こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2012年01月27日

じーちゃんだ

先週末は結婚式のため帰省してました!

DSC_0775.JPG

祖母がインフルエンザで入院したりと大騒ぎでしたが、幸いすぐ退院でき一安心♪

実家のMAXは年のせいかさみしがり&我が儘が増してましたw


rakugaki_20120127_0002.jpeg

今月誕生日だったので、もう14歳だもんね。すっかりおじいちゃん!


rakugaki_20120127_0001.jpeg

ニックネーム リン at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

クリスマス会

お久しぶりです♪

帰省から帰ってすぐ仕事やらなんやらバタバタすごしてました〜。すっかりブログ更新さぼってしまった、、

もう少しスマホからのUPが簡単になるといいのになーー。。



さて、、

今日やっとで大掃除(中掃除くらいw)終わって、ひと段落、、


と言いたいところですが、明日から親族が集まるのでバタバタ〜。せわしなく過ごしてます。年末はどこでもそうかな?


間が空いてしまいましたが、帰省の時のクリスマス会の写真をUPします★



メインはなんと言ってもターキー!!(ぼやけたマックスに注目)

001のコピー.jpg

トイも味見させてもらいましたよ♪コタだって食べたことないのに!


005のコピー.jpg

トイは、妹が大好きなので、たっぷり甘えてました♪


061のコピー.jpg

マックスおいたんも元気もりもり♪

064のコピー.jpg


トッティサンタ★



マックスサンタ★




少し距離はあるけど、2ショットが撮れるまで慣れました♪








犬嫌いのマックスだけど、トイはちびだし友好的なので大丈夫みたい★(コタは前回の帰省でマックスにのしかかったので出禁)


054のコピー.jpg




お留守番をがんばってくれたニーナとコタのおかげで、楽しい帰省になりました!








トイは、すっかり快適な横浜lifeに慣れてしまい、、毎日ごちそうだったせいで、新潟帰宅後、おかずなしのフードを拒否しましたww


090のコピー.jpg

あんなご馳走三昧はホリディだけだよーーww

そんなこんなのクリスマスでしたーー!時期はずれのサンタ画像で失礼しました♪笑





ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

Happy wedding

週末、2日連続結婚式でした(^o^)v



恵比寿&銀座で両方、とっても素敵でした♪

DSC_0568.JPG


やっぱお祝いはいいですね!


最近、お祝い続き!
もう少しラッシュは続くかな??


家族のも会えて嬉しいけど、最近帰省しすぎてレア度激減w


DSC_0581.JPG

DSC_0579.JPG



ニックネーム リン at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

帰省ちゅう

またしても実家に帰ってます!


土日両方結婚式なのです!
お年頃ー!


楽しんできまーす!


DSC_0556.JPG
ニックネーム リン at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

だだだだだんす


今月はとっても忙しくて、ぐったりしておりますーー。

なんとびっくり。

来週、仕事で歌&ダンスするんですよーー。
アメリカから帰国したら、それが決定していて、もう、いっぱいいっぱいですわ。

ダンスはこの世で一番苦手なの物の一つなので、まだ覚えきってないんですー。
やばいーーー。。。


一番へたくそです。
レッスンはたったの三回。しかもうち一回は結婚式のため欠席。

毎日一人で練習してましたが、一人だと間違った動きを覚えたりして、ダメダメです。
練習中は、コタ、ニーナ、トイが、不思議そうに見上げてきます。


今週は、仲良し同期とたくさん特訓します。


そんなこんなでちょっと病んでるんですが、アメリカで撮った写真をUPします。
楽しかったバカンスを思い出して、乗り切ります。

来週の仕事が終わったら、ぜったいコタニとどっか出かけるぞーー。


005のコピー.jpg

032のコピー.jpg

030のコピー.jpg






ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

甲状腺治療

昨日、横浜にえ、お友達の結婚式でした(^o^)v


とっても素敵な式に感動♪



さすがに先日アメリカ帰省したばかりなので、もう新潟に帰りますが、かなり充実した休日です☆


お祝いももちろん嬉しいのですが、Maxがとっても元気でした!


甲状腺の病気の治療のおかげで、目の周りのパンダが治りました!


Before
DSC_0233.JPG


After
DSC_0358.JPG



まだまだ元気で、私を迎えてね(^o^)v



ニックネーム リン at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

逃亡わんこだよ

今晩は〜。

帰国後、なんだか疲れが取れなくて、夜9時になると気絶する日々を送っております。

なかなかいつもの生活リズムに戻れません、、年だな、、



なんだか色々載せたいことあるのですが、、、

写真整理する気力がないので、とりあえず。

昨日の出来事、、

コタ&トイの散歩中、お散歩仲間のあめりさんと、ばったり遭遇♪

井戸端会議をしていると、、

DSC_0330.JPG

DSC_0331.JPG



ちょっと離れたところで、勝手に遊んでいるラブちゃんを発見。。


母屋の目の前だったこともあり、逃亡か!!
と思い、「ラブーー!おいでーー!」と叫ぶと、嬉しそうに走ってきました。

しかし、、


なんだか。。


細い、、

若い、、

てか、オスだ、、



DSC_0333.JPG



そう、ラブではなく、どこかのわんこが逃亡して遊んでいたのです!


DSC_0329.JPG

とりあえず、コタがガツンと喧嘩を売ってしまうので、コタとトイは母屋に預けて、、


DSC_0336.JPG

あめりさんと、飼い主を探す旅に出ました。


あめりさんが、ダックスと散歩してるのを見たという重要な手がかりを持っていたので、ダックスがいる家をまず訪問。

しかし、不発、、

心当たりを聞くも、母屋のラブと間違われてしまう、、似てるもんな、、

歩くこと数分、、

子供が散歩していたという手がかりもあったので、子供のいそうな家を探し、、

近所の方の証言で、おうちを発見!!


DSC_0335.JPG


ダックスちゃんと、感動の再会、、


DSC_0334.JPG





しかし、不在の様子、、どこにつながれていたかも分からなかったので、近所の方に伝言を頼み、手紙も残し、うちで預かることにしました。

ところが、、

置いて行かれると思ったダックスちゃん、まさかの逃亡!

追いかけてきてしまったのです、、
(棒にリードをつないでいたのですが、その棒、まったく支えられてなくて、ダックスちゃんが棒ごと引っ張って逃げてしまったのです、、)

このままではダックスちゃんも逃げてしまうので、うちで二匹とも預かることに、、


1319166628439.jpg



夕方まで預かり、もう一度お宅に行くと、小学生の女の子が帰宅、、

朝から逃げていたことを伝えると、しっかりとお礼をしてくれました♪


まあ、両方とも事故にも合わず、飼い主さんと再会できてよかった!


と、まあそんなかんじでした♪

うちの、わんこ逃げないよう、しっかりしよう!と改めて思いました〜。


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

実家のMAX

おはようございます♪

三連休中、実家に帰省してました★

短かったけど、楽しい帰省でした♪


MAX、カイカイは相変わらずだけど、薬のおかげで、とっても元気でした〜。


目の周りが黒くなって、パンダみたいーー★でもかわいい♪

DSC_0233.JPG


じーちゃんになってもイタズラっこ健在★


DSC_0241.JPG

最近は、よくおもらしをしてしまうそうですが、、


オムツをしたらいいのでは、、とアドバイスしたのですが、獣医さんに相談したところ、ビーグルは、オムツは難しいとのこと、、


おむつを食いちぎって食べてしまう恐れががく〜(落胆した顔)


確かに、、なんでも食べちゃうもんな、、



でも、思ったより元気だったので一安心でするんるん


今回は時間が足りず、新幹線で行ったので、コタもトイもお留守番、、

コタはとってもいい子だったそうぴかぴか(新しい)

トイは、わざとトイレじゃないとこでフンしてたそう、、寂しかったんだよね、、

コタもそうい時期あったもんね、、


ニーナは、イタズラも特になく、いい子でしたるんるんトイと一緒だったから、ニーナにとっては暇つぶしがいてよかったようです目

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ご近所わんこ


お散歩中に会うこのわんちゃん★


065のコピー.jpg

コタは子犬のころから顔合わせてるんだけど、、


いいかんじに挨拶してたと思ったら、いきなり喧嘩になる不思議な関係でした。

相手は遊んでるつもりなのに、コタがムキになるかんじ、、


小さい子には優しいコタなんだけど、なぜかこの子にだけは荒いコタ、、

でも、この日は喧嘩にならずに、きちんと挨拶して終了!


066のコピー.jpg


また一歩、大人になってきたかな。


トイは犬見知りモードで、近寄らず、、




ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

豪邸に住む子

これ、、、


なーーーんだ!?


017のコピー.jpg



最近新しくできた、主婦友達のうちのにゃんこ、チロル君♪人見知りらしいのですが、私には近寄ってきてくれたので、ドアップ☆


040のコピー.jpg

海の目の前の豪邸に住んでます★☆


私が今まで訪れたことのあるうちで、一番の豪邸でした!!
いやーびっくり。




019のコピー.jpg


東京のワンルームアパート時代から一緒に暮らしてるそうなので、新潟の広いおうちをどう思っているのかな??


私には誇らしげに見えましたww




022のコピー.jpg


同居猫の姫ちゃん♪彼女は結婚後来たので、大きなうちしか知らないはず、、


021のコピー.jpg

テントに入ろうとしてました♪

やっぱ、にゃーは狭いとこが好きね!


042のコピー.jpg

ちなみに、チロルくんは7・5キロの巨大猫☆姫ちゃんは3キロ前後のスリム猫☆

でも、姫ちゃんのが強いらしいww








ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

イカシテル

イカスにゃーを発見!!!


034.JPG


貫禄あるな〜



030.JPG

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ハムスター恐怖症

従姉妹のまゆちゃんの、ハムスター、モカです♪



219.JPG

224.JPG

223.JPG

かわいいんだけど、、、



226.JPG





噛まれちゃって、、流血したので、怖くて触れなくなりました〜結構痛い!!

195.JPG

ころころ走ってるところを止めて、、離して、、を繰り返して、おちょくったから、覚えていたのかも。。笑


178.JPG



もしくは、ニーナがまゆちゃんを引掻いたから、敵討ちか??


ニーナの犯行写真↓


最初はおとなしく抱かれてたけど、、


034.JPG


035.JPG

036.JPG


ぱーーんち!!



038.JPG

039.JPG



投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ワイナリーのにゃーたち

週末に、旦那&従姉妹Sとカーブドッチワイナリーというとこに行きました♪


084.JPG


ここ、この翌日&先月も仕事で行った場所なのですが、、やはり遊びで行くとまた違いますね☆


ここでは、ワインを100円で試飲できます♪


056.JPG


061.JPG

そして、ワイン庫も見学できる〜。


148.JPG

敷地内には、わんこ連れの方もたくさんいます。
もちろん建物には入れませんが、レストランもテラス席などがたくさんなので♪

残念ながら、旦那からコタ&トイを連れて行くのはダメと言われた、、


しかし、その分、にゃーを堪能!!


154.JPG


052.JPG




たっくさん猫がいるのも魅力なのです!!



ライオン??


083.JPG

絶妙な場所でのび〜

160.JPG


かっちょいいーー。



155.JPG


かわゆすーーー!!


055.JPG

053.JPG


051.JPG


169.JPG


こんなほほえましい姿も、、☆


162.JPG


163.JPG


164.JPG



レストランやマルシェ、スパなど盛りだくさんな素敵なところです。
新潟にお越しの際はぜひ〜


http://www.docci.com/



帰宅したら、ニーナに背中で爪とぎされました!!爪とぎはマーキング効果もあるって本で読んだことが、、
他のにゃーの匂いにいらっときたのかな??笑

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ニーナ、妹と再会する

ちょっと前の出来事、、、


ニーナの妹にゃんこ、レーチェの飼い主さんのうちに行く用事があったので、、


ニーナも連れて行きました☆

ぜひ再会させたいとの申し出で♪


まあ、、


仲良くなんてできないんだろうな、、


だって。。。



一回目の再会


二回目の再会

ただ、今度はレーチェのホームなので、もしかして、大丈夫かも??
犬がいないしね!!笑




ニーナにとっては初のアウェイ戦。

びびってケージからでないかもな〜

なんて思ってたら、、


057.JPG

意外とすんなり出た。


恐る恐る探検。

058.JPG

059.JPG

060.JPG


ニーナは割りと落ち着いてたけど、、


残念ながらレーチェは、、、、



062.JPG




しっぽが大変なことに!!!


上に逃げて、、


070.JPG


超威嚇!!!



065.JPG

あまりの剣幕に、ニーナも隠れてしまった。。


069.JPG


066.JPG


到底仲良くなれそうもないので、すぐにおいとましました〜



ニーナも、警戒はしていたけど、レーチェが唸らなかったらどうだったかな??


やっぱ、他の動物と暮らしてる分、ニーナのほうが肝が据わってるかも。


レーチェ一家、新しく犬か猫がほしいらしいけど、、


この反応を両親に伝えて、よく考えるって☆





投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

しじみ→紅茶→モカ

正月に遊びに来ていた従姉妹のまゆちゃんの三代目相棒★モカ♪


021.JPG

022.JPG

023.JPG

024.JPG


まだ生後三ヶ月★かわいい♪

先代の紅茶は残念ながら寿命で天国へ行ってしまいました、、

まゆちゃんはかれこれハムスターを飼うのは三匹め。

本当はウサギウサギが欲しくてペットショップに行ったら、


「あなたのような人にはウサギは向きません。」と断られ、号泣。

ハムスターなら、、、と売ってくれたのが出会いだったそう。

でも、いまやすっかりハムスターのとりこ♪

しかし、、、ペットショップで門前払いって、、、パリスヒルトンか!!


なんて。。。


仕事が忙しくて夜遅くに帰宅することの多いまゆちゃんに、ウサギは無理と判断してハムスターを進めてくれた店員さん。

金儲け主義じゃない、いい店員さんだよね。


ところで、、、、


初代のしじみには会ったことないけど、、


しじみ→紅茶→モカ  ってwww

だんだんおしゃれになってるね顔(イヒヒ)





投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪









人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

what she likes

Misty loves beer!!







She is American!

And she loves cream!



DSCN8889
by ringo


She cathes cream well.



Mistey is the most beautiful American dog.


'My uncle told me to write it down.顔(イヒヒ)'

He got angly becouse I said Misty is little fat.


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

crazy dog

She is so crazy!




DSCN8824
by ringo




投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 19:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

若者育成

今日もチャーハンくん&ランチちゃんとお散歩で遭遇☆

20101007104108.jpg

コタ、新入りのランチちゃんをしばくことにしたらしい。

ガウガウしたり、乗っかったり。

自分のが偉いんだぞアピール!


ランチちゃんの飼い主さんは、そうやって成長するから、どんどんやってください!とおっしゃるので、遠慮せずに好きにやらせました。笑



ランチちゃんが降参するまでコタの新人いじめは続いた。笑

20101007103416.jpg


チャーハン君は、ランチちゃんをかばってた♪

20101007103755.jpg

身体は自分より大きいけど、、大事な妹を守ってるんだね!





投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

やっと会えた

昨日の散歩中、コタが大好きなお友達、チャーハン君に会えました!

092.JPG

一緒に追いかけっこしたいけど、コタはノーリードにはできないので、もどかしそう、、
ロングリード持ってればな、、

089.JPG

相棒のしらす君はいなくて残念。

しかし!

ずっと会いたかった、新入りのランチちゃんに会えた♪


083.JPG

ランチちゃん、とってもいい子♪


072.JPG

コタは若いのに自分より大きなランチちゃんにちょっと警戒。笑


073.JPG

でも、いいかんじに挨拶できた♪


そこで、エコバックに入ってたトイを投下!


075.JPG

自分より大きなわんこに囲まれてもへっちゃらさ!

076.JPG


トイにまた友達ができてよかった♪



チャーハン&ランチの取っ組み合い〜☆

088.JPG

コタニより激しい??笑

また種類が違うか。


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 09:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

トイとはじめてのデート

日曜日の出来事。

トイと初めてお出かけしました☆

キャリーに入れられる子のみ、、ってイベントだったので、コタはお留守番、、



いい子でドライブするトイ♪

010.JPG

順調な滑り出し。


今回のおでかけは、デッキ401で行われた、イベント!

私の一番の目的は、プロのカメラマンさんによる写真撮影!!



山梨のフリーペーパー、BUDDYのカメラマンさんに撮ってもらいました♪

011.JPG


お座りも何もできない割りに、ちゃんとモデル業をこなすトイ!


お次はドッグヨガインストラクター犬、リシェルちゃん♪

015.JPG


さらに!

すいてたので、二匹同時もお願いしてみた♪

021.JPG

初対面なのであまり息は合わないけど。笑

022.JPG




写真撮影は無料!!


購入してもよし。しなくてもよし。

せっかくなので、データ6枚3000円というのを購入!!

023.JPG


ガラスパネルのような製品もあってほしかったんだけど、9000円とお高めだったので断念。。


コタのだったら買っちゃってたかも。笑

つれてこれなくて正解??笑

データは郵送で届く予定♪

楽しみだな☆




色々なわんこと、上手に挨拶するトイ!


031.JPG

いい子だね〜♪


032.JPG

こないどコタと一緒にヨガに行ったアイリ君も登場!!

034.JPG


すぐ仲良しに♪


024.JPG


写真撮影の後は、わんこの体脂肪チェック!!

トイは、計るまでもなく、やせてるということで、チェックはなし、、


037.JPG


冬場はもう少し太らしたほうがいいとアドバイスされました。
そして春にまた落とすと。





かと言って、太らせすぎても足が細いので調整が大変、、

トイは、今まで住んでたとこで、一日一食生活だったらしく。

二食に増やしてもいいのか。
今までの生活スタイル急に変えないほうがいいのか。と、悩んでたんだけど、、

二食にした方がいいとアドバイスをもらったので、自信を持ってご飯の回数増やそう!







体脂肪チェックの後は、しつけ教室体験!

これ、コタがトクッピという雑誌
無料体験したとこだ!!


先生、私のことは覚えてなかったけど、コタの説明(超でかい黒柴って。笑)したら思い出してくれた♪



体験教室では、ホールドスチールを教わった☆

トイ、コタより優秀!!

ちゃんと身を任せて、すやすや寝ちゃった♪

素直な性格なので、しつけしやすいかも♪


よかった〜☆


そんなこんなで、とても有意義なイベントでした♪


また行きたいなーー☆



投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪






http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪





人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング


ニックネーム リン at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲスト出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする