こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年12月12日

不法投棄された観葉植物

実家からもらってきた観葉植物。


029.JPG



この観葉植物、実家近くに不法投棄されてたのを、父がレスキュー。

MAXの散歩中見つけて、わざわざ拾って帰ったのだ☆笑

ひとつは自分用に、二つは我が家に。

育てるの下手だから、、と一度は断ったけど、どうせただだし、家広いんだから練習がてら持って行けと。笑


リビングと、二回の廊下に設置♪


リビングの方のは、ニーナに目をつけられて大変、、


032.JPG



あんまりかじるからやめさせようとしたら、手、ひっかかれた、、泣


030.JPG





もう知らん。


031.JPG


でも、、あんまりいじめないでね、、



027.JPG



投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

わんこ用ヒーター

トイトイに、わんこ用ヒーターを購入!


散歩仲間のあめりさんに、寒がりな犬は必要だよって教えてもらったの★



さっそく設置!
小さいクッションに置けば、こっちをトイが使って、大きなベッドをコタに明け渡すんじゃ、、


という作戦。


022.JPG

しかし、すぐ大きいベッドに戻るトイ。。


旦那が「トイが気に入ってる方においてあげればいいでしょ!コタはそもそも外で飼うような犬なんだからベッドなんていらないよ!」だって。

相変わらずトイびいきですな。。



ま、トイが寒くて風邪引くのはこまるので、ベッドに設置!!


024.JPG

気に入ってくれてよかったーー。


029.JPG

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング





ニックネーム リン at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

アメリカ土産☆ベッド


昨日実家からダンボールが届いた♪


アメリカで購入したものがわんさか♪わーい☆


アメリカは、日本と同じくペットが大人気なので、ペットグッズは盛りだくさん。
しかも日本より価格が安い。

しかも円高。


てなわけでもりもり買っちゃいましたよ。


色々コタニ&トイに買ったけど、なかでも一番気に入ってるのが、このベッド☆


021.JPG

けっこうしっかりしてるのに、たったの14ドル!!日本円で約1100円☆

これは、スーパーマーケットのペットコーナーで発見♪さすがにショッピングモールとかではもっと高かったけど、うちはこれで十分☆

かなり安いし、デザインも豊富!

別のもっともこもこしたのもほしかったけど、運べないので一個で我慢、、


さっそくトイが気に入って、一番乗り。


019.JPG

ほんとはコタをメインで予定してるんだけど、、

トイはクッション独占してるし、トイには大きいでしょ??



またトイが占拠か、、


と思ったら、コタも気に入ってくれた!!


024.JPG


やったーーー!!




025.JPG


新しいもの好きのニーナにしては珍しく、まだ使おうとしない。

ま、コタが気に入ったならよかった!!



023.JPG

まだまだ色々げっとしたので徐々にアップしますね☆

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 10:50| Comment(10) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

正しく使おう

トイのハウスを踏み潰してくつろぐコタ、、


008.JPG

違うでしょ。。


009.JPG

正しい使い方はこう↓


1107.JPG


★投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

EDY NAVI↓

http://www.edynavi.tv/modelblog/popularity_vote/
CANEフォトコンテスト↓

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング
ニックネーム リン at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

コレクションボード

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



ウォーリー、、


じゃなくて、ニーナを捜せ!!


20100802114904.jpg

20100802114728.jpg


ここ。


20100802115021.jpg


最近、この場所がお気に入りで、気がつくとここにいる。

今もここで寝てる。


20100802114755.jpg


ここ数日の突然のブーム。

理由はたぶん、このニーナが寄り添ってるコレクションボードの整理をこないだしたから??


入りたそうにしてたのを、拒絶したので、、


魅力的に思えた、、とか?笑





さて、このお気に入りはいつまで続くのか。


画像 3140.jpg


関係ないけど、、


このコレクションボードをコタニ掲載の雑誌で埋め尽くす!!

というアホな目標をたててみた。笑





デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

会員制ショッピングサイト

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



大きな大きなお届け物★



画像 3116.jpg


中身は何かな??





画像 3118.jpg



なんと!かわいいにゃんこじゃないか♪







って、、


んなわきゃーない。



ちゃっちゃら〜〜





画像 3138.jpg

ドッキリ大成功??




本との中身は扇風機★





びびって近寄れないコタ。



20100730140120.jpg


アッサリ近寄るニーナ。



20100730140141.jpg




うち、一軒家なのにエアコンもなく、扇風機も一台しかなく、、


さすがに乗り切る自信がなかったので、購入♪


PCの横に設置★



20100730140227.jpg


あと、もう一台寝室用にもほしいな〜。


この扇風機、GLAMOUR SALEという、会員制のショッピングサイトで購入★


インテリアやブランドファションアイテムが、アウトレット価格で買えちゃうの♪




http://glamour-sales.com/register/cbeeZ6


登録すると、1000円のクーポンをもらえるそうです!

興味ある方は是非♪




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

クールピロー

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


先日購入した羊ピロー☆


20100723165231.jpg

夜寝るとき私が抱きかかえて寝てる♪


日中はぜひコタに使って欲しいな、、



画像 3007.jpg

使い道が分ってないみたいなので、コタの目の前でピローに顎のせて見本を見せると、、



画像 3005.jpg


まねした♪


画像 3006.jpg


使い方理解できたかな?



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

位置決定

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

コタお気に入りの廊下と階段の狭間スペースに涼感マットを置いたら乗ってくれた♪


画像 2857.jpg


しめしめ、、

ここを定位置にしようっとグッド(上向き矢印)


画像 2862.jpg

この位置だとニーナは乗らないだろうケド、、


コタのが暑さに弱いモンね〜


ニーナは最近昼寝中もベッド使うからいいや!!






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

い草の力

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


しまむらで、い草ラグを購入グッド(上向き矢印)



20100629160137.jpg

いいかんじ★


20100629160247.jpg


コタもニーナもすっごく気に入ったみたい♪




画像 2588.jpg

画像 2587.jpg


ニーナなんて袋から出す前から進入して爪とぎしてた、、


コラちっ(怒った顔)



画像 2575.jpg



い草は、湿度が高くなると湿気をを吸収し、乾燥すると放出してくれるらしい!!


画像 2577.jpg


更に、二酸化炭素を吸収し空気を浄化してくれる!!



画像 2584.jpg


そしてこのラグはダニが寄り付きにくいという性質も兼ね備えてるハートたち(複数ハート)




画像 2578.jpg


更に、抗菌防臭効果も!!



画像 2585.jpg


エアコンないから、これで少しでも快適に夏を過ごせるといいな、、






画像 2586.jpg




画像 2583.jpg





い草ラグ気に入ってくれたのはうれしいけど、、







画像 2590.jpg



ますます存在意義を失う清涼マット君なのでした、、




画像 2591.jpg






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

和ダンス搬入

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



旦那の伯母様からいただいた素敵着物あふれ出してしまったので。母屋の倉庫から、タンスをお借りしてきました★










搬入中は、もちろんニーナの妨害工作に合い。。。笑



20100531144041.jpg

でも、予想したよりはだいぶいい子で、スムーズに作業できた!



20100531143926.jpg


着物の整理してるときも、ぜーんぜん邪魔してこなかった★


いつも洋服の整理の時はすごい邪魔してくるのに、、


どうしたんだ??

ま、おかげで作業はかどったけど。。。。




コタは、律儀に和室出入り禁止を守ってた!

えらい!!

でも空気読めないので、ボール運んできちゃった。笑



20100531144017.jpg
暇そうに見ました?顔(イヒヒ)


骨董市で買った置物を置いて、、、、



20100531150130.jpg



よしっるんるん

ニーナも置物みたいひらめき


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)



ニックネーム リン at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

フラワーレッスン

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

昨日は月に一度の、フラワーレッスンるんるん


会場は、前回と同じ、北方文化博物館内のイタリアンレストラン、ウィステリアさんかわいい


天気が良かったので、テラスでレッスンぴかぴか(新しい)


画像 1890.jpg

気持ちいい~ぴかぴか(新しい)


今回は、カゴに、バラをアレンジぴかぴか(新しい)


画像 1904.jpg

全員の作品集合~


画像 1902.jpg

さて、ここで(どうでもいい)問題です!

どちらが私のでしょう






画像 1897.jpg















正解は、、


















グッド(上向き矢印)



画像 1893.jpg

右の上品なのは、Kちゃんのるんるん


画像 1896.jpg

先生に、そのままブライダルで出せそうって褒められてたるんるん

私のが先に始めたのに、いつも完敗顔(笑)


画像 1899.jpg
ほんと、作品って性格出るなーー。

旦那にこのクイズ出したら、即答で正解してたかわいい



でも、今回は、私も結構自信アリひらめき


画像 1895.jpg



お気に入りるんるん

レッスン後は、みんなでランチハートたち(複数ハート)


20100518121315.jpg

20100518122735.jpg

20100518125336.jpg

先輩生徒さんで、ドッグトレーナーさんがいるので、ちょっと相談に乗ってもらちゃったるんるん




さーて、どこに飾ろうかな??


画像 1932.jpg

恒例の、コタニとの記念撮影も楽しみの一つぴかぴか(新しい)


画像 1918.jpg

コタ、相変わらず、バッチリ、モデルこなしてくれるるんるん


画像 1915.jpg

でも、やっぱり似合わない


画像 1917.jpg

ニーナは似合うけど、、、


画像 1929.jpg




いつも以上に、ちょこまか動くので、難しかった、、


画像 1919.jpg

玄関に飾ることに決定黒ハート


画像 1907.jpg

一番目立つもんねぴかぴか(新しい)

画像 1905.jpg


毎月の楽しみのレッスンだけど、先生、国家試験準備のため、しばらくお休み



がんばって下さいぴかぴか(新しい)

次回を楽しみにしてます黒ハート


先生のSHOPはコチラ↓

http://www.barubora.com/arbre/index.html

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム リン at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

座布団=ランプ

たまーに行く近所の雑貨屋さんの猫ちゃんに今日は初めて会えたるんるん


画像 766.jpg

かーわいぴかぴか(新しい)

このにゃーがしいてる座布団は、ベトナムの布で作った物。

この布、うちにもあるーぴかぴか(新しい)

我が家での使い道は、、、


20100413214204.jpg



手作りランプシェードかわいい




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム リン at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ニーナもお届けモノGET

宅配便が来たら、まずはダンボールにin黒ハート

画像 294.jpg

ニーナにもいいもの買ったんだよ!



かわいいきのこの爪とぎだよ黒ハート

画像 309.jpg

かなり気に入ってくれたぴかぴか(新しい)


画像 315.jpg

ニーナ好みのダンボール素材。


画像 318.jpg



いつものと変わった形だから、どうかなーと思ったけどグッド(上向き矢印)


画像 318.jpg

いいかんじだねるんるん


画像 316.jpg



ここまで喜ばれると、購入した甲斐があるってもんだるんるん


画像 314.jpg

寝室に置こうっと!

これでベッドへの爪とぎ減るといいんだけど、、











**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん




ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい
ニックネーム リン at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

それぞれのべスポジ

PC部屋にはコタとニーナ、各自のお気に入りスポットが、、

ニーナはお膝の上から、足湯の上猫(笑)

画像 236.jpg

この足湯いい気分(温泉)、冷え性の私のため、義母が持ってきてくれたものぴかぴか(新しい)

義母も同じのを愛用中かわいい

使うたび沸かすより、そのまま保温にした方が電気代が安いそうなので、
いつも一定の温度で暖かいぴかぴか(新しい)

私よりニーナのが重宝してたりして顔(イヒヒ)

画像 240.jpg

私も毎日使うし、ニーナの寝床も兼ねて、一石二鳥だねぴかぴか(新しい)

コタは、膝にも足湯にも乗れないので、、、

倉庫で発見した古い座椅子(トラックの椅子?)がお気に入り。


画像 235.jpg

すました顔してるけど、、、

手すりがボロボロふらふら


画像 234.jpg

普段イタズラしないんだけど、コレだけはボロボロに、、


自分のだからいいと思ったのかな??


いつもは留守番中に傷が増えてるんだけど、今日は犯行現場をおさせたので始めて叱れた、、

ダメだって覚えたかな。。

ま、、、

もう手遅れなくらいボロボロだけど、、、顔(なに〜)




座椅子が落ち着く人ポチッ


足湯が好きな人ポチッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

人気ブログランキング参加中るんるん

ポチっとよろしくお願いしますかわいい



ニックネーム リン at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイアンフック

昨日、近所の雑貨屋さんで、かわいいアイアンフックをGETるんるん

20100310141615.jpg

欲しかったんだーー黒ハート

しかも、カゴ付るんるん

使い道は、コタの散歩グッズ掛けハートたち(複数ハート)


20100310144957.jpg

カゴには補充用のフン袋を入れられて便利ぴかぴか(新しい)


あ!袋が足りない!!



って靴を履いた後気がつく、、っていうアルアルがなくなるね黒ハート



ニーナがじゃれて落とさないか心配だったけど、意外にもにも無関心猫(足)

大人の階段登る〜るんるん

設置途中には、爪とぎ扱いされたけど、、


画像 243.jpg

それはご愛嬌猫(笑)

ニーナ好みの素材だもんねかわいい

このフック買うとき、使い道をお店の人に説明したら、

「全部わんちゃん&ねこちゃん中心ですね揺れるハート」って言われちゃった。。顔(イヒヒ)

全部じゃないよ、、??

前、こいつらの食器買ったことを覚えててくれたからだなグッド(上向き矢印)

画像 245.jpg

画像 246.jpg


かく言う店主も、猫ちゃんと暮らしてて、日々旦那さんと取り合ってるらしい顔(笑)

猫ちゃんお見送りに連れてきてくれたんだけど、車出すので必死でちゃんと見れなかったーー!!

また行こうーーーっと目



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん




ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい
ニックネーム リン at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

キャットウォーク没収の刑

昨日は、欄間キャットウォーク封印の儀を執り行った。

前の住人(私たちが住んでるのは、旦那の祖父が昔建てた家。うちらが来る前は借家だった。)が張った障子紙を剥がす為、欄間をはずしたところ、
ニーナが喜んで遊んでたのでそのままにしてたんだよね、、

画像 154.jpg

運行不足防止にもなるしーと。軽い気持ちで。
しかも、本来二部屋なとこ、ふすまをはずして一部屋にしてるので、それはそれでアリかなーなんて。

最初はいいかんじだったんだけど、、

ニーナがあまりにも欄間を悪用し、、、

洗濯物を落とす。
洗濯竿も落とす。
砂壁の塊をほじって落とす。
障子紙を剥がしまくる。
障子自体をはずす。

画像 153.jpg

コレがニーナの悪事の数々の歴史
http://kotaro-nina.a-thera.jp/article/1947912.html

http://kotaro-nina.a-thera.jp/article/1970029.html


あまつさえは、PCにダイブするむかっ(怒り)

等々、、

欄間キャットウォークは、あまりにもイタズラのバリエーションを広げるので、没収!!

ずっと、寒くて重い腰が上がらなかったんだけど、、

昨日はいい天気だったので、決行!!

まず、敷地内にある、倉庫(実は祖父の最初の家。いわば原点)から欄間を搬入。コレが雪だと、厳しい作業だったんだよね。

嫌な予感がするのか、攻撃してくるニーナをかわしつつ、障子紙を撤去!!

画像 159.jpg

一人ではめようとしたら、ニーナの攻撃にあい、
危うく椅子から落ちそうに顔(なに〜)

コタが駆けつけてオロオロ。。


危ないので、夜旦那にお願いしたグッド(上向き矢印)

画像 175.jpg

やはり邪魔するニーナと、旦那のバトルで、
一次騒然。。

画像 174.jpg

コタが、ニーナを見張る役を買って出てくれたるんるん

みはり.jpg

無事、完了!!


画像 140.jpg

うーーん。
やっぱいいね!欄間顔(イヒヒ)
画像 145.jpg

最初からキャットウォークになんてしなきゃよかった、、

ニーナはお気に入りの場所が奪われてちょっと可愛そうだけど、、

便利な道具も、使い方を誤ると、ロクなことにならない。

と、某ネコ型ロボットも言ってることだし!

キャットタワーとか、カーテンレールウォークとか、他にも遊ぶ場所はあるしね!!

それに、毎日コタとプロレス&追いかけっこしれるから、運動不足にはならないでしょ!!


コタが散歩で疲れてるとこを、、

画像 142.jpg

奇襲攻撃!!

画像 143.jpg

とかね。

さー。
落ち着いたらニーナが剥がしに剥がした障子紙も張りなおすぞーー!!







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん




ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)
ニックネーム リン at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

フラワーアレンジメントVol.2

今日はお友達と、フラワー教室かわいい



私は、2回目〜。まだまだトーシロですが、なんとか完成揺れるハート

画像 034.jpg

前回同様、ランチ付のお稽古グッド(上向き矢印)今日のランチは、ラム肉のクスクス添え。
画像 033.jpg




帰宅後、試しに玄関に飾ってみたけど、もちろん、ニーナ様の攻撃が。。

パンチ.jpg

でも、花を愛でる姿は、なんともかわいいるんるん


画像 049.jpg

ふふ。ナスシスト?猫(笑)揺れるハート


いい男.jpg


あ、、、帰ってきて早々ニーナとお花に夢中になってたら、、


いじけ虫が発生!!

画像 048.jpg

コタもお花と写真撮ってあげるね揺れるハート

画像 050.jpg

残念ながら、花にびびって近寄ってこない。。



さて、、ニーナの手の届くとこは危険なので、、、

お風呂に設置かわいい

画像 052.jpg

高級感あって、ホテルのお風呂みたいじゃね??
ラグジュアリーじゃね?
大人のバスタイムってかんじじゃね??

大げさか。。。顔(イヒヒ)

でも、イイ匂いだし、バスタイムがよりステキになるわ顔(メロメロ)


※記念すべき、初めての作品は、トイレに設置ぴかぴか(新しい)

http://kotaro-nina.a-thera.jp/article/1918700.html



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん







ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい
ニックネーム リン at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

やっと完成ーー

障子張りがやっと終わったーーー。

BEFORE
画像 137.jpg


AFTER
画像 073.jpg

お邪魔虫×2のせいで時間がかかってかかって。。。

jyama.jpg

ひたすらボールを運んでくるコタ。

画像 129.jpg

邪魔すぎる。。。


画像 130.jpg

暇じゃねーっつの。

画像 131.jpg

無視すりゃーいいんだけど、、
この期待に満ちた眼差しに負けて、、、ついつい投げちゃう。

ニーナはひたすら見学。

画像 099.jpg

大人しくて逆に不気味。。。

画像 098.jpg

ニーナに破かれないために、今回登場したアイテムが、、こちら!!

画像 135.jpg

窓に張る、目隠しシートグッド(上向き矢印)



ニーナはペットの引っ掻き傷に対応、プラスチック障子すらビリビリにする破壊力を持ち合わせているけど。。。

これならさすがに破けまい!!

障子用の両面テープでペタペタ。

ただ、障子紙より高いし、全部張り替えるのは大変なので、
とりあえず、上の、ニーナがよく歩き回る部分のみに使用。

syouji.jpg

さてはて。効果やいかに。

一つだけ、クッキリとニーナの足跡が残ってた猫(足)

画像 141.jpg

これはかわいいのであえてこのままに猫(足)ぴかぴか(新しい)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん




ここを一日一回づつ、ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい








ニックネーム リン at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

フラワーアレンジメント

今日は、お友だちに誘われて、フラワーアレンジ教室へかわいい
生花でなく、ブリザードフラワーグッド(上向き矢印)

画像 110.jpg

先生が少しお直ししたけど、、(旦那には9割先生が作ったんでしょと言われたちっ(怒った顔)

初めてにしては上出来かな揺れるハート

みんな同じ材料でやるのに、それでも、個性がでるんだよねーー。


※左が私の。
画像 113.jpg


会場はおしゃれカフェハートたち(複数ハート)

入り口に飾ってある、スマイリーワインコルクがかわいい黒ハート

20091215104616.jpg



ランチ付のお稽古で、パスタ、カレー、サバ定食(笑)からチョイスできた。

20091215130117.jpg




おうちに帰ってさっそく飾ったるんるん

画像 114.jpg

唯一の安全地帯、トイレに装飾。



ほんとは玄関に飾りたいけど。。。

なんでも台無しにするやつがうちには約一名いるからね。
あえて誰とは言わないけど。

わるいやつ.jpg


ほんと、そいつ、どこでも登るし。


だれ.jpg

イタズラばーーっかり。

いいこ?.jpg


困ったヤツだ。誰とは言わないけどね誰とは。


だれのことだろう.jpg

でも、想像通り、我が家のトイレにピッタリ♪

画像 117.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん




ここを一日一回づつ、ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい








ニックネーム リン at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

オリエンタルカレー&盗み食い

先週、オリエンタルカレーのレトロな瓶をヤフオクで落札るんるん

20091104192618.jpg


こいつ、ずーっと前から欲しかったんだ。
最初、地球儀を買った古道具屋で発見揺れるハート

一目で気に入ったんだけど、16000¥もして断念。。

その後、ヤフオクで¥4000だったので、落札かわいい

ところが、割れ物にもかかわらず、超テキトーな包装されてて、壊れて到着ちっ(怒った顔)

もちろん返金はしてもらえたけど。。。

そこから約半年。。。またもやヤフオクで発見るんるん
しかも¥3000るんるん

再々チャレンジでようやく手に入った瓶るんるん

当初は、金魚鉢にしようと思ってたんだけど、今はニーナがいるからもちろんムリ。

悩んだ末、とりあえずお米入れに。

20091104192558.jpg

今まで使っていたお米入れは調味料等を入れて。。

整理してると、当然のごとく、お邪魔虫登場。

20091104191255.jpg

小魚狙いだなパンチ

コタは、私がなんか作業してる時は、いたっていい子るんるん

20091104193002.jpg

いい子にはおやつあげようかなーー揺れるハート



20091104193048.jpg


む、、、、
こんな時だけいい子ぶるヤツがいる、、、



。。。。。。。。

ここまで書いたトコで、事件発生


明日の朝食用にと、かばんの中に忍ばせといたチーズパンをコタが食べてしまったがく〜(落胆した顔)

よくもまあ器用にかばんからとりだしたもんだ。

現行犯で発見したので、怒鳴ると、自分でも悪い事をしてる自覚はあったらしく、尻尾を下げてバッド(下向き矢印)逃走。。。

叱ってると、今度はニーナが、同じくかばんの中にあるコタのご飯を盗み食いしようとがく〜(落胆した顔)
幸い未遂で逮捕。。


おめーら食欲の秋もほどほどにな!!!



叱られた後のコタ。物陰からこちらの様子を伺っている。。


20091104200109.jpg




しばらくするふてくされモードに、、

20091104200242.jpg

そりゃ、盗めるような場所に置いといた私も悪いけど・・

20091104200316.jpg

せっかくいい子だって褒めてたのにーーーちっ(怒った顔)


あれ、お義母さんからのもらい物だったんだよ!!
コタが感想言ってよねダッシュ(走り出すさま)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ランキング参加中るんるん




ここを一日一回づつ、ポチッとよろしくおねがいします顔(イヒヒ)かわいい




ニックネーム リン at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする