1833.jpg


画像 1834.jpg

海の後、コタ、新たな試みを、、

他所様の家でお留守番を初体験exclamation×2



またまた(無駄に)続く!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 08:15| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

美女&カニヘンちゃんとデート

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


今日はお友達のmakiさんと、愛犬連れて、お出かけ〜!!

まずは、ドッグカフェヘイタさんでランチぴかぴか(新しい)

http://www15.ocn.ne.jp/~heita/

画像 1760.jpg

始めましてグッド(上向き矢印)

カニヘンダックスのロコちゃん揺れるハート

画像 1759.jpg


あだ名はロッチ揺れるハートロッジみたいだね☆彡

コタのあだ名は、こかどにしようかな顔(イヒヒ)



画像 1771.jpg


柴犬嫌いって噂だったんだけど、全然大丈夫だったーーぴかぴか(新しい)




しかし、カニヘンちゃんに会うの初めてだけど、予想以上にちいさい!!

チワワみたいに目がウルウル目ぴかぴか(新しい)


画像 1770.jpg

てか、makiさんとソックリ!!

アゴの細さ、目の大きいトコ、髪型と耳も似てる!!

画像 1766.jpg

カメラ見て〜っていてるトコを激写!!


画像 1765.jpg

この2ショット美しすぎる、、


よく、犬が飼い主に似るってのは、自分に似た子を選ぶから、、と言うけど、ロコちゃんはmakiさんのご主人が、買ってきた子なんだってかわいい


画像 1764.jpg

好みなんだろうな〜。

なんか、いいね揺れるハートそういうのるんるん


今日のランチは、人間は、カレーセットハートたち(複数ハート)

20100517124737.jpg

20100517125353.jpg

デザートめちゃうま黒ハート

20100517131756.jpg

オネダリ攻撃〜


画像 1767.jpg

わんこは、かぼちゃのロールケーキ揺れるハート

画像 1772.jpg

美味しいね♪ロコちゃんも気に入って、完食かわいい

画像 1773.jpg

チワワちゃん×4ご来店〜

画像 1775.jpg

なんと、makiさんの専門時代の先生だった!!



すごい偶然〜。。

またも地方都市の世間の狭さを実感、、





美味しいカフェタイムで幸せ〜かわいい

ロコちゃん、美味しいもの食べると、普通の夕飯拒否しちゃうらしいけど、今晩は大丈夫だったかな?


カフェの後は海へ晴れ

続く!!




美人&美犬の2ショットと、コタのはじけっぷりに好御期待顔(笑)







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

テラ市&お花畑

今日はchobi君たちと、テラ市へグッド(上向き矢印)

画像 1261.jpg

近くの空き地でパシャリ。

画像 1262.jpg

テラ市とは、その名のごとく、寺での市!!

構内で雑貨屋や、食品のお店が出てるぴかぴか(新しい)

20100501102159.jpg


20100501095706.jpg

レジャーシートと、親戚の赤ちゃんへの前掛けをGET★

20100501130726.jpg

20100501130740.jpg

テラ市の後は、菜の花&チューリップ畑へかわいい


画像 1284.jpg

天気もいいし、満開だし、最高グッド(上向き矢印)

画像 1281.jpg


画像 1273.jpg

画像 1265.jpg


ハイ、イケメンモデル×2〜

画像 1290.jpg

画像 1289.jpg

ちょっと人が多くてソワソワ、、

20100501115625.jpg

20100501115758.jpg

チューリップも満開揺れるハート

20100501112740.jpg

20100501112657.jpg

かわいいなーー★

20100501112133.jpg

20100501112324.jpg

ベンチで、テラ市で購入したベーグルを堪能ぴかぴか(新しい)

20100501114520.jpg

20100501113353.jpg

自然食品なので、チョビタにもおすそ分け、、

20100501113449.jpg



ここで嬉しいサプライズ!

遅刻のお詫びにと、私がかわいいと言ってたシュシュをこっそり買っていてくれるという、彼氏的なことをぴかぴか(新しい)

20100501115136.jpg

うれしいーーーぴかぴか(新しい)

全然たいした遅刻じゃないのに、、

でも、ありがとうございます顔(メロメロ)

chobi君が耳につけてるのは、柄違いぴかぴか(新しい)

20100501115109.jpg

天気にも恵まれ、最高ぴかぴか(新しい)

また来年もくるぞグッド(上向き矢印)







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 16:44| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

同期主婦友会

今日はmarikaちゃんが、私と同い年の主婦友、
ハルちゃんを紹介してくれた、、るんるん

ハルちゃんも他県からの嫁き組ぴかぴか(新しい)

しかも、二人の行きつけのドッグカフェで会うことになったので、コタも一緒させてもらった揺れるハート

画像 1187.jpg

オセロカフェさんにてぴかぴか(新しい)

http://www.tsu-na.com/dog/dog_cafe/othello_cafe.php


ここに、同期主婦友会発足exclamation×2

画像 1199.jpg

なんと私たち、2008年8月、9月、10月に結婚したのだグッド(上向き矢印)

画像 1219.jpg

すごい偶然るんるん


いや、運命??笑



美女二人に囲まれて、デレデレのコタ、、


画像 1191.jpg

画像 1192.jpg

私とだと、笑顔がないのはどういうこっちゃ!!
見飽きたってか!!ちっ(怒った顔)


画像 1193.jpg

調子乗ってるコタだけど、一番のお目当ての子には、、


画像 1194.jpg

もちろんフラてました。

画像 1212.jpg

よくあることだ、、

画像 1214.jpg

ベーグルサンド美味ハートたち(複数ハート)

画像 1195.jpg

marikaちゃんは胃が弱ってるのにカレーー。。笑


画像 1196.jpg

ミニデザート付ハートたち(複数ハート)

画像 1216.jpg

コタは、かぼちゃのスコーンるんるん

画像 1188.jpg

画像 1202.jpg

広々して明るい店内で、素敵なひと時を過ごせました★

まだ時間があったので、今度は私の行きつけ、heitaさんへ。

カフェはしごなんて大学生ぶり〜・・

http://www15.ocn.ne.jp/~heita/

おなかいっぱいなので、ドリンクを、、

二人は黒蜜きなこラテ★

画像 1235.jpg

私はマカデミアラテ★

画像 1237.jpg

コタは、いつものケーキだとカロリーオーバーなので、おからクッキーぴかぴか(新しい)
これなら残して、ニーナのお土産にもなるしるんるん


画像 1233.jpg

今日は、看板犬せいぞろいでお出迎え〜


画像 1223.jpg

うれしーー♪

画像 1226.jpg

記念写真ぴかぴか(新しい)

画像 1230.jpg


marikaちゃんがかばんゴソゴソすると、オヤツと勘違いして近寄るコタ、、


画像 1239.jpg

残念でした〜


いやーーー、、


ほんと充実した一日でしたぴかぴか(新しい)


二人とも、コタに癒されてくれたって言ってくれたしかわいい

嬉しいお言葉かわいい

また同期会しようねひらめき


ニーナも、お土産喜んでくれたかわいい


画像 1245.jpg


画像 1246.jpg




marikaちゃんから、栃木土産いただきました揺れるハートおいしい〜。ありがとう!

画像 1189.jpg

ハルちゃんからは、グアム土産の石鹸!
初対面の私にまで用意してくれてありがとう、、顔(笑)

画像 1190.jpg




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

オバマ大統領と密会

新発田城で夜桜デートるんるん

私もコタも新発田城は初めて、、

城がまさかのレプリカ!!


画像 1116.jpg

新発田城だったのね。

でも、大好きなchobi君とだからバッチリきまるねぴかぴか(新しい)


画像 1123.jpg

昨日chobi君の飼い主さんが発見したんだけど、、chobi君の体高は、コタの足にも満たない。笑

若干の照明の少なさに予算不足を感じつつ、キレイな桜を満喫桜



画像 1131.jpg


画像 1127.jpg

コタはだっこ嫌いなので、またも2ショット撮影に失敗、、ふらふら

いいな、、chobi君たちグッド(上向き矢印)



画像 1138.jpg

ベンチでオヤツタイム!!

同時に振り向く仲良しコンビるんるん

画像 1141.jpg

新発田名物、ポッポ焼きおいしかったーーぴかぴか(新しい)

新潟の下越地方でしか買えない蒸気パングッド(上向き矢印)

新発田名物とは知らなかった〜

あと、昼のドライブ中に買った、塩メロン!!

意外と美味しい揺れるハート

画像 1147.jpg

コタもchobi君も、ナイスモデルっぷりグッド(上向き矢印)

画像 1145.jpg

画像 1142.jpg

この後、お忍びで来日していた、オバマ大統領との会談が実現exclamation×2

画像 1139.jpg

あれ、、





もしかして、、、



あなたは、、、、、



choバマ大統領ですか??


画像 1146.jpg



ここのグループの人たち、みんなお面かぶって泥酔。笑



お馬さんにも絡まれました。笑



コタはゴムの匂いがいやだったみたいで、不機嫌に、、(かぶせようとした私のせいだけど。)



花見しながらの宴会、日本独特の風景だもんねぴかぴか(新しい)

それもまた良し。

とーーても楽しい夜桜デートぴかぴか(新しい)

また来年もぜひぴかぴか(新しい)

画像 1137.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 10:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする