こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2012年04月25日

コタ桜開花!

今日は♪


嬉しいことがありました!

コタがうちに、来た時の記念樹の桜が、今年初めて花を咲かせましたー(*^^*)




1335345509441.jpg


まだまだ小さいけど、頑張ってるのね〜〜!

1335345447141.jpg



感動!!


とは言え、もうちょい見栄えする所でも花見したので、またアップします♪

ニックネーム リン at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

旅人

新年の目標をさっそく破って、更新をさぼってしまいました、、
原因はPC部屋が寒くてついつい、、こたつから出れれないことです、、

コタもあきれてる?(本当は食べ物狙ってるだけ)

DSC_0752.JPG


私、昨日まで仕事で長野へ行ってました!


DSC_0490.JPG



そして今日これから一仕事終えたら帰省です!

無駄にハードスケジュールw
落ち着いたら今度こそちゃんと更新&ブログ巡りに復帰します!


それより先にお留守番男子たちのご機嫌とりもしなきゃ!




ニックネーム リン at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

干し芋ちゃん☆

お歳暮の干し芋♪毎年楽しみーなのです!


グリルで香ばしく♪

1325755046514.jpg


あ。コタ、ダイエッターなのに、、笑


1325755081600.jpg




いや、お芋はお腹にいいし!笑
1325754999762.jpg

ニックネーム リン at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

正月休みは、、

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

にぎやかだったお正月休みは終わり、親戚の皆様はほとんど帰っていきました、、


002のコピー.jpg


明日からは完全に通常の生活に戻ります!



残ったのは、暴飲暴食による脂肪と胸焼け、、

コタもご馳走食べていたので、、やばいか??


008のコピー.jpg


一緒にダイエットじゃーー!!!!



005のコピー.jpg


003のコピー.jpg






 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




ニックネーム リン at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

大雪上等、、??


こんにちはーー★今日もがっつり雪が降りました〜。


070のコピー.jpg

コタ、大喜びです!


071のコピー.jpg


かなり降っていて、視界が悪いので、散歩は短めにし、あとはロングリードつけて遊ばせました★


手抜きでごめん、、でも、かなりはしゃいでました♪


066のコピー.jpg

ウッドデッキに飛び乗ったり、飛び降りたりを繰り返してましたww


075のコピー.jpg

076のコピー.jpg

077のコピー.jpg



謎な動きだけど、いい運動になるからいいね♪


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

雪遊び

いよいよ雪が降りました、、寒いーーー。。

しかし、コタは絶好調!



018のコピー.jpg

母屋で散歩待ちのコタ、、サンルームに入ればいいのに、あえて外で雪まみれで待機ww


021のコピー.jpg

まだ誰にも踏まれてない公園に到着!


032のコピー.jpg


きちんと撮影に付き合う、偉いコタ、、


036のコピー.jpg


この後、大疾走!!!


043のコピー.jpg



ロングリードを忘れるという痛恨のミスを犯したので、大変でした、、笑








ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ヨダレの嵐

洋梨二種いただきました♪

ラ・フランスとルレクチェをたべくらべ♪




DSC_0642.JPG

ラ・フランスはじょりっと歯ごたえがあり、ルレクチェはしっとり♪


どちらも美味ーー!


コタも少しGET♪


DSC_0643.JPG



関係ないですが、、こないだ巨大ステーキ肉を義父が買って来てくれ、コタにも少しあげたんですが、、

DSC_0632.JPG




「オマワリ」の号令と共に、ヨダレを噴水のように吹き飛ばしてました(゜ρ゜)


限界だったのねw


限界だったの


にふきとばしm
ニックネーム リン at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

うわさによると

明日は雪らしい!!

暖かくしてお散歩行かないとね♪


008のコピー.jpg


つもったら、コタ大はしゃぎだろうな、、

009のコピー.jpg

002のコピー.jpg





ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

まんまるすやすや

あら♪




なかよぴ♪


DSC_0606.JPG


まんまるーくなってカワイイ☆


DSC_0607.JPG




ニックネーム リン at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

はっぴーばーすでーー

今日は仔太朗の3歳のバースデーですかわいい

今日思い出した、、すっかり忘れてて、プレゼントもご馳走もないので、、

造花で記念写真♪

DSC_0540.JPG

もちろん、まったく喜ばないコタ。

DSC_0539.JPG


ごめーーん!明日あたり美味しい物ゲットしてくるから!!許してちょ♪笑

しかし、もう三歳か、、、月日が経つのは早いな、、一歳ころから見た目はすでにおっさんでしたがww

これからも、元気一杯、ひょうきんなコタでいてね揺れるハート

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 15:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

誉め言葉?

昨日の散歩中の出来事、、


初対面の女性二人組にコタが大人気でチヤホヤされました♪
※トイは人見知りのため、気配を消してましたw

1321577609915.jpg




彼女たちからのコタへの賞賛の言葉は、、


大人しくていい子


毛並みがきれい


帽子かぶってるみたい(毛がモフモフだから?)


オッサンみたいな顔


南極物語に出てきそう





誉められたような、いじられたような、、w


ま、コタが嬉しそうだから誉め言葉ってことで!


1321577729804.jpg




ところで、、本日用事があって群馬に行くのですが、、間違って東京直通の新幹線に乗ってしまいました(;_;)(;_;)





最悪、、、







ニックネーム リン at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

青汁

実家のおばーちゃんから、青汁セットが届きました〜

DSC_0497.JPG

健康食品のサンプル付き♪

やったーー!


ありがたやーーグッド(上向き矢印)

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

イラストモデル


イラストブログの、ぴすこ日記さんが、コタのイラストを描いてくれました♪


kotarou.jpg


かわいいーー♪日本犬の素朴さと、コタの愛嬌が出てますよねグッド(上向き矢印)

ニーナとトイも描いてくださるそうなので、とっても楽しみですかわいい

素敵なイラスト、ありがとうございますグッド(上向き矢印)

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

憧れのあのお方

散歩中よく、遠くで見かけるおじさんがいるのですが、コタはその人を見かけると、すごーく近寄りたそうにしていました。


なんでかな??

もともとフレンドリーだけど、そのおじさんには異様に反応する。

そして。


いよいよ、はじめてそのおじさまと急接近!!


009.JPG

どうやら、おじさん、遠くから口笛でコタに合図してたらしい♪

相思相愛だったのね!



ちょっとなでてもらって、バイバイ、、

コタ、いつまでもおじさんを見送ってました、、




007のコピー.jpg


また会えるさ!!




008のコピー.jpg





ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ニックネーム リン at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

久々動画

哲の一日の哲君のさくらんぼを器用に食べてる動画がかわいかったので、コタも挑戦してみました♪


普段は種を取って、ヘタも取って、小さくしてあげるのですが、

今回は、種だけ取って、ヘタごと差し出す、、★☆

最初は食べるの下手だったけど、、




二回目はマシに♪



コタって意外とおちょぼ口だから、いつはもっと小さくしてあげてるのです♪♪


ところで、、デジイチで撮った動画、FLIPCLIPさんだと壊れてしまった、、

容量の問題かしら、、

まあ、、YOUTUBEでできたからいいんですが、、

そして、デジイチで動画撮るの難しい!!笑







ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







ニックネーム リン at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

モノクロ


ちょこっと趣向を変えて、、


モノクロ写真★


DSC03668.JPG

DSC03670.JPG


あら。


モノクロって意外とむつかしい、、



DSC03672.JPG

こりゃ奥が深そうじゃわい。



DSC03674.JPG


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

表情豊か

まったりコタ君。


005.JPG


006.JPG

ハイタッチを仕掛けると、、、



008.JPG

おもしろい顔!!

でも、これ嫌がってる顔ではないのですww
これでも喜んでます♪

010.JPG


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

柴桜×柴犬=素敵

母屋のお庭の柴桜とコタ♪



020.JPG


025.JPG


柴と柴桜のコラボやーーーーー!!!!



014.JPG

くんくん♪



019.JPG


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

まぬけすぎて

コタって、、






未だに笑っちゃうくらい間抜け面♪♪


302.JPG


コタのアホ面をぎっしりお届けします。


303.JPG

305.JPG

306.JPG

307.JPG



なんでこんなに必死で媚びてたかと言うと、、


旦那が珍しくコタにお土産を買ってきてくれたのです♪


297.JPG

よかったね★


300.JPG


ラブたんもぱくり♪

310.JPG






ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪




ニックネーム リン at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

まどろみ

この仔太朗のおだやか〜なまなざしが大好き。

027.JPG


ヤンチャな時と、落ち着いた時、まったく表情が違うんだよな〜。

032.JPG


愛しいやつだ。


031.JPG




投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする