こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年10月29日

ハロウィンパーティー

UXサポーターズの美和ちゃん、べにちゃん、りなちゃんとハロウィンパーティーに行ってきました★


100.JPG



035.JPG


ビンゴにファッションショー、、、楽しいイベントたくさん♪


1288351148.jpeg

1288351211.jpeg

1288351109.jpeg

はんにゃとヒーローの場外乱闘。笑


069.JPG

急なショーのお知らせなのに息ぴったりなお二人!!

感動したので一票投じました。

066.JPG

ショーでは、見事二位を獲得しました!!

一位の方と記念撮影♪一票差と、健闘しましたよ!

この衣装、手作りだそう!!

すごい!

094.JPG





歌手みずもさんとHannnaさんの生ライブも大盛り上がり!!


073.JPG

一緒に記念撮影していただきました♪

091.JPG097.JPG

会場には素敵な仮装した方がいっぱい♪


098.JPG

064.JPG

スタッフさんもかわいすぎ!!


087.JPG

049.JPG

楽しかったーー♪

帰宅後、コタにも衣装を着せて記念撮影、、

127.JPG

しかしなかなかうまくいかない。

114.JPG

112.JPG

これでせいいっぱい。


116.JPG

コタにいつもの笑顔がない、、


と思ったら。


羽とズラが怖かったらしい。笑


ごめんよ〜!!

ズラはずしたら、いつものコタに戻った♪


ドッグカフェでのパーティーにはズラなしで行くね♪笑






ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ビアガーデン

20100910182204.jpg20100910184425.jpg20100910183846.jpg
昨日は旦那と旦那の友達、その彼女とビアガーデンへ★

景色最高だった♪

このお友達、ニーナの妹を引き取ってくれた人!



妹にゃんこも、ニーナと同様ツンデレらしい(^-^)



別の環境で育っても似るもんだね~。

★投票のお願い★
1日一回ずつ投票お願いします♪


EDY NAVI↓

http://www.edynavi.tv/modelblog/popularity_vote/
CANEフォトコンテスト↓

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0
ニックネーム リン at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

放送日

今日はこないだ収録した耳よりトレジャーの放送日だ☆


新潟在住の方、17時30〜UXのスーパーJチャンネルをぜひご覧下さい♪

私はまだ横浜で間に合わないから予約で!
失敗しませんように、、
てかニーナがコンセント抜いてませんように。笑


ニックネーム リン at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

最終日


本日もUXサポーターズのお仕事!!


11時25分〜のレクスタ昼どきキンコンカンでYOUちゃんGちゃんのアテンド!!

このアテンドは、8月いっぱいのお仕事なので、今日がシメです。

がんばるぞー!

※UXサポーターズのお仕事は9月以降も続きます☆




20100831082153.jpg

爪の手入れするニーナ☆必死な顔がおもしろい♪




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

投票のお願い♪


CANE Style犬フォトコンテスト↓


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

Super Fashion Blogger Award↓





よろしくお願いいたします黒ハート

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 08:29| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

HAPPY WEEDING



下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


週末、お友だちの結婚パーティーに行って来た☆




とっても幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね!

画像 3480.jpg

末永くお幸せに〜





☆おまけエピソード☆


一緒に出席していたお友だちの旦那様にミドルネームの説明をしている隙に、
スライドショーに仔太朗が出たらしい!

見逃して大ショック!!

思わず「質問が長いから!!(*`θ´*) 」とクレームを入れてしまった!爆


失礼しやした〜。



CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

食糧学院のラー油

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


お盆に遊びに来ていた伯父様に、食べるラー油を頂きました☆

20100818103347.jpg

これは、伯父さんの勤めている、
食糧学院さんオリジナル製品!


20100818103430.jpg


市販の食べるラー油より辛くて、私好み(*^ー^*)

ご飯にかけて食べるのはもちろんのこと。

冷奴に掛けるのがおすすめだそう☆

あと、私敵には、焼肉の時にサンチュと一緒にまいて食べてるのも好きかわいい


ありがとうございますぴかぴか(新しい)






デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆



ニックネーム リン at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

浴衣でうちわ配り

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

昨日は新潟祭でうちわ配りのお仕事☆


20100806193703.jpg


民謡流し初めて見た♪


20100806194147.jpg

配ってたら、旦那のお友だちで、ニーナの妹の里親さんと遭遇した☆

びっくり〜。


レーチェ元気かな??


レーチェの記事はコチラ↓


http://kotaro-nina.a-thera.jp/article/1779535.html


http://kotaro-nina.a-thera.jp/article/1951797.html




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

海女子会

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


昨日は海に行って来た☆

まず、オーシャンズでランチ☆

画像 3205.jpg


画像 3207.jpg


オーシャンズさんにはペットがいる☆


20100803130204.jpg

さわがに♪

20100803130122.jpg

ここ、テラスはわんこOKらしいんだけど、、


暑くてとてもじゃないけど無理だな、、

涼しくなったら来よう♪


海、とっても気持ちよかったーー☆


GetAttachment.jpg



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆


ニックネーム リン at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

主婦友会&出演のお知らせ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



今日は同期主婦友会グッド(上向き矢印)




画像 2790.jpg


男性陣にはお留守番をお願いすることが多くて申し訳ない、、

けど、とっても楽しかったーー揺れるハート


年齢も近いし、結婚した歳も一緒だしるんるん


明日は、UXサポーターズのお仕事の日!!

11時25分〜、レクスタ、昼どきキンコンカンに出演予定♪

新潟の方は良かったら見て下さいグッド(上向き矢印)



画像 2780.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

初仕事〜任命式、TV収録、挨拶まわり

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆







昨日はUXサポーターズとしての初仕事でした!!

UXサポータズとは、UX新潟というTV局の、イベントのアシスタントなどをするお仕事です。


社内で任命式を行い、1分間スピーチ☆

緊張した〜(≧Д≦)


もっともっとスキルをあげないと〜。





そして、昼時キンコンカンという番組に生出演。



20100702145216.jpg


またまた緊張、、

もっと自然な笑顔がでるようにしないと、、




午後からは、各誌へ挨拶回り&インタビュー☆


さっそくスポニチさんで掲載していただきました。



20100702142950.jpg



メンバーはみんないい子ばかりで、すっかり仲良くなりましたグッド(上向き矢印)


画像 2605.jpg



201007011750000.jpg




始動を祝して、みんなでご飯に、、



画像 2610.jpg



まなちゃん&りなちゃん
画像 2606.jpg


私、みわちゃん、べにちゃん
画像 2607.jpg


これから、このメンバーで頑張っていきます!!


楽しい気分で帰宅☆

母屋にコタを迎えに行くと、、


いない(≧Д≦)


リードがはずれて逃げちゃったのかと思い、暗闇の中をさがしてると、義母が出てきて、コタはもう帰ったと、、




旦那が遅く帰宅すると勘違いしてたあせあせ(飛び散る汗)


旦那と一緒に帰っただけだったダッシュ(走り出すさま)



よかったよかった。。




帰宅後は、さっそくニーナがユニフォームの入った袋に飛び込んだあせあせ(飛び散る汗)


画像 2614.jpg

もちろん、この写真を撮る前にユニフォームは救出済み☆



お留守番のお礼に袋はあげましょう。


画像 2619.jpg



画像 2620.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

パシリン

昨日は、某紙のストリートスナップの日るんるん

ありがたいことに、お呼びがかかったので、参加してきた〜★

写真、採用されるかな?

撮影が終わると、お友達からご飯のお誘いメールがグッド(上向き矢印)



急なお出かけを許可してくれた、旦那サマ(こんな時だけ様つけ)に感謝ぴかぴか(新しい)

おかげで、超美人のみさとちゃんとたのしい時間を過ごせたハートたち(複数ハート)

20100508183912.jpg



スーパーのフードコートでソフトクリーム★
中学生みたい〜

20100508204201.jpg

みさとちゃんは、動物が大好きで、ぜひコタに会いたいと言ってくれれるので、今度、ドッグカフェでランチ予定かわいい

猫も好きらしいから、いつかうちにも遊びきてね〜

画像 1598.jpg

って、うち、主要都市からかなり遠いんだよね〜。。





今日は、、、


昨日、急に出かけたので、旦那のパシリ〜

散歩から帰ると、早速TSUTAYAでカイジを借り、オヤツも調達してこいと。

しかも、センスのないオヤツだと、罰金ですって、、、キビシ〜顔(なに〜)

今日の私のあだ名はパシリン。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

鍵がない

キレイな花が荒れ果てた庭に咲いてたかわいい

20100508111020.jpg

手入れしなくても咲くんだな〜

20100508110923.jpg

なーんて気分よく散歩を終えると、、

鍵がない、、、

そこらへん捜してもない、、


とりあえず、母屋に合鍵取りに行き、、、


すでにばててるコタを置いて、鍵捜しの旅へ、、


しかし!!


この花の周りを丹念にさがしたら、出てきた!

コタの目線がほしくて、おやつ出した時に落としたんだ顔(汗)

草に隠れて見えなかったんだ!!

すぐに見つかってよかった〜

さすがに、一時間以上ある散歩コース、一人で歩くのはツライ、、

これからはもっと気をつけないと、、



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ばーすでーぱーちー

昨日はお友達のお誕生日ぱーちーるんるん

画像 1177.jpg

makiさん、おめでとうグッド(上向き矢印)

画像 1175.jpg

みさとちゃんからは、明るくてmakiさんにピッタリの花束。

黄色いガーベラの花言葉は、永遠の美なんだってぴかぴか(新しい)

makiさんにピッタリかわいい


画像 1178.jpg

私からは、デジカメの三脚。makiさんも私に負けず劣らずカメラ魔だから、、


画像 1185.jpg



自分でもほしかったモノなので、色違いで購入。

変幻自在でとても便利!

20100429072126.jpg

makiさんには、黄色。

なんとなく、黄色のイメージ、、

と思ったら、みさとちゃんのmakiさんのイメージも黄色で、見事一致ぴかぴか(新しい)

これからも、キレイで明るい、素敵なmakiさんでいてねぴかぴか(新しい)



と、、、

気分良く帰宅すると、ドアを開けた途端、コタニが揃って逃走を企てた!!

私、我ながらのファインプレイで阻止、、


身体でコタを押さえ、両手でニーナをガッチリKEEP!!

旦那は、「いつもは逃走なんてしないのに、なんでよりによって同時に顔(イヒヒ)」と、笑ってて手伝ってくれないしちっ(怒った顔)


カーチャンの夜遊びに腹を立てて、二人で家出を計画したのかな??






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

PC講座

今日は旦那の実家で、PCのシステム関係の出張レッスングッド(上向き矢印)

私も参加することに、、ひらめき

機会オンチだから、憶えられるかドキドキ、、


がんばるぞーーexclamation×2


画像 1161.jpg


画像 1168.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ナチュラルフードフェス

昨日は、コタの親友ワンコ、chobi君の飼い主さんに誘われて、

新潟テルさで行われた、ナチュラルフードフェスに行ってきたぴかぴか(新しい)

チョビタ(chobi君&コタ)抜きで遊ぶのは、初めてグッド(上向き矢印)

まずは、会場近くのイタリアン、バターフィールドさんぴかぴか(新しい)でランチ黒ハート



http://www.butterfields.jp/

画像 1035.jpg

私は、筍と揚げしらすの米粉パスタ、お友達は、渡り蟹のトマトソースるんるん

すっごく美味しかった黒ハート


フェスでは、たくさんの自然食品や、オーガニックグッズのお店が出店ぴかぴか(新しい)

画像 1038.jpg

レーズンパンと。。

20100424195609.jpg


メープルシロップを購入るんるん入れ物もかわいいぴかぴか(新しい)

20100424195637.jpg

お友達は、食品の他に、圧力鍋と、包丁を購入★

包丁は、かなりいい包丁で、一度買えば30年はもつ代物、、

しかも、メンテは無料!
その場で、名前を彫ってくれるぴかぴか(新しい)


画像 1056.jpg

三条からの出店なので、めったにないチャンス!

私は残念ながら、手持ちがなくて買えず、、
ま、私には時期尚早ってことだな、、


物販以外にも色々あって500円のヨガ教室を受講るんるん

ヨガの後は、謎のマシーンで、、、

画像 1051.jpg


骨盤矯正&マッサージ。


画像 1052.jpg

画像 1054.jpg



路上詩人も出店してた!

その場で名前見て、詩を書いてくれる!!

私はあまり興味がなかったんだけど、友達が書いてもらったら、‘ストーカーか?'ってくらいドンピシャな詩だったので、感動!!

私も書いてもらうことに。

(ややこしいので)名前の説明中。

画像 1044.jpg




出来上がったのは、私にはもったいないお言葉。



素敵な詩をありがとうございます。

とっても充実した一日で楽しかったハートたち(複数ハート)

また遊んで下さいね黒ハート

コタニ、お留守番ありがとうね、、かわいい



画像 1059.jpg

画像 1060.jpg

画像 1061.jpg









**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん一回づつ、ポチッとお願いしまするんるん






ニックネーム リン at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

懸賞商品

かわいいポストカードセットが届いたぴかぴか(新しい)



20100410171833.jpg


犬用洋服店、free stichさんからいただきましたるんるん







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

soi

昨日はお友達と、新潟の万代にある、soiというお店でご飯グッド(上向き矢印)


http://www.soi.jp/





20100409192449.jpg


とっても、おいしくて、お酒も種類豊富ハートたち(複数ハート)

20100409195710.jpg

店員さんもとってもフレンドリーぴかぴか(新しい)

帰りしなに、またまた仔太朗の表紙のフリーペーパーが置いてあるのを発見して、


「これ、うちの子なんです〜るんるん」と親ばか丸出しで写真撮ってたら


20100409205401.jpg


「じゃ、せっかくなんで、うちの看板と写真撮って下さいぴかぴか(新しい)



と、看板に雑誌をかかげてくれた顔(イヒヒ)


20100409205412.jpg

宣伝上手だな〜ぴかぴか(新しい)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム リン at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

フランスと新潟から集合〜

昨日は無事帰省も終了し、コタニと感動(?)の再会、、

早速ハプニングまみれだったんだけど、それはまた後ほど、、、、


今回の帰省の第一目的、フランスに嫁に行った友達との再会のことを、、






友達は埼玉、私は横浜ってことで、池袋で集合〜

子供連れに、最適な場所、サンシャインでお茶することにるんるん

今回が初対面の、ダイちゃん揺れるハートかわいいーーぴかぴか(新しい)旦那様に会うのは二回目ぴかぴか(新しい)
相変わらず子煩悩ひらめき素敵でするんるん

画像 605.jpg

お姉ちゃんのゆりちゃんに会うのは、二回目ぴかぴか(新しい)

思ったより大きくなっててビックリ!!

人見知りの時期なんだって。

画像 587.jpg

こんなこともあろうかと!!


ってわけじゃないけど。


伝家の宝刀!!プレゼント攻撃ーーーーーグッド(上向き矢印)


画像 585.jpg

中身は、姫&王子の前掛け、、


画像 582.jpg

いやー、、ミスった!

ゆりちゃん、思ったより育ってて、たぶん前掛けいらないよね。笑

お揃いでかわいいと思ったんだけど、、フランスにはなさそうだし、、

姫も、ダイちゃんが使ってね。笑


でも、幸いもう一つのプレゼントは、かなりツボってくれたるんるん

画像 583.jpg

これは身長を測る、アイテム〜。

しかも、成長と共に写真を入れてける!

20100401140902.jpg

ゆりちゃん、動物が好きなんだってぴかぴか(新しい)
これにしてよかったかわいい

画像 579.jpg

それにしても、姉弟、ほんと仲良しぴかぴか(新しい)

お互いちゅーし合ってるのぴかぴか(新しい)さすがフランス育ちるんるん



画像 608.jpg
※ゆりちゃんがいやそうにしてるのは、ヨダレ付けられたから。キスはいやがってない

私にもちゅーしてくれたかわいい

画像 600.jpg



画像 602.jpg



なぜか、ダイちゃん私のアゴばっかつかむんだよね。笑

いつもはそんなことないらしい、、

ダイちゃん、、、、私、、、アゴ、出てますか?笑


ザキヤマ系ですか??笑



カフェから出ると、お姉ちゃんが一生懸命、ベビーカー押してたぴかぴか(新しい)

道行く人の視線を独占!!




ふたりとも、かわいいなーーぴかぴか(新しい)

また、来年会えるのを楽しみにしてるねぴかぴか(新しい)


画像 594.jpg


うちにも来てねぴかぴか(新しい)

動物好きなら、コタニがいても大丈夫そうだねるんるん


おまけ。

私の小さい頃〜

20100407094735.jpg

ちょっとゆりちゃんに似てるかな??(私は日米ハーフ)


ゆりちゃんはママ(日本人)似、ダイちゃんはパパ似(フランス&イタリア人)かな。


どう育つか楽しみだねハートたち(複数ハート)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム リン at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

バサラじゃ

いよいよ帰省は終了!


日常に戻るぞー!


わざわざ新宿まで見送りに来てくれた母&妹、、

ありがとう、、


でも、余計寂しいわねダッシュ(走り出すさま)


でも、うちには寂しがってるオス共がいるからね!(寂しがってるのはコタだけかもしれないけど。笑)


昨日は、フランスから一次帰国した友達と、楽しくお茶して、帰省を締めくくれた黒ハート


帰ったらかわゆい子供達の写真upします目がハート


ニックネーム リン at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

花見☆ストライキ

昨日は、横浜到着早々、高校時代の友人とお茶デート揺れるハート




やっぱり横浜大好き黒ハート

新しい店もまたまたたくさんできてたしーーぴかぴか(新しい)



オレンジとキャラメルタルト美味揺れるハート

325.JPG

夜はもう一人合流して、ご飯を、、


楽しくて写真撮りわすれた顔(イヒヒ)

さー、今日はいよいよお花見だるんるん



お弁当も作ってバッチリ!!


でも、、、

肝心のフランスから来る子は、ストの影響で帰国が延びてしまい、、

せっかくみんなでお花見なのに、、

なんてついてないんだ、、



でも、帰省延長させてもらえたので、
明後日会えることにかわいい

今日は気を取り直して楽しもうハートたち(複数ハート)








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム リン at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする