こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年06月27日

山形日帰り旅〜イタリアンレストラン

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


さくらんぼ狩りを終えると、みんなでランチをすることにグッド(上向き矢印)



犬連れOKでお勧めの場所を教えていただいたグッド(上向き矢印)


寒河江市の、ペペロンチーニさんハートたち(複数ハート)



すごく大きなお店exclamation×2

画像 2637.jpg




左側が人間only、右側がわんこ連れ用と、きっちりわかれてるグッド(上向き矢印)


こっちが人間用。


画像 2641.jpg

わんこ連れ用。広くてビックリ!!!



画像 2640.jpg



そして、わんこメニューがかなり豊富!!

ドッグカフェではなく、イタリアンレストランと聞いていたので、こんなにあるとは、嬉しい誤算♪

どれにしようか迷っちゃった〜★


画像 2620.jpg


結局、鳥レバーのテリーヌに決定!!


画像 2631.jpg


初めて食べる物なので、少しペースはゆっくりだったけど、、



画像 2633.jpg


キッチリ完食♪


画像 2639.jpg


人間用のご飯も、かなり美味しい!!






20100626133545.jpg


ピザが特においしい♪


20100626133611.jpg


薄くて、カリカリ★かなりツボ♪イカ墨ピザが一番気に入った(✿ฺ´∀`✿ฺ)


20100626133708.jpg


細かいとこも、可愛らしい、、



20100626135016.jpg



20100626135139.jpg


20100626135230.jpg


そして、店内には、おしゃれなわんこ服が!!


画像 2621.jpg


洋服はコタのサイズはなかったけど、おしゃれリードを購入顔(笑)


画像 2650.jpg


こういうビーズのって、小型犬用が多いんだけど、これは工業用のワイヤーを使ってるので、30キロまでOKのツワモノ!!


ついでにボールも♪さっそく遊ぼうとするコタ。




画像 2648.jpg



本当に素敵なお店で、大ファンになっちゃった!!


コタも、終始いい子で、他の子に吠えられても大人しくしてた★

これならどこに連れって行っても恥ずかしくないと、義母のお墨付きをいただいたかわいい




いいこ.jpg




山形旅、またまた(無駄に)続く。







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形日帰り旅〜道中

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



昨日は家族で、山形へ行ってきたグッド(上向き矢印)








もりもり写真撮ったので、四部作くらいにしてお届けします。笑



画像 2543.jpg


いつも、車では後部座席でいい子なコタだけど、慣れない車のせいか、そわそわして、いいポジションが見つけられない様子。





画像 2547.jpg


でかい図体で無理やり膝に乗ろうとする、、



画像 2548.jpg


かなり無理のある体勢、、、







終いにゃ、こんなとんでもないことに、、、







人を足蹴にしてはいけませんちっ(怒った顔)









なんとか落ち着かせて、、



画像 2546.jpg



何度か道の駅で休憩〜。






コタ、アウェイすぎて落ち着かない様子。


せっかく出合った黒柴(MIX?)ちゃんに気がつくのが遅れて、挨拶しそびれるという痛恨のミスを、、


画像 2559.jpg


コタに似てる♪


コタ似てる.jpg


かなり離れてから気がついて、クンクン鳴いてた犬(泣)


アホだな〜。

しかし、、



画像 2561.jpg



どんな状況下でも、水遊びへの欲求は損なわれないらしい。



画像 2562.jpg



車汚れるから今日はダメ〜。



画像 2563.jpg





さーて。コタにとって初めてづくしの旅は始まったばかり。






(無駄に)つづく。














**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

マッシュポテト

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日のコタの夕飯、マッシュポテトのおすそ分け♪

もちろん味付け前に。

画像 2443.jpg


本当においしそうに食べてた♪


こないだ一生懸命作ったパスタより食いつきよかったような、、



パスタ↓

画像 2407.jpg


マッシュポテト、ニーナもすごい反応していたのであげてみたけど、やっぱり食べなかった。。


匂いだけ堪能したのかな。笑

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

違いの分る男

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

うちは、基本的にはフルーツは買わない。

もらいものがたくさんあるからグッド(上向き矢印)

でも、スーパーで30円でアメリカンチェリーが売ってたので、思わず購入黒ハート


旦那は、「俺はそんなもん食わん。」と拒否。


チッ。ボンボンが。と心の中で罵声をあびせて・・・



オネダリに来たコタにおすそ分け揺れるハート



画像 2424.jpg




あれ、、、、




画像 2425.jpg


食べない(≧Д≦)




画像 2426.jpg


ブルータス、、もとい、仔太朗、、、お前もか、、、、





コタも頂き物のおいしいのに慣れちゃったのか顔(汗)




旦那は、「ほーーーら!仔太朗は日本犬だからアメリカンチェリーなんて食べないんだ!」と嬉しそう。



ふんだ。


せっかく買ってきたのに。


でも、確かにまずかった。笑


もったいないから一人で完食したけどね!


そういえば、コタの親友chobi君も、イチゴは越後姫しか食べないって言っていた様な。。。



なんて贅沢なやつらなんだexclamation×2

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

手作りレインコート

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

今日中にコタのレインコートを仕上げたかったけど、終わらなかった、、


ニーナがちょっかいかけてくるのが目に見えてるので、ニーナがケージで熟睡してる間に、客間にこもって作業。

ニーナが起きてきて、ドアを開けようとするのが終了の合図〜。


今日は、わりと時間は取れたんだけど、、

とにかくむつかしい顔(泣)

何度もやり直したふらふら




明日からばたばたする予定だし、、


梅雨の間にできあがるのだろうか、、



ま、梅雨が終わってもレインコートは必要だけども。





夜作業できればいいんだけど、夜はニーナが特に活発になるし、、

ミシン中ちょっかいかけられたら危険がく〜(落胆した顔)





でも、あとちょっと、がんばるぞ!


客間の前でずっと待っててくれたコタひらめき


20100620140952.jpg




ありがとう、、


下に旦那がいるのに、私のいる部屋の前にいるってとこがいじらしい目




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

省エネモード

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、一日一回、投票の程よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


コタ、暑いので省エネモード。



画像 2334.jpg



どんなに暑くても、食欲は落ちない仔太朗。


頼みもしい!!!



けど、、





私がちょっと体調悪かった一週間で、すこしデブった。



画像 2333.jpg


徐々に落としていこうね。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)









ニックネーム リン at 10:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

知育TOY当選

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆




フォアモストさんから、知育TOYとフードのサンプルが届きました揺れるハート







コタってほんと運いいな〜。


私、自分の物は全然当選しないのに顔(イヒヒ)

ブラーンと骨がぶら下がっってるので、ニーナも楽しめそうハートたち(複数ハート)


20100616171854.jpg


タグが、にゃんこがわんこの尻尾にじゃれてるの♪

20100616171842.jpg

この、骨の部分にオヤツが隠せる仕組み。

20100616171924.jpg



早速オヤツを仕込んで、、


画像 2313.jpg

必死な顔顔(笑)


画像 2314.jpg



がんばれーー!!



画像 2319.jpg




画像 2318.jpg





画像 2321.jpg

残念ながら、オヤツは取り出せず、、


オモチャがヨダレまみれになりそうだったので、取ってあげちゃった顔(イヒヒ)


コタって、、、



不器用ですから、、、




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

欲望



CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

週末の写真、、



20100613135652.jpg


欲望を必死で抑えるコタってかわいい揺れるハート



20100613135705.jpg






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

あやめ祭り

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

モスデビューを果たした後、新発田市の五十公園へ、、



相変わらず顔のデカイ仔太朗。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

画像 2241.jpg




駐車場はすごき暑くてどうしようかと思ったんだけど、一歩公園に入ると、木陰&湖のおかげでとっても涼しい☆






画像 2244.jpg


初めての場所なので、コタは慎重、、、


画像 2243.jpg


ここへ来た一番の目的は、日本三大と言われる、あやめ園グッド(上向き矢印)


でも、まだ咲いてなかった顔(汗)


画像 2252.jpg

あやめ祭り昨日からスタートのはずだったのに、、


今年は何もかも遅れてるんだな、、


かろうじて咲いてた。笑


画像 2254.jpg


満開の時にまた来なくては!!

満開だとこんなかんじ☆


http://www.shibatappc.com/kanko/hotnews/060512/hot_ayame.htm



たぶん見ごろは2週間後くらいかな、、


蓮が少し咲いてた♪

画像 2257.jpg


画像 2256.jpg


コタも少し慣れて、楽しそう♪


画像 2259.jpg


しかし、ぜーはー言い始めたので、撤収〜。

あやめ咲いてないしね。笑



画像 2263.jpg


水をあげても拒否するので、舌がこんなにのびてしまった、、



画像 2262.jpg






車に戻ると、水を飲み始めた☆


ちょっと緊張してたんだね!


また見ごろになったら再チャレンジしよう!


次はchobi君も誘ってGood


chobi君と一緒だと新しいとこも平気だもんねGood



画像 2261.jpg



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モスデビュー

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

実家のMAXはすっかり元気になったと連絡がグッド(上向き矢印)


さっそくピノの★効果かぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



よかった顔(笑)



昨日、テリープロデュースのざくざくラー油バーガーを食べにモスへグッド(上向き矢印)



コタはモスに行くのは初めてグッド(上向き矢印)

もちろん食べるわけじゃない顔(イヒヒ)ただの同行グッド(上向き矢印)


初めての場所に、びびるコタ、、



画像 2230.jpg


こういうとこはやっぱ柴犬★警戒心が強い!!




が!!



びびりつつ、店内の人には愛想振りまくコタ★


さすが脅威のフレンドリー犬♪

みんなに笑われちゃったね。





しかしまったく落ち着く気配がない、、




お座りの説得中、、、





なんとか座ったものの、、


画像 2233.jpg

やはりどこか不安げ、、


画像 2231.jpg


しばらくはそわそわして、食べ物をねだる余裕もナシ。


それでも少し落ち着いたら、ちょっとオネダリ。

だが、いつもに比べて目力はナシ。


画像 2226.jpg


ここは旦那の同級生や、そのお母さんが働いてるとこなので、二人とも挨拶に来てくれて、おかげでコタも少し安心したみたい。



最終的には、すっかり楽しげに★




意外と緊張しぃなコタなのでした。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

なんでもほしいの

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

なーんでも欲しがる食いしん坊君。


画像 2198.jpg


薬の準備してたら、寄ってきた。。。


画像 2199.jpg


美味しくないよ〜。


画像 2197.jpg



あげないよ〜。



画像 2200.jpg


指示してないのにお座りまで披露★







犬なんだから、匂いで美味しいもんじゃないって分ろうよ。笑





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

唸られた

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


仔太朗が何かゴリゴリ食べてるので、ヘンな物食べてるのかと思い、

「コラむかっ(怒り)」と近寄ると、


ヴーーーーーー犬(怒)と唸られてしまった。


がーーーーん。


いつも(めったにしないけど)イタズラしても、素直にやめるのに顔(泣)

と思ったら、食べていたのは歯磨きガム、、


前日に私が落としちゃって、拾いそこねてたんだ、、



食べ物を守らない子にしようと努力してきたのに、私は今コタのガムを取ろうとしたと思われた顔(なに〜)

ていうか、実際取ろうとしてしまった、、だってプラスチックとかだと思ったんだもん、、




慌てて取らないんだってことを分らせようと努力したけど、コタはすっかりガム死守モードに、、



画像 2149.jpg


あああああ。。。。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

スイカ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

スイカGET〜★

20100607175401.jpg

未知の物体に笑顔引きつるコタ。

20100607175351.jpg

恐る恐る匂いチェック、、



20100607175134.jpg


おうちに帰ったら、ちょっと味見グッド(上向き矢印)

画像 2135.jpg


画像 2136.jpg

大胆に食べているようだけど、、、、


画像 2137.jpg



実は全然口に入っていかない。


画像 2139.jpg

画像 2140.jpg


がんばるけど、、


画像 2138.jpg



難しい、、


画像 2141.jpg


一口にちぎってあげた★

画像 2142.jpg

コタ、意外と口小さいからね〜


画像 2143.jpg


美味しいけど、おなか壊すといけないから、ちょっとだけね♪


画像 2144.jpg


一部始終を見ていた旦那に脅威のおちょぼ口と言われてしまったコタ、、顔(イヒヒ)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

クッキング見学

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

今日の夕飯はコロッケ★

自宅で種をしこんで、母屋で揚げるのだ♪

自宅での調理中は、とにかく仔太朗の視線がすごい、、


画像 2113.jpg


期待に満ちたこのお目目目


画像 2114.jpg


味なしポテトとそぼろのおすそわけ★

この真剣な顔顔(笑)


画像 2131.jpg

あんまり手作り食はできてないな、、

ほんと、たまーに。

ごめんね。



画像 2133.jpg


ま、無理のない範囲でがんばろう★








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

まだまだお子ちゃま

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

昨日、おなかが痛すぎて散歩に行けず、、


義父母&義妹が行って来てくれた☆

ます、義母とコタがスタートして、後からラブちゃんたちが合流したそう。


ラブが来るまでは、おすましていい子に歩いてたコタ。


ところが、ラブが来たら、大興奮!!


尋常じゃない暴れっぷりだったらしい、、、ふらふら



帰宅後、私に受け渡す時も興奮がやまず、ラブにしつこくして、ガルガル犬(怒)されてた、、、


おいおいおい、、、、



なんでラブと一緒だと壊れちゃうんだ、、

他の子と歩く時は普通なのに、、




帰宅中の車内でも、息が上がりっぱなし、、


20100604190216.jpg


でも、なんて満足げな顔、、


おうちについたら、、、、、



20100604191031.jpg


バタンキュウ〜


20100604191710.jpg




落ち着いたようで、まだまだお子ちゃまなコタなのでしたダッシュ(走り出すさま)



20100604191726.jpg

昨日ご近所さんに
ベタ褒め
されたけど、これでプラマイゼロだな。


今朝も興奮状態で、ニーナと大暴れダッシュ(走り出すさま)


散歩に連れてこうとしても、私を無視して追いかけっこ猫(笑)犬(笑)


もうむかっ(怒り)


育て方がいいって褒められたのを旦那に自慢してたので、


「育ちがいいからだねるんるん」とイヤミを言われてしまった、、

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

そんなに見つめちゃイヤ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



帰省中の義妹と見つめ合うコタ。



20100603183226.jpg





遊んで欲しくて自慢の巻き尾をフリフリるんるん

20100603183319.jpg


接近して、、


20100603183329.jpg



更に猛アピールかわいい


20100603183345.jpg




二人ともかわいいハートたち(複数ハート)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

タイミング


CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

散歩中、隙あらば逃げようとするコタ。

隙を見せなきゃいいんだけど、やっぱり逃亡欲は治したい。


フラワー教室の時、トレーナーをされてる方に相談したら、

ロングリードを使い、「逃げれる!」と思わせたところで、思いっきり紐を踏んで、衝撃を与える。


という方法を教わった。


人の少ないとこで、特訓★



タイミングが難しい、、


20100602093915.jpg


けど、ロングリードでもヒールできるようになってきたので、一歩前進??

20100602094631.jpg


アイコンタクトもバッチリ★

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

質問攻め


CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


すっかりコタと仲良しの女の子★


20100531174322.jpg

彼女は、とにかく何でも気になるお年頃、、


怒涛の質問攻撃に、たじたじ。笑

おばーちゃん曰く、一緒に歩いてると、会う人会う人に質問しまくって、歩くよりしゃべる方が早くて恥ずかしいんだって。笑


20100531174244.jpg


昨日の彼女からの質問のは、、


コタについて

※なぜおしりが丸出しなのか

※なぜ口が臭いのか

※なぜ服を着ているのか

※なぜしましまの服なのか

※鑑札札ケースはなんなのか

※力は強いのか

私について

※なぜ爪がこないだと違うのか

※なぜ爪に色をつけるのか

※なぜ服が透けているのか

※シャツの下には何を着ているのか

※なぜ今日はアンパンマンのバックなのか

※結婚はしているのか

※誰としているのか

※なぜその人と結婚したのか

※お母さんなのか

※お母さんじゃないなら、お姉さんなのか








どう答えていいのか分からない質問が多すぎ!!笑

でも、そんなとこもかわいくて癒された♪


またコタと遊んでね♪

20100531174322.jpg

ちなみに、猫ちゃんがそろそろ慣れてきた様子なので、触ったら、思いっきり噛み付かれたむかっ(怒り)



20100531174358.jpg


痛い!!




みみず腫れになってしまった〜顔(泣)


けど、おかげで、ニーナが手加減してくれてること実感できたよ。笑












**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ついてるね

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

暑からず、寒からず、爽やかないい天気晴れ


こんな素敵な天気に似つかわしくない、下品な内容でお届けします。

20100531093240.jpg


相変わらず、新しい水の飲みは使ってくれない。。。


ヨガの時には使ってくれたのにな。


20100531093240.jpg


本日、コタにちょっとした災難が。



ご覧の通り、コタは自慢の巻尾の持ち主るんるん


20100531100040.jpg

お尻丸出しなので、よく子供に突っ込まれるけど、、笑


おかげで、ウ○チのキレはいつもバツグン!!


ところが、今日は珍しく、ってか初めて?

キレの悪い日、、


お尻のとこに、小さいのがついてしまっていた。

私もコタもそれに気がつかないで、普通に歩いてると、


突然ポトッ!!


と落ちてきたむかっ(怒り)

コタ、急な出来事に、ビビってあわあわしてた顔(イヒヒ)



しばらくお尻が汚かったので拭いてあげることに。

お尻汚れることなんてないので、拭いてあげるのは勿論初めて。


嫌がるかなーと思ったけど、ちょこっとの抵抗で済んでよかった手(チョキ)


コタ、こんなすがすがしい天気に、不愉快だったね。




とりあえず、ウン(運)がついたので、今日は宝くじ売り場へGOexclamation×2



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

限定品

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


またもやオネダリに夢中のコタ・・



画像 1988.jpg


ねだっているのは、、、





画像 1987.jpg


ピノグッド(上向き矢印)

数量限定のブルベリー&チーズケーキ味黒ハート



画像 1990.jpg

クマログの愛さんが食べてて、まねっこして買ったら、旦那共々はまってしまった、、、


限定と言わず、レギュラーになってほしいなひらめき





画像 1991.jpg


もちろん、一口ももらえないコタなのでした、、、、


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 07:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする