こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年08月21日

当選品

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



ペットストリートさんから、当選品のUSBメモリが届きました!


20100821150404.jpg

ありがとうございます!!

わんにゃんの新規戸籍登録すると賞品が当たるというキャンペーンをやってたのだーー!!

一番欲しかったのが当たってラッキー!


意味はないけど、コタにぽん♪


20100821124028.jpg






デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

風鈴祭

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆




ちょっと前のことですが、、


コタと風鈴祭というのに行きました!!


てっきり風鈴が売ってるのかな、、と思い立ち寄ったんだけども。

と思ったら。


風鈴は飾ってあるだけで、おみこしとか出店がある普通の祭。


画像 3304.jpg


まさかおみこしがあるとは思わなくて、、


案の定、びびるコタ。


画像 3306.jpg


そそくさと会場を後にしようとしたら、すごい音を立ててみこしが動き出した!!



コタ、大パニック!!


二人で路地裏に隠れておみこしがいなくなるまで待機、、


画像 3303.jpg


私のせいでコタに怖い思いさせてしまったーー!

痛恨のミス!!


今度から安易に寄り道するのはやめよ。




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

赤ちゃんとコタ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



親戚のあおい君は、とっても好奇心旺盛な子♪




コタのことも全然怖がらないいで、コタを見ると、「いたーー!」と指差すの♪


画像 3336.jpg

かわいすぎ!


画像 3341.jpg

コタも子供好きなので、嬉しそう★

画像 3350.jpg

画像 3345.jpg






デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆
ニックネーム リン at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

それぞれの仕事

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



今日は柏崎市で、イベントMCのお仕事でした★

現在夕海にて、ザ・なつかしわざき昭和博覧会というのを行っていて、本日はそこでウルトラマンの古谷敏さんと桜井浩子さんのトークショー&サイン会グッド(上向き矢印)


トークショーの後のアニソンカラオケ大会の様子★

20100808112244.jpg


とっても充実したお仕事でしたハートたち(複数ハート)



20100808115139.jpg


20100808115512.jpg

柏崎は、結構遠いので、今日は朝5時起き★

そんな日に限って、、


コタは明け方の3時ごろ何かに警戒してずっと吠えてた、、



うるさくてつらかったけど、、


コタはコタの仕事(番犬)してるんだもんね。


朝起きたら、リビングの窓べで寝ていた、、


20100808045755.jpg


仕事しながらそのまま寝ちゃったんだね。

お疲れ様、、


20100808045824.jpg


明日も仕事exclamation×2


コタニには留守番増えてしまって申し訳ない、、

けど、お世話をしてくれる家族がいて、ほんと感謝です顔(笑)




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

もも

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

もも頂きましたーーグッド(上向き矢印)


画像 3221.jpg

記念写真の途中で我慢できなくなってしまったコタ☆


画像 3219.jpg


もも、おいしいもんねーーハートたち(複数ハート)


画像 3224.jpg




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆



ニックネーム リン at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



コタ、新しいおもちゃに夢中★


画像 3184.jpg

かなり堪能しながら遊んでる(*^ー^*)


画像 3186.jpg


いつまで音がなるかな、、笑

すぐならなくなるからな〜。



画像 3187.jpg


こっちにしたらならない方が助かるけどね★







デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆








ニックネーム リン at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじけるよ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

絶賛いじけモードのコタ。


20100731145239.jpg


理由は、、、、、




20100731145251.jpg




ニーナの猫じゃらしを隠したから。





だってあんたすぐ壊すじゃん。



20100731145308.jpg

ニーナの猫じゃらし、下についてるキラキラした紐は誤飲しそうなので、切ちゃった。



20100731182458.jpg








デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれのおもちゃ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

こないだペットシティで購入したオモチャ☆

画像 3158.jpg



大喜び♪

画像 3160.jpg











一応、どっちが自分のか分ってる様子のコタ。


画像 3159.jpg


でも、ニーナが遊んでるとねこじゃらしもほしくなっちゃうのよね〜。

壊されたくないから、コタが見てないとこor他のことに夢中になってる時しか遊べない。顔(イヒヒ)



PC整理しなきゃだな、、楽しく遊んでるとこをUPしたいのに、なかなか取り込めない、、






デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆






ニックネーム リン at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

アセラエプロン隊




CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



四回に渡ってレポートした、デビフ簡単アレンジレシピ☆



第一回レポ〜トッピングのっけるだけ
第二回レポ〜夏バテなんてしてられるか丼
第三回レポ〜I黒ハートコタ
第四回レポ〜おかずもりもり栄養満点丼




特設サイトにて、10名のアセラエプロン隊のアレンジレシピが載っています!

いずれかを参考にデビフの商品で調理し、レポートを応募すると、抽選で30名様に、コタがもらったのと同じ賞品がもらえます☆




ペットブロガーなら誰でも応募できるので、ぜひやってみて下さいかわいい

興味ある方は、下記バナーをクリック♪




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆





ニックネーム リン at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


メロンいただいちゃったハートたち(複数ハート)



贅沢〜るんるん


画像 2994.jpg




デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)





携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

ニックネーム リン at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビフ簡単アレンジレシピレポート

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


デビフレポも最後となりました☆


最後の一缶を使って、今日も夏ばて解消メニュー☆★


おかずモリモリ栄養満点丼るんるん

今日使ったのは左の、ラム&さつま芋味★


20100716144405.jpg


今日はピーマンと人参を炒めてみた♪

オリーブオイルを使って、、顔(イヒヒ)

オリーブオイルは身体にいいし、毛艶やのUPにも効果的るんるん

20100727073659.jpg


ドライフードに豆乳をかけ、、

20100727074056.jpg

デビフ缶と野菜をトッピング♪


20100727074313.jpg

更に、デビフのジャーキーも少しのせて、、




20100716144436.jpg


20100727074553.jpg

最後にわんにゃん用の鰹節をかけたら出来上がり!


20100727074612.jpg


コタ、舌なめずりしちゃって〜るんるん



画像 3043.jpg


とーーっても喜んでくれた黒ハート



やっぱり一手間かけるだけで、喜び方が全然違う!

完全に手作りにするのは大変だし、栄養学的にも自信がないけど、、


国産で安心のデビフをうまく活用すれば、半手作り食ができちゃうねかわいい


今回はモニター参加できて、本当に楽しかった★

アセラさん、デビフさん。ありがとうございます顔(笑)揺れるハート


過去のレポもぜひご覧下さい




第一回レポ〜トッピングのっけるだけ
第二回レポ〜夏バテなんてしてられるか丼
第三回レポ〜I黒ハートコタ





デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)






ニックネーム リン at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ピックアップアイドルからの告知



CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



コタが、ホリプロアイドルドッグというサイトで、ピックアップアイドルに選ばれた♪


http://www.idoldog.jp/

ニーナも一緒にTOP画になってます☆


ブログはがんばって更新してるんだけど、アイドルドッグの方はあまりマメとはいえなかったんだけど、、

モチベーションが上がったーーグッド(上向き矢印)

せっかくなので、コタにアイドルコスしてみました。


UXサポーターズ、第六のメンバーコタです。なーーんてね。


画像 2999.jpg


私より似合ってたりして。笑


画像 2995.jpg



さすがアイドル!


画像 2998.jpg

じゃ、アイドルに番組告知をしていただきしょう。


画像 3000.jpg










先日収録した、耳寄りトレジャー。
7月28日、18時50〜UX新潟にて放送されます。

新潟にお住まいの方、ぜひご覧下さい♪










**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

救援物資

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

実家から大量の救援物資が届いた★





お母さん、おばちゃん、ありがとう揺れるハート





健康食品やアイス券、ビール券など中身は盛りだくさんグッド(上向き矢印)


感謝感激雨あられ〜顔(笑)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)




ニックネーム リン at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

とうとう涼感マットに

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日、ほんの数十秒だけど、コタが涼感マットに乗った!!



画像 2823.jpg

待ち続けた甲斐があった♪


画像 2820.jpg

乗ってた時間が短いから、涼しさは感じてないと思うけど、、


画像 2821.jpg


でも、うれしい☆


いいことありそう♪



さーて。



今日もお仕事がんばるぞ!!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 05:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

クレーマー

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日帰宅後、コタとちょっとボール遊びして、お風呂へ、、

まだコタが遊び足りてないのは分ってたんだけど、まずはすっきりしてから、、と。

ところが、お風呂上がってすぐに一本の電話が。


幼なじみからの電話。


恋の悩みを聞いたり、世間話をしているうちに、あっという間に30分経過、、



コタからクレームが入りました〜。






コタって吠えない代わりに、獅子舞のように歯をカチカチ鳴らせて不満を漏らす。笑



ニーナを遊びに誘う時もこういうことする、、


私にはめったにしないんだけど、、




この後、ニーナと結託してイタズラしようとし始めたので、せっかく電話くらた幼なじみには悪いけど、電話はやめて、、



たっぷりコタニと過ごしました顔(イヒヒ)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

悪癖

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


ここ三日ほど旦那さんにコタの散歩代わってもらってたら。。


コタが玄関前での足拭き待ち下手になってる!!

20100713192853.jpg


足ふきサボってたのバレバレだしー。


20100713192832.jpg



朝の散歩から帰ると、さっさと入ってちゃった!!

前はタオル取りにいってる間、私が見てなくても待てたのに、、


夕方の散歩でも勝手に入ろうとしたので、「待て!」と大きめの声で言ったら「あ!!」って顔でビクっとしてた。

ルール思い出してくれた?


たった三日でも悪い癖ってつくもんだなーー。

やっぱ躾は日々の努力ですな!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大量のさくらんぼ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

母屋からさくらんぼのおすそ分け♪


20100712210101.jpg


コタ、大喜び!


20100712210141.jpg

全部コタのなわけないでしょーーーー。



あれ???




20100712210115.jpg



仔太朗さまへって書いてある!!顔(笑)






20100712210127.jpg

これはすっぱいやつらしく、コタへくれたらしい。笑




でも、全部なんてあげられるわけないので。。


何か作ろう。


さくらんぼ酒かジャムか、、、


すっぱいさくらんぼ活用術ってないかなーー?




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

忠犬コタ公

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


私が旦那から殴る蹴るの暴行(もちろんフリ)を受けていると、コタが飛んできて、私を庇ってくれた!!


旦那に向かって、カチカチ歯を鳴らしてエア噛みつきで抗議!


旦那が、「コタはオレの見方だろ?」と言うと、、、、



すっと、私の横についた!!


すごいなーーー。


かなり人間の言葉分ってるなーー☆

ま。もちろんあっという間に返り討ちにあったけど、、、


画像 2665.jpg


私がいやなことされてるときは庇ってくれる事が分ったので嬉しかった♪


旦那相手だから、勿論本気で戦ったりしないけど、、、、



変質者相手ならもっと頼りになるのでは、、


なーーんて期待♪


ちなみに、こういうとき、ニーナは巻き込まれないように別室に避難。



イチバン賢い!!笑

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 08:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

思い出の紫陽花


CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

散歩コースの紫陽花で記念撮影☆


画像 2655.jpg


懐かしいな、、


去年もここで写真撮った♪


☆去年の様子☆





そして、ここでの写真が、コタの記念すべき誌面デビューグッド(上向き矢印)








画像 2653.jpg


去年と比べて、スマイルに磨きがかかってるね♪


あじさい.jpg


振り向きながらのスマイルだってお手の物☆



画像 2641.jpg





うわーーーー。。


すごいベロ!!


真ん中がはっきり分る(●'Д'●)




画像 2646.jpg


これからも、ナイス笑顔を期待してるよ黒ハート


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

利きさくらんぼ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


母屋に色々なところから、たくさんのさくらんぼが届いた★


うれしい〜。


中にはすっぱいのも、、笑


試しにコタに同時にあげてみると、、、、



20100628185315.jpg



ちゃーーんと甘いのから食べた★



分ってるね〜!!



あげすぎないように気をつけないとね(●'Д'●)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする