こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2011年07月01日

夏の光景

夏の風物詩??


かごバックに突入するニーナ様♪♪
(丁寧に、中身だしてましたよww)


002のコピー.jpg


もうね〜かわいいから、形崩れなんて気にしない〜グッド(上向き矢印)


008のコピー.jpg


くつろいじゃって、、


そのままねんね〜ぴかぴか(新しい)


006のコピー.jpg


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







ニックネーム リン at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ぐでぐでぐでん

暑い、、、


ニーナ様の寝相を見れば、一目瞭然。


038.JPG

ダ・イ・タ・ン揺れるハート


049.JPG

047.JPG

しかし、、ニーナ、、ちょいと腹やばめ??


043.JPG


まあ、寝ころんでるし??

でも、獣医さんにちょいぽちゃって言われたしな〜。

食いしん坊じゃないし、運動も結構してるのになんでだ。。


044.JPG




ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

新しいダイエット

なぜだか知らないけど、ニーナは私の腹筋を鍛える道具が好き。


ニーナ、もしかして夏に向けてダイエットしたいの??


007.JPG


それじゃ、効果はないよ。


006.JPG


002.JPG

ニーナ流エクササイズ?終了〜!!



009.JPG


ちなみに、ニーナはほんとにこの道具が好きみたいで、この日だけでなく、ほとんど毎日これに寄り添ってます。

たまーに、取っ手に顔こすりつけて、デレれるときもww


なんいがそんなにいいのかな〜。


おまけ。

ブレた失敗作。

化け猫みたいww


010.JPG

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

孤高の猫

まったりにゃん♪


002.JPG

かわいいにゃん♪


004.JPG


睨むにゃん♪


006.JPG


ちょっかいかけるにゃん♪


007.JPG

割と本気で攻撃してくるにゃん♪

a.jpg



ニーナ様は孤高のお猫様なので、気安く触ると怪我するぜ!

今朝も猫じゃらし遊びしようとしたら、パンチされて、ねこじゃら奪われて、隠された。笑






すごいな、、笑

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

置物みたい


最近ニーナは、この椅子がお気に入り♪


006.JPG


ここにいると、なんだか置物みたい★


007.JPG


ニーナLOVE♪♪


014.JPG

これまた置物みたい。

解像2.jpg

ま、暴れん坊なのは相変わらずなんですけどね!








ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







ニックネーム リン at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ねこじゃらしの使い方

最近ニーナはたくさんあそびます♪
DSC03646.JPG



コタが大人になったのか?あまりやきもちやかなくなったので、邪魔に入る確立がぐんと減りました♪


DSC03647.JPG


しかし、ニーナはすぐ私からねこじゃらしを奪い、柄の部分で遊びます、、


DSC03643.JPG


使い方、、おかしいよね??


DSC03641.JPG

ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ニーナを探せ

おや???


かくれんぼしてるやつがいるぞ。


043.JPG


どーーこだ??


ばればれですね☆


042.JPG


040.JPG


めっちゃにらんでくるww


041.JPG


こんな強気なまなざしのニーナだけど、、

私がお風呂から出てくるのをここで待っているんでしょ?

ここ、洗面所の棚なんですが、私が入浴中にここに潜むのがブームみたいです。

帰省前からやり始めたんですが、帰宅後もまだブームは続いてます♪


ここにいるだけならにいいんだけど、、

ケースの中入ってる物を勝手に別の部屋に移動するのがちょっと迷惑、、





ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ニーナ、家出する

数日前の出来事なのですが、、


ニーナ、家出しました。

幸いすぐ帰ってきましたが。。


春になって暖かくなると、ニーナは外に出たい病になります。
夏になってだらけるまで続くこの状態。

いつも以上に玄関での出入りは気をつけていたのですが、、


その日、私は夜遅くに帰宅。
いつもならお出迎えに来る、三匹がいません。

まあ、遅いし、旦那と一緒に先に寝てんだな、、と思い、私もみんなを起こさないよう、そっと寝室に行き、就寝。

異変に気がついたのは、朝。
いつもならニーナが寄り添ってるのに、ぬくもりがない、、

起きて、家中探すも、見つからず。。
外に出て探すも見つからず。。。

もう一度家の中を捜索。

この日は早朝から仕事ですでに家にいなかった旦那に電話して、「昨日、ニーナ見た??」と聞くと。
そういえば見てない、、と。。


えええええ。。

夜からいないってこと??どうやら旦那が帰宅した時、抜け出したらしい。

気がつけよ!!泣

コタにも「where is NINA?」の号令で探させるも、見つからない。

やっぱ外なんだ、、


大声で「ニーーーーーナーーーーー」と泣き叫ぶと、外から‘にゃーーん’と声が!!


急いで出ると、ウッドデッキの上にきょとんとしたニーナが。

確保!!!!


よかったーーーー。


抱きしめると、普段だっこ嫌いなのに、ごろごろ甘えてきました。


家に入ると、コタの熱烈感慨を避け、椅子の下に隠れてしまいました。

010.JPG



ほんと、、無事でよかった。。

汚れたのか、しばらかく、念入りに毛づくろいしてました、、

004.JPG


一眠りさせて、元気回復したところで、お風呂へ。

汚れてるといけないからね、、



016.JPG

家出した時期、トイが発情期でコタにしつこくし、喧嘩が頻繁に勃発しており、それにかまけて、ニーナと触れ合う時間が短かったので、寂しかったのかな?と反省。

この日を境に、コタとトイのことは気にしすぎないようにし、やつらが追いかけあってる時は、よほどじゃないとほっとくことにしました。
コタがトイとばかり追いかけっこして、ニーナ暇なんだから、、その分ニーナと遊ぶのだ!



いや。さみしくなくても、暖かいと外出たがるから関係ないかもだけど、、




ちなみに、家出以降ニーナはあまり外に出たがらなくなりました。
怪我はしてないから、そこまで怖い思いはしてないと思うけど、、

不安だったんだと思います。

もしくは、思ったよりお外はおもしろくなかったのかな?

でも、油断せずに、玄関では今後もより一層、気をつけようと思います。




ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

洗濯かご実験

アセラさんのツイッター連携機能、どんなもんかしら、、この記事で実験します♪


こちら。ニーナ様の大好きな洗濯かご★


125.JPG



何も入っていない時はいいんだけど、洗濯物を乾してる途中に中に入ろうとしてくるんだよね、、

なので、洗濯乾しはスピード命!


干し終わったらかごに入ることを許可するんだけど、、


129.JPG


そうするとすぐ出て行くww


128.JPG


あまのじゃーーく!!


ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪






ニックネーム リン at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

美しすぎて

ニーナって、、



未だにはっとするくらい美形♪♪


283.JPG



ニーナ様の美しさをぎっしりお届けします。


280.JPG


290.JPG


275.JPG


282.JPG


おまけ♪何気に2ショット★


nobi.jpg


ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪




ニックネーム リン at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

おもちゃゆずらなーーい


最近暖かくなってきて、ニーナの遊び欲が復活!!


098.JPG


トイと遊ぼうと思って、引っ張り出してきたおもちゃにニーナが反応!!


101.JPG


あげた時はたいして喜ばなかったのに、、トイにあげるのはおしくなったのかな??笑

105.JPG

投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

スキンケアする猫


新しい化粧品に興味津々のニーナ。


013.JPG


さすが。イケメンはスキンケアも怠りません。


012.JPG

って




全部嘘さ!!!





単に、私がカメラの練習で物撮りしてたら割り込んできたのだ。


どーーして猫ってのはこう。笑


TV見てれば目の前に座り。

本読めば上に乗り。

パソコンすれば手にアゴを乗せ。



ま、、そういう生き物なんですから仕方ない!





投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

暴れん坊

神棚で遊ぶニーナ様。。


004.JPG



ニーナがイタズラするから、神棚のかざりはすべてしまってます〜


002.JPG


まあ私はこの宗教信仰してないから、気にしてないけど、、


壊すと怒られるの私だからやめてくれ、、



013.JPG



投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

2歳の誕生日

今日はニーナ様のお誕生日♪

祝☆2歳!!!実はトイより少しだけ年下なんだよね〜。





プレゼントは新しいねこじゃらし、、


132.JPG



133.JPG


134.JPG

まだまだイタズラっこだけど、少しずつ大人になろうね!!


150.JPG


151.JPG


ニーナはお誕生日不明で、3月終わりか4月あたま生まれと獣医さんに言われたので、キリのいい今日をお誕生日にしたんだけど、、


子猫のときはまだニーナのキャラ分からなかったから偶然だけど、、


エイプリルフールが誕生日ってなんだかしっくり来る。気がする!!笑



これからも元気なツンデレ王子として君臨してね☆


PANNCHI.gif






投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪




ニックネーム リン at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

せっかんじゃないよ

天気がいいので、久々にニーナをお風呂に入れました☆


059.JPG

ちょうどニーナのお風呂が終わるころ、目覚めてきた従姉妹のまゆちゃん。


ずぶぬれのニーナを発見し、私の方を睨み、、


‘お前、、、、’

と一言。



いやいやいや!

虐待じゃないから!!


ニーナのイタズラがひどくてとうとうとうせっかんしたかと思ったらしい。笑


060.JPG

ずぶぬれニーナを‘カラスの死骸みたい’と表現したまゆちゃん。


失礼な!!


乾かせば、よりつやつやの美にゃんこになるのです!!


タオルドライさせてくれないので、自分で一生懸命乾かすニーナ☆


062.JPG


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング

ニックネーム リン at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

おしおき

旦那流、ニーナへのおしおき術、、


それは、、、


抱っこ。

003.JPG


怒鳴るだけじゃまったく言うことを聞かないニーナ。

さりとて、体罰はダメ、、


そこで旦那はある日、、、



「グォラ!!!!ちっ(怒った顔)




「抱っこしちゃうぞ黒ハート


と、ニーナを抱きしめた。


004.JPG


基本、スキンシップの嫌いなニーナ、、(コタとはOK。私とも気が向けばOKだけど、、)


このおしおきは、かなり効果があり、、



005.JPG


しばらく怒鳴る→抱っこってのを旦那が続けたところ、、、




「グォラ!!」の声だけで、イタズラをやめるように、、

すごーーい!!

怒鳴っただけじゃやめないときもあるけど、抱っこすればすぐ大人しくなるww



008.JPG





私の言うことは相変わらず聞かないけど、、

まあ、旦那だけでも恐れられ(うざいだけ?)てるのはいいことだよね。

たぶん、、、、




投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

思いもよらない

今年の冬は、すごーーく手荒れがひどくて、就寝時用の手袋を購入。


しかし、寝相が悪いからか、慣れなくて無意識に脱いでるのか、朝には片方、もしくは両方脱げてる、、、




それでも多少効果はあるだろうと、続け中、、



しかし!!昨日、衝撃の事実判明!!


夜中、ふと目を開けると、、、、



ニーナが一生懸命私の手袋を口で引っ張って脱がせてる!!!



とりあえず、無抵抗で様子を観察すると、、、



脱がせた後、手袋をおもちゃにして、抱えてネコキック食らわせ、、




そして、噛み噛み、、、、



私、寝ぼけていたので、、


‘誤飲したら大変!!’


と思って、、(誤飲するような代物ではない)




取り上げて、枕の下に隠してもう一度夢の中へ、、



朝目覚めてから、あれは夢だったのかな??


とも思ったけど、、、

手袋はしっかり枕の下に隠してあったので、たぶん現実。
そういや前に靴下脱がされたこともあったような、、、


なんだってそんなことするかね。


023.JPG



そういえば、ニーナって一つのイタズラにハマる癖があるんだけど、最近何もイタズラしてないと思ったら、、

夜な夜な手袋を脱がせていたとは。



まあ、、、歴代イタズラの中ではマシな方かな??


その前にはまっていたのは、冷蔵庫に登って、上からマグネットを一つ一つ落としていく。

これはマジで迷惑だった。
マグネットの位置をずらして、解決。




022.JPG


あと、ウ○チした後、砂かけの代わりに、犬用トイレシートを引きずり込んで隠すってのにはまってた時期も、、

そのときの動画↓



001
by ringo


美しくない映像で失礼いたしました。



これは、トイレの角度を変えて防止。



さーー次はどんなこと思いつくのかな??





投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ホラーなきゃっと

私がこたつに入ると、最近かわいい声で‘にゃ〜ん’と、鳴いて、乗ってくるニーナ様♪


かわいいんだけど、、、

寝顔が、、、、


001.JPG

すごーーく、、

005.JPG









恐ろしい、、、、


002.JPG


目が合うと、、





003.JPG

ちょっとした恐怖、、



miruna.jpg

さすがの親ばかな私も、かわいいとは思えない寝顔ww









投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪







人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

恐怖写真

恐怖写真の撮影に成功しました、、



ちゃら〜〜





011.JPG


ニーナ、アウト。


投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪









人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

妨害工作


ニーナ様からの妨害を受けつつ、昨日何とか年賀状を書き終えた、、



002.JPG


ふうー。




投票のお願い★
一日一回投票お願いします♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0

ブログ村ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪









人気ブログランキングも参加中♪



ペットブログランキング♪

ペットブログランキング



ニックネーム リン at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする