こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SONYデジイチ、PENTAXコンデジ、スマホで撮影した写真と共に、 にぎやかな日々をつづっておりまするんるん コメント、リンク申請、大歓迎です揺れるハート揺れるハート 尚、ブログ内の画像、記事の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2010年07月22日

夢のボール遊び

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ニーナがコタのボールを持ってる♪


画像 2976.jpg


でも、このオモチャでニーナが遊んでるとこ見たことないけど、、


画像 2978.jpg


遊ぼうかと思ったけど、やっぱりだるかった、、、とか?


画像 2980.jpg


ウトウトしちゃって〜★


画像 2977.jpg



ゆっり寝てね。


画像 2979.jpg


夢の中でコタとボール遊びしてるかな?








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

VIP待遇

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

最近ふとニーナがいないなーと思うと、ベッドで寝てる☆

画像 2847.jpg


小さな身体で、ワイドダブルを独占とは、、


画像 2851.jpg


どんだけVIPなCATなんだ〜

画像 2848.jpg


しかし、、、


画像 2850.jpg


なんとも幸せそうな寝顔だこと黒ハート



画像 2849.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

耳寄り涼感マット

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日は、ずっとUXサポーターズのお仕事。

なかなかハードな一日だった〜☆


まず、耳寄りトレジャーという情報番組の収録!
紅ちゃんというメンバーと、二人でのお仕事!!

ちゃんとセリフ有りの収録は初めてなので、かなり緊張(≧Д≦)


放送は7月28日!時間まだ確認できてないので、時間分ったらまた宣伝させて下さい。



収録の後は、メンバー全員集合で、ウォーキングレッスン!
7月28日にオールスター戦があって、その前番組のホームランダービーというのに、UXサポーターズのメンバー全員で仕事するので、それに向けてのレッスン☆

私、歩くの超ヘタ、、練習しないと、、





今日もちょっぴり嬉しいことが♪


コタに引き続き、ニーナも涼感マットに♪


画像 2843.jpg

コタと同じく、ほんの数十秒だったので、ちゃんと涼しさは感じてないと思うけど、、



画像 2844.jpg

徐々に受け入れられてきてよかった!!


画像 2846.jpg


偉そうに網戸に手をのせてるとこがかわいい♪


画像 2845.jpg




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

気まぐれニーナの数分間

るんるんCANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


甘えっ子モードのニーナはとってもラブリー♪

私のブランケットとルームウェアをモミモミちゅぱちゅぱしてる猫(笑)揺れるハート





ところが、、、、、






ちょっと撫でたら一気にご機嫌ナナメ、、


最終的には、、、




うざそうに尻尾をふって、私を拒絶顔(泣)



たった数分で180度気分が変わる。。

さすがです、、


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

目的のためなら

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


ニーナの最近のブーム。


すだれ落とし〜


20100713134913.jpg


わっるいヤツ!!


20100713134020.jpg


なんでそんなことするのかというと、、


20100713134006.jpg


ひらひらしてて面白いってのと、、、


落としたすだれで爪を研いだりくつろいだり、、



20100713134038.jpg



目的の為には手段は選ばない。

それがニーナ、、





ニーナ、、、、、、恐ろしい子、、、(仮面のガラス風に)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

コード抜くな

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


今日はUXのお仕事で、昼どきキンコンカンに出演☆



浴衣の帯の結び方講座の着付けモデルのお仕事♪


高橋アナと☆

20100712115441.jpg


中村先生と☆

20100712115422.jpg

午後からは新潟美少女図鑑の撮影と、なかなかハードでした☆


帰宅早々、キンコンカンをチェックしようとしたら、録画されてない(≧Д≦)


またニーナがコード抜いた、、

美少女図鑑TVのとき、あとお花教室のインタビューのときやられたんだよなーー。


なんで私が出るときを狙ったかのように、、


20100712194024.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスマット泥棒

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆



泥棒ーーーーー!!





お風呂から上がって、鏡の前に立っていたら、突然足元のバスマットが消えた!!


もちろん犯人はニーナ。


同じことしないかなーとカメラを構えて待っていたら、案の定♪


サービス精神旺盛だなるんるん


さーー!


今日はUXのお仕事頑張るぞ!!

11時25分〜レクスタ昼時キンコンカン☆

ぜひご覧下さい♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 06:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

宅飲み

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


ニーナ様と宅飲み☆


画像 2782.jpg


私は発泡酒、ニーナはマタタビ♪


画像 2786.jpg


たまには二人もいいもんだ♪


画像 2787.jpg


コタに横取りされないしね(●^ω^●)


画像 2785.jpg



画像 2781.jpg


最後まできちんと舐めました♪


画像 2783.jpg


いい気分だね♪



画像 2784.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

今日はUXサポーターズのお仕事でした☆

実動ではなく、今日は番組への適正を見るオーディションというか、レポーター練習というか、、



もっともっとがんばらないとね!!



帰宅すると、コタと旦那は散歩中!


めったにないニーナ様と二人きり、、


たっぷり触れ合おうかな、、



でも、ニーナ様、おねむみたい。


20100710175916.jpg


テンション低!!




20100710180046.jpg






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

お邪魔虫

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


お邪魔虫〜♪


20100708101443.jpg

かわいいかわいいお邪魔虫〜♪

20100708101454.jpg


かわいいけど、やっぱり邪魔クサイ〜♪



20100708101508.jpg



あ、、、、、、、暑い、、、



壊れそうだ、、


ニーナだけ、涼しい顔、、


暑さに強いんだね、、

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

頑ななまでに

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆




頑ななまでに、涼感マットを使ってくれない。


画像 2713.jpg

コタニ一番のお気に入りスポットに置いたのに、、


画像 2715.jpg

なーーんでた?!




画像 2714.jpg


ここまできっちり避けられると、、




画像 2716.jpg


逆に面白い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。




画像 2717.jpg

ちなみにコタは近寄りもしない。




気に入らない匂いでもでてるのかな・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

さすがのニーナも

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


昨日は蒸し暑かったので、、



画像 2661.jpg


さすがのニーナもだらだら〜



画像 2660.jpg





動く気しないよね、、



画像 2670.jpg



だらけてるとこも、かわいい★



画像 2708.jpg



画像 2709.jpg



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)









ニックネーム リン at 06:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ニーナのおうち

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆




い草ラグを自分の基地にしてしまったニーナ様。


画像 2644.jpg


完全に自分のものだと思っているようだ。


画像 2643.jpg



りらっくすーーー♪



画像 2648.jpg


防空壕みたいだね。



画像 2652.jpg


中入ってるだけだし、、


むしろイタズラ減ってラッキー☆爪とぎもしないし!


と気楽に考えてたら、、、、



すでにラグの裏側はニーナの歯型まみれに、、




さすがニーナ様。わたしの想像をかならず越えれくれる。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

出待ち中

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


お風呂の前で出待ちするニーナ様。


20100628220055.jpg


なんだかんだで、私のことが大好きなのね♪




20100628220217.jpg



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

くつろぎ 場所

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

微妙な位置でくつろぐニーナ。


画像 2477.jpg



落ち着くのかな??



画像 2479.jpg




妙に神妙な顔してるし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。




画像 2478.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)








ニックネーム リン at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

スライディング

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

昨日、ニーナと二人っきりだったときの遊び☆





ニーナのトンネルをがさがさして、挑発すると、、


スライディングしてくるひらめき


某CMのにゃんこのマネ?







がそごそがさごそかわいいグッド(上向き矢印)




飛び出してくるとこもかわいい黒ハート











ただし、興奮しすぎると、、、、



ニーナの悪行を映像に収めたぞ!!








スライディングのどさくさくさに噛み付いてきやがったちっ(怒った顔)





とっても楽しかったのか、今日洗濯物乾してたら、メッシュの洗濯物入れにすごい勢いで飛び込んできた。笑





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

謎過ぎる行動

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

今日はヘアモデルのため、柏崎市へ行ってきたグッド(上向き矢印)

遠かったけど、楽しかった揺れるハート

いい作品ができた予感♪



帰宅すると、コタと旦那がまだ帰ってなかった。


こんなチャンスはめったにないので、たっぷりニーナと遊ぼう☆


画像 2428.jpg

椅子の上から、最小限の動きで遊ぶニーナ、、

せっかくコタに邪魔されないんだから、もっと動けよ、、






私から猫じゃらしを奪うと、何を思ったか、、




画像 2430.jpg


コタの食器に入れたexclamation×2



画像 2431.jpg


何がしたいの??



画像 2432.jpg


コタへのサプライズ??



画像 2433.jpg



邪魔なので、コタが帰る前に片付けちゃったけどね〜。笑




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ケージらぶ

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


最近ニーナはケージの中でおねんねするのがブームハートたち(複数ハート)


画像 2339.jpg


※ケージ=病院の図式をなくすため、ケージは出しっぱなしにしてる。





コタがしつこい時の避難場所としてしか使ってなかったのに、、、


プラスチックだから涼しいのかな??



画像 2340.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)









ニックネーム リン at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

軍略会議中

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆


只今軍略会議中、、、


画像 2297.jpg



ニーナ様、ご意見頂戴できますでしょうか。






画像 2298.jpg





ふむふむ。


画像 2299.jpg





厳しいお言葉、ありがとうございます顔(泣)





画像 2300.jpg





さすがニーナ様、参謀としての才がおありになる。






って、もちろん軍略会議ではござ〜せん。






コタのレインコートを作ろう!


と思い立ち、型紙をおこしてるとこ。




旦那に、「お前、なぞるだけでもヘタクソなんだな。」と言われたちっ(怒った顔)




(私は字も絵も下手。)



くっそーーー!!





不器用なりにがんばってるのに顔(泣)








ニーナ様の生きがいは私の邪魔をすることなので、当然作業中はこのような状態になるってわけ。


画像 2304.jpg







でも、なんとかかんとか布の裁断までは終了。






あとは縫うだけ!!








うまく縫えるかな。。




手縫いのが好きだけど、さすがにレインコートはミシンじゃないとだめだよね、、



まともな作品をここでUPできるように、祈ってて下さい顔(イヒヒ)






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

当選品

CANE Style犬フォトコンテスト参加中るんるん

下記から投票できるので、清き一票、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=14164&ty=0


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

フォアモストさんからの当選品のオモチャ、ニーナも遊ぶかな?


画像 2324.jpg



今はまだ眠いらしい、、



画像 2326.jpg


またあとでね揺れるハート



画像 2327.jpg


素材的には、コタよりニーナのが気に入りそうな気がするるんるん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆

ブログ村ランキング参加中るんるんポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングも参加中るんるんこちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム リン at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする